ジャスティン・ティンバーレイクのPV『What Goes Around...~』についての内容とは?

このQ&Aのポイント
  • ジャスティン・ティンバーレイクのPV『What Goes Around...~』は、スカーレット・ヨハンソンとの共演が話題となっています。
  • PV中では、スカーレットが娼館で働いているように描かれており、ジャスティンは彼女に惹かれていく様子が描かれています。
  • しかし、二人の間柄が恋人同士なのかは明確には分かっていません。PVには回想シーンやキスシーンもあり、その関係性が謎めいたものとなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャスティン・ティンバーレイクのPVについて

ジャスティン・ティンバーレイク(justin timberlake)のPVの内容についてお聞きします。 『What Goes Around...~』(ワッツ・ゴーズ・アラウンド)で、スカーレット・ヨハンソンと共演していますが、PV中で二人はどのような間柄なのでしょうか? 元々恋人同士だったのかどうか、はっきり分かりません。 スカーレットが娼館で働いているようだということはそれとなく分かるのですが、ジャスティンはこの娼館に訪れてスカーレットを好きになり、プールでのキスになったのでしょうか?それとも元々恋人同士で、スカーレットがプールに飛び込むシーンやキスシーンなどは回想なのでしょうか? DVDにはこのPVのメイキングが入っていたのですが、購入したのが輸入盤だったので字幕がついておらず、どういった内容なのか細かく分かりませんでした。 込み入った質問ですみません。 ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1
parusanq80
質問者

お礼

もう一方の質問でのご回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • このPVの、会話シーンを翻訳して教えてください。

    ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)の「What Goes Around」の、 ・冒頭のジャスティンとスカーレット・ヨハンソンの会話 ・ジャスティンが友人の男をスカーレットの元へ連れて行き(?)、彼女を紹介するシーン その他、PVの最中に展開するドラマシーンの会話内容を、簡略でよいので教えてください。 込み入った質問ですみません。どうぞよろしくお願いします。

  • 雨がでてくる洋楽PV

    僕は雨が映るPVが大好で探しています、雨が出てくる洋楽PVなどは何かありませんか?たとえばジャスティン・ティンバーレイクの「Cry Me a River」とかはツボです!変な質問でごめんなさい(笑)

  • ファレル・ウィリアムズに詳しい人

    ファレル・ウィリアムズは今まで色んなジャンルのアーティスト達と曲を作ってきていると思うんですが、ずいぶん前にMTVでジャスティン・ティンバーレイクと出した曲がありましたよね?あの曲のPVを見て カッコいいなーと気になってました。 彼のおすすめの曲を是非教えて下さい! アルバム名を付け加えて頂けると助かります。 ただ、わたしは元祖ラップって感じの曲は好きにはなれないのでロックやパンク好きな人でも入っていける曲を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみにリンキン・パークは大好きです。 宜しくお願いします(*^0^*)

  • 機内で聴いた曲をどうしても知りたいです!(top20)

    こんにちは。 9月にユナイテッド航空、成田発シアトル行きの機内で「top20on20」という機内ラジオを聴きました。 その中で、気に入った洋楽がありましたが、アーティスト名・曲名が分からず、今、とても気になっています…! この曲のほかには、 Nickeoback 「Rock Star」 Fall Out Boy 「Thnks Fr Th Mmrs」 Avril Lavine 「Girlfriend」 Rihanna 「Umbrella」 Justin Timberlake 「What Goes Around 」←ジャスティンでしたが、多分この曲だったと思います; これらの曲が放送されていました。 私が知りたい曲は、女性が歌っていてRap系、バラードではないように思います。 ビルボードtop100などで探しましたが、見つかりませんでした。 曖昧な情報で申し訳ありませんが、どなたか回答していただければ嬉しいです。 また、9月上旬あたりのチャートを見れるサイトなども、教えてください! よろしくお願いします!!

  • タイ男性歌手の名前を教えてください

    今年の8月にタイのミュージックチャンネル(深夜放送のPVでした)で見たタイ男性歌手の名前が知りたいです。 記憶にあるのが、 (1)髪型がドレッドヘアで水泳の北島選手に似た雰囲気で年は25歳くらい (2)PVの内容は殺しか何かに関わってしまった男性(歌手本人)の恋人が、何者かに連れ去られてしまったのを助けに行き、ラストシーンはプールで二人抱き合う。恋人役は色白黒髪ストレートの清楚でかわいい感じの女性。 です。ドレッドヘアが似合っていてアウトロー的な空気にやられてしまいました。その場でメモを取らなかったのが悔やまれます。 少ない情報ですが、どなたかこの人では?というご回答がありましたら、よろしくお願いします。

  • ティンバーの

    イエローブーツダサいですか?

  • ティンバー

    ティンバーのブーツについて質問です。 ティンバーに似合う服装はB系って聞いたのですが カジュアルな感じの服装では似合わないでしょうか? ちなみに中高生向けとの事ですが年関係なく合うのでしょうか?

  • ティンバー…

    昨日ピンクのティンバー を買いました。 モデルさんがはいてる もを見て 買ったんですが いまさらダサイですか?

  • ティンバー!!

    僕のティンバーのブーツは、ヌバックじゃなくて、皮でできているのですが、履いているうちにシワがでてきました。 どうすれば直りますか?

  • レイク2

    最近の「レイク」のCMで 「余裕ないだろ」って言ってる旦那役の男性は何という方ですか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう