• ベストアンサー

ティンバーの

イエローブーツダサいですか?

noname#241634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dthvjkl
回答No.2

なんというか、B系の格好とかラフな格好にはとても似合うと思うのでいいと思ってます。 それは子どもっぽいとかじゃなくって、「そういう格好」という感じがします。 ただ、例えば30歳とかでB系の格好とかは、年齢に合ってないなーって気がします。 クラブ界の人間とかだったら別かもですが。

質問者

補足

そうですか。 イエローは時代遅れではないかな。ありがとう。

その他の回答 (1)

• Dthvjkl
回答No.1

個人的な意見ですが 20歳くらいまでの子がはいてたらかわいい(かっこいいな)と思います! あまり年齢あがってくるとどうでしょうね。格好にもよります。

質問者

補足

子供っぽいですかね?