タイ男性歌手の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • タイのミュージックチャンネルで見たタイ男性歌手の名前が知りたいです。
  • 髪型がドレッドヘアで水泳の北島選手に似た雰囲気で年は25歳くらいの男性です。
  • PVの内容は女性恋人が連れ去られる場面から始まり、男性が助けに行き、最後はプールで抱き合うシーンです。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイ男性歌手の名前を教えてください

今年の8月にタイのミュージックチャンネル(深夜放送のPVでした)で見たタイ男性歌手の名前が知りたいです。 記憶にあるのが、 (1)髪型がドレッドヘアで水泳の北島選手に似た雰囲気で年は25歳くらい (2)PVの内容は殺しか何かに関わってしまった男性(歌手本人)の恋人が、何者かに連れ去られてしまったのを助けに行き、ラストシーンはプールで二人抱き合う。恋人役は色白黒髪ストレートの清楚でかわいい感じの女性。 です。ドレッドヘアが似合っていてアウトロー的な空気にやられてしまいました。その場でメモを取らなかったのが悔やまれます。 少ない情報ですが、どなたかこの人では?というご回答がありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

ご覧になったのは↓のMVですよね? ??The Star 5 http://www.youtube.com/watch?v=zdv8WI39bNA 歌詞 http://www.songdee.com/?p=4042 タイ語は全く判らないので;; ↓は日本語のみの検索結果です。  http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4ADBF_jaJP332JP331&q=%E0%B8%94%E0%B8%B4%E0%B8%A7+%E0%B9%80%E0%B8%94%E0%B8%AD%E0%B8%B0%E0%B8%AA%E0%B8%95%E0%B8%B2%E0%B8%A3%E0%B9%8C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq= The Star6という内の5人目? http://thestar.gmember.com/ 以上、取り敢えずの「情報」でした。

sawadee77
質問者

お礼

そうです!探していたのはこのMVです!! ありがとうございます!!! DEWってニックネームみたいですね。 THE STARってタイのアメリカンアイドルみたいなものなのでしょうか??  とにかく本当にありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • ドレッドのミュージシャン・・・これは誰??

    子供の頃MTVで見たPVが気に入ったんですが ミュージシャンの名前をチェックすることも出来なくて いまだに気になります。 判る方、ぜひぜひ教えてください! 90年代の曲だと思います。 リズムパターンは南米寄りのR&Bだったと思います。 PVの覚えてる映像を羅列しておきます。 ●ミュージシャン(男性)は長いドレッドヘア。デニムに白のタンク? ●恋人が死んでしまってるらしい ●ベッドの上で歌っている彼 ●それを天井から見ている彼女(彼女は確かボブカット) ●天井から彼女は歌っている彼に向かって両手を伸ばす ●天井から舞い散る黄色の花 ●モノクロの彼女の写真 ●ラストシーンは、彼女のお墓から歩いていく彼の後姿 ・・・だったと思います。 歌詞の中に彼女の名前が何度も出てきたような・・・ 曖昧な子供の記憶で申し訳ないです! 子供心に感激して、今でも聞きたいと思う曲なので どうぞよろしくお願い致します。

  • 洋楽をよく聴く方、教えて下さい!! PVを探しています

    去年のビルボードにチャートインしていた曲のPVを探しています。説明分かりづらかったらすみません。。。 確か「Nickelback」だったように思うのですが・・・。男性アーティストに間違いありません。  ストーリー仕立てのPVです。 →→≪男が恋人の女に声を掛けても気づいてもらえず、女が泣きながら(←多分)部屋を飛び出してしまいます。そして男は後を追っても気づかれません。そして広いNYっぽい道で女は交通事故にあって死んでしまいます。女が死んだ後、実は男は自分が死んでいた事に気づきます。そして死んだ二人は一緒になれた。≫ ・・・っていうPVなのですが、 どなたか歌手名と曲名をご存知ないでしょうかぁ!?去年の年末の夜中の2時位にビルボードの総集編がTBSだかで放送された時に見ました。  本当に探しています。ご存知の方、教えてください~!!

  • 男性歌手の名前がわからなくて

    日本人男性のR&B系で 平井賢のようなメローな曲を歌う人なんですけど ♪あんなに好きと言ってたくせに~ あんなに好きと言わせたくせに~♪ と歌っている人を探しています。 気になって仕方がないんです・・。

  • イギリス人男性歌手の名前

    イギリス人男性歌手に詳しい方よろしくお願いします。 今から2~3年前に、動画サイトで見たイギリス人男性デュオの名前が思い出せません。わたしの見たプロモーションビデオでは、二人の20代前半ぐらいの男性(二人とも若いころのビートルズのような髪型をしていました。)が、速いテンポの曲を歌っていて、ところどころフィギアスケートをしている女性の映像が挿入されていました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたか分かる方お願いします。

  • タイの歌手KIKORN

    先日、タイへ行った時に、テレビで見た歌手です。 ホテルマンに聞いたところ、「二コーン」と呼ぶのだそうです・・・。 子供の男の子ということしかわかりません・・。 ホテルマンは有名人だというのですが、CDショップの店員に聞いても、「有名ではない」やら、「知らない」やら、しまいには「フィニッシュ」ともいわれ、手に入れたかったDVDも手に入れられぬまま、帰国してしまいました・・。 もはや、二コーンという名前もあたったいるのかわからないのですが、とても気になっています!! タイ旅行で、唯一心残りなことです。 どなたか、御存知ないでしょうか!? 本当に気になっています!!!!!!

  • タイ人の名前の読み方を教えてくださいませんか

    タイ人の名前を日本語表記にしなくてはならなく困っています。 SUTHEERAWATTANANONDA, Manote KAEWKUMSAN, Ptchanee LIMPEANCHOB, Nanteetip KANTHALERT, Duangkamol 以上4名の名前の読み方を教えてください(><)お願いします・・・

  • タイ人の名前

    タイにお住まいのタダニティ(Thadaniti)さんという方と連絡を取るのですが、この名前は姓でしょうか。

  • タイ人の名前

    タイの方の名前で山田太郎&山田花子的な一般的とされている名前はあるでしょうか?? できれば、それぞれ男・女・姓・名、お願いします。

  • タイ人の名前の読み方について

    Netnaphit というタイ人の方の名前をカタカナで記載したいのですが、どのように読むのか教えて下さい。

  • タイ人の名前の読み方

    タイ人の方なのですが、Hanjakkhamさんの名前の読み方(カタカナでの書き方)をお教えいただけませんでしょうか。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう