• ベストアンサー

ティンバーランド

の6インチブーツの中底が剥がれて、中底と靴底の間から金属が出てきたんですが、これは何なんですか?必要なものですか?

noname#241634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.2

こんばんは。ティンバーランド…いいブーツをお持ちですね!何年位履きました?ブーツは多用しますと底が割れてきます。 この金属は底中敷きの支え材だと思います。ミスターミニッツで直すと…多分2000円位するんじゃないかなあ。よほど思い入れのあるブーツでない限り新しく購入された方がいいと思います。

質問者

お礼

十年ぐらいかな? 劣化しますね? ありがとうございます

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

体重を支えるものですから それくらいの支持材が入っていないとつぶれてしまいます。

質問者

お礼

ありがとうございます。