タイの歌手KIKORN

このQ&Aのポイント
  • タイでテレビで見た歌手KIKORNについてホテルマンに聞いたが詳細が分からず心残り
  • 子供の男の子として知られるKIKORNという歌手に関する情報を知りたい
  • タイの旅行で気になった歌手KIKORNについて詳細を知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

タイの歌手KIKORN

先日、タイへ行った時に、テレビで見た歌手です。 ホテルマンに聞いたところ、「二コーン」と呼ぶのだそうです・・・。 子供の男の子ということしかわかりません・・。 ホテルマンは有名人だというのですが、CDショップの店員に聞いても、「有名ではない」やら、「知らない」やら、しまいには「フィニッシュ」ともいわれ、手に入れたかったDVDも手に入れられぬまま、帰国してしまいました・・。 もはや、二コーンという名前もあたったいるのかわからないのですが、とても気になっています!! タイ旅行で、唯一心残りなことです。 どなたか、御存知ないでしょうか!? 本当に気になっています!!!!!!

• 5tou
  • お礼率96% (30/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaru
回答No.1

違うかもしれませんが「Nick Ronnawee」でしょうか? 子供ではないのですが・・・

参考URL:
http://thai.cside.tv/jukebox/list.php?catid=male&pid=nick_ronnawee_serirat
5tou
質問者

お礼

takaru様 ありがとうございます。 違うようです・・。 もう一つ言い忘れていたのですが、「NAME」NIKORN 「BRAND」SEANG-E-SARN と書かれたメモも、いただきました・・・。 私がタイで見たテレビでは、日本でもあるような、大勢の歌手が集まってライブをする「フェス?」のような感じのもので、その中で歌っていました。 個人のPVも流れており、最後にはCD,VCD、DVDらきしものが出てきました・・。 あれは再放送だったのでしょうか・・・。 この際、探偵●イトスクープに投稿しようか、という声も出ています。。