• 締切済み

ティンバーランドのブーツに・・

色が濃い目で黒っぽいカーキのカーゴパンツって合いますか? ブーツはもちろんイエローです

みんなの回答

  • dearallow
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

もちろん似合うと思います♪♪ よく街の中でも、カーゴパンツに合わせているの見ますよ!! B系ファッションの人が合わせていたりしますし。 あと、ティンバーのあの黄色は、ダークカラーなら割りかとなんでも似合うと思いますょ(^^)

関連するQ&A

  • カーキのカーゴに黒のブーツ

    カーキ色のカーゴパンツに黒のブーツはあいますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/partir-fr/011240-342.html このカーゴに http://item.rakuten.co.jp/one/jo-boot01/ このブーツです

  • ティンバーのブーツにあうのは。。

    ティンバーのイエローのブーツが可愛いと思い 今さら買ったんですが、外ではよく黒の細身パンツをあわせてる子がおおいのですが、私はミニスカートをあわせたいと思っています。 そのさいに、靴下は、やっぱりハイソックスがいいんでしょうか?それとも、普通の靴下を伸ばさずにはくとか。。? こういうの可愛いよっていうのがあったら教えてください。

  • ブーツ買おうと思ってます!黒?茶?

    18歳・大学1年の女です。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/tn999/details_0014575.html ↑のブーツに一目惚れしてしまい、黒か茶どちらかを購入したいと思っています。 どちらの色にするか、とーーっても悩んでます(>_<) よく履くボトムは黒・薄めの青のジーンズ、カーキのカーゴパンツ、グレーの迷彩パンツです。 黒地に水玉模様のスカート(ひざが隠れるくらいの丈)を最近買ったので、ブーツを合わせてみたいです。 黒スカートに茶色のブーツは合わないですかね…?? ちなみに他にブーツはないです…。 「自分で決めろよ!」って話なんですが、もう本当に迷ってしまって…アドバイスをお願いしますm(__)m

  • ブーツの色で悩んでます

    ロングブーツで黒かダークブラウンで迷ってます。 カーキのショートパンツ、 茶色いスカートなどに  ×黒のタイツにあうブーツの色はどちらだと思いますか? 普段からも黒や灰色の服をよく着ます。 タイツは黒しかはきません。 アドバイスお願いします。

  • ティンバーランドのブーツについて

    ティンバーランドのイエローブーツを購入しようと思ってますがヒールの高さは何センチかわかりますか? 背を高く見せたいのでヒールが高い靴を探しています。

  • 組み合わせについて!

    黒パンツ×茶ブーツの組み合わせっておかしいでしょうか…? また、カーキのカーゴパンツには茶と黒のブーツでは、どちらが合うでしょうか。ちなみに茶はくしゅくしゅブーツで、黒はロングブーツです!

  • このブーツに合うデニムは?

    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/378-6067088-7898123?ie=UTF8&is=l&tid=1231209620&a=B001EFX0F2&in=1 上記ブーツを買いました。 でもどう合わせたらいいかわかりません。 カーキのカーゴパンツとかですかね? 他にはどんな物が合いますか? あと色は何色があいますか? 教えて下さい。お願いします。

  • エンジニアブーツの素材と色

    エンジニアブーツを購入したいなと思っています 素材と色で悩んでします。 レザーがいいのかスエードがいいのか 黒と茶。 黒だとハードすぎるかな?茶色系の方がやさしいかな? 勿論着るお洋服の色にもよると思うのですが 同じ購入するなら長く履きたいので悩んでします。 デニムのワンピース・デニムワンピースにパンツを合わせて パンツだとチノパン(定番のチノパンの色・カーキ) コートはカーキ・ネイビー・グレーなど持っています。 宜しくお願い致します。

  • カーキの着こなし方

    カーキのブルゾンを購入する予定ですが、パンツは黒のジーパン似合いますか?カーキにカーキのカーゴパンツはおかしいですよね? 他にパンツはどんな色が合うのでしょうか?

  • ティンバーランド

    6インチのイエローブーツをはいています。 レギンスとティンバの組み合わせはおかしいでしょうか? おかしかったらほかにどんなファッションが似合うでしょうか? よろしくおねがいします (^o^)