• 締切済み

男性に質問です。何歳からアダルト系を買ったり借りたりするのが恥ずかしくなくなりましたか?

先日レンタルショップに行ったとき、おっさんが若い女の子の店員に 「おねえちゃん、これ新作やろ??他に新作あるか???」 とでかい声で質問し、アダルトビデオ6本借りていきました。 ある種の「男らしさ」をなぜか感じました。 またある時、コンビニで小学生らしき男の子が、エッチなマンガの本を 一目を気にしながら立ち読みしていました。 私(女です)が近づくと、さっと本を元の位置に戻し、逃げていきました。 さて、男性に質問です。 アダルトビデオ・DVD・雑誌を買ったり借りたりする時、店員が女性であっても 恥ずかしくなくなったのは何歳くらいからですか?

みんなの回答

  • tanamina
  • ベストアンサー率2% (4/137)
回答No.9

>アダルトビデオ・DVD・雑誌を買ったり借りたりする時、店員が女性であっても 恥ずかしくなくなったのは何歳くらいからですか? 自分はエロ本をスル―して、ビデオから入りました(^^ゞそのときの年齢は14歳。はじめから女性の店員さんだったので、もうその女性店員の人に慣れていたので、むしろ男の店員のほうがいやでしたね(^^ゞ

回答No.8

32歳のオス 一応18歳、と言う事で。 エロ本といっても色々あって、当方が好きなのはグラビア系。 コドモ・熟女は勿論、モザイク入ってたりヤロ~のケツ写ってるのは論外。 エロ漫画も興味無し。 レジにいるのが顔見知りでもない限り堂々と買いますけど、何か問題でも?(爆)

  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)
回答No.7

40代のオッサンです。 それにしても「おねえちゃん!こっちの人妻もの貸してんか」とか堂々と女性店員に言うおっさん。 う~ん、憧れますね(笑) 私もそれくらい豪傑になりたかったのですが、さすがにそこまでの域にはいまだ達しておりません。 もっとも今ではそういうものを買いに行ったり、借りたりの機会はほとんど無くなってしまいました。 いえ、別に「四十にして惑わず!ワシはもうそっちの方はさっぱりじゃよ。がっはっは」ってわけではありません。 近頃はネットを開けば無料で見られるエロサイト(しかも無修正!)なんてのが山ほどあるんで、外に行く必要が無くなっただけなんです・恥。 で、ここ数年そういう機会も無いので、もし今買い(借り)に行くとしたらですが、今でも多少の気恥ずかしさを感じます。 でも、若い頃となにが違うかと言うと、女性店員に「まあいやらしい」って思われる心配と言うより「ぷっ、良い歳してw」って思われるのではないかって心配に変わりました(分かります?このニュアンスの違い) ところで、私がそういう雑誌などを最初に一人で購入しだしたのは、たしか中学2年生くらいだったと記憶してます(このエロガキが) 当時「週刊プレイボーイ」や「平凡パンチ」とかの若者向け成人総合雑誌が盛隆の頃でした。 これらの雑誌はHな内容やヌードだけでなく、政治やスポーツ、ファッションなどの多種な話題が掲載された総合雑誌だったのですが、 「ふん、オレ様はこんな雑誌、別に恥ずかしくなく普通に読めるぜ」みたいな顔をして読むのがカッコ良いとか勘違いして、電車の中で堂々と読むなんてアホなことを、一人で気負ってやってました。ほんとアホですね。 なにぶんこんなアホな性格なもんで、時を経て成人してからもレンタルビデオ屋やなどでAVを借りる時なども、くだらない見栄を張ってました。 AVだけでなく、普通の映画とかも一緒に借りるのに、カウンターに女性店員とかが居ると、 「ほ~らほら、見てくんな。あっしは女子高生ものが好きなんでぇ。こちとら映画の下にアダルトをこそこそ隠すようなケチなお兄いさんとは違うんでぇ、べらぼうめ」みたいな顔をして、わざわざ一般映画の上にアダルトを重ねてカウンターに出すのを習慣としていました。 あ~、ほんとアホな性格。 すいません、くだらない余談が長くて。 質問の回答です。 今でも本当は少し恥ずかしいです。 さすがに恥ずかしくて買えないってことはないですが、やっぱ少しだけ恥ずかしいです。少年時代と同じです。 周りの女性はこんな私を「少年の心を忘れてないオジサマ」と呼びます(大うそ)

  • Mattise
  • ベストアンサー率45% (28/61)
回答No.6

20歳くらい。 恥ずかしく無くなった代わりに、女性にレジ打たせるのが申し訳なくなってきましたが。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

今でも雑誌を書店で購入する場合レジへ持っていくまで多少恥ずかしさはあるけど、レジが女性店員だろうと気にしなくなったのは大学卒業した23歳くらいですかね。 多分ある時期までビデオを借りるのにケースのままレジへ持っていかないといけないかったり、自分が18歳過ぎるまで今と違ってコンビニでも書店でもアダルト雑誌コーナーに18歳未満購入禁止と札がされていなかったこともあって中学生くらいから当然私服でですが購入していたので慣れたんだと思います。

  • altered
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.4

 54才のオッサンですが 多少の違いはあるにせよ、未だに恥ずかしいですw

hoshiko0ri
質問者

お礼

あら・・・ちょっとプリティー。

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.3

えーっと、いまだにコンビニじゃエロ系雑誌は買えないチキンです。 でも持ってます。何処で買ってるかって?他にもいわゆる買いやすい店ってありますよ。 でもそんな店でも女性店員なら結構躊躇します。 自分で買い始めたのは、私は高校生あたりからでしょうか? その時はいわゆる買いやすい店でも、どきどきでした。 だんだんなれてきましたね。こういうのって、年齢じゃなく、回数と経験じゃないですか? わたしにゃ、質問にあるおっさんのようなことはできねぇっす。

hoshiko0ri
質問者

お礼

なるほど、年齢でなく経験値の問題ですね。

回答No.2

大学生になってアルバイトを始めた頃からでしょうか? 「自分の稼いだ金で買うんだ。何が悪い」ってな意識かもしれません。

hoshiko0ri
質問者

お礼

オトナですね。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

小学生に高学年の頃に見てはいけないものと言う感じでしたね。 未だにアダルトDVD、成人雑誌、いかがわし系ドリンク剤は恥ずかしいです。 えっ! 何で避妊具が無いんだって? それはヒ・ミ・ツです。

hoshiko0ri
質問者

お礼

私は男性ではないのでわからないのですが・・・。 避妊具に関しては、なぜか堂々と胸を張って買いにいってませんか(笑)?

関連するQ&A

  • アダルトビデオを見たいけど、恥ずかしい

    「性の悩み」カテゴリか迷ったのですが、質問の主旨がそうではないのでこちらに質問します。 よろしくお願いします。 24才の男子学生(大学院)なのですが、アダルトビデオを借りることができません。 性欲はとてもあって、たぶん年齢としては正常だと思いますが、 性のことをとても恥ずかしく思ってしまって、友達の前でエッチな話とかできないし、 下ネタとかも絶対言えません。(下ネタ自体、下品だと思ってを聞いて笑うこともできません。) 自分一人のときは、インターネットの無料サンプル見たり、好きな人やかわいい子を想像してできるのですが、 そんな自分を知られるのもすごく恥ずかしいです。 そんな僕ですが、アダルトビデオが見てみたいです。 性に目覚めてからずっとネットの無料サンプルや、好きな子やかわいい子の想像でしていたので、 アダルトビデオが見てみたいです。 でも、どうしても恥ずかしくてレンタルショップのアダルトコーナーに入ることすらできません。 最近ではネットレンタルや通販で簡単に手に入るみたいですが、「見たい!」と思ったらすぐに見たいと思っているため、 手元に届くのに時間かかりそうでイヤです。 ネット配信も考えましたが、会員手続きやクレジット払いが苦手なのでダメでした。 だからレンタルショップで借りる方法を取りたいのですが、 他のお客さんや店員さんの目が気になってしまってアダルトコーナーに入ることやアダルトビデオをレンタルすることが とても恥ずかしいです。 普通の映画DVDでも、エッチ系のR指定の作品は借りれません。 それなのに、この前、昼間に堂々とコーナーに入っていった人を見て、すごいと思ってしまいました。 (1)どうすれば恥ずかしがらずにレンタルショップでアダルトコーナーに入ってビデオを借りれるのでしょうか? (2)借りるのは恥ずかしいことですか? (3)店員さんとか周囲のお客さんはアダルトコーナーに入る人や、借りる人をどんなふうに思っているのでしょうか? 借り方とかも教えてください。 僕はこの年になっても、同年代の人ができることを恥ずかしいとかって思ってできないので、 少しずつできるようになりたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • コンビニのアダルト本コーナーについて

    私、50歳の既婚男性です。 お恥ずかしい話なのですが、未だに、コンビニでエロ本を買うことに抵抗があります。 私は考えすぎる方なのか、レジが女性の時なんかは、絶対に買えません。 無いとは思うのですが、―ええ!このオジさん、真面目そうな顔して、こんなの買っちゃうの?など と、心の中で思われているようで。ただ、どこのコンビニ行っても、そのような類いの本のコーナーが ある、ということは、普通に買っている人がいるわけですよね。 友人にその話をしたら、「全然、気にならないよ。普通に買い物感覚で買うよ。」とあっさり。 ビデオ屋もそうです。DVDの場合はケースに入っているので、その手のものはまだ借りやすいの ですが、先日などは、レジの女性から「これ、以前にも借りられているようですが、よろしいですか?」 と聞かれ、分かっとるわ!と怒り声で言おうと思ったのですが、ぐっとこらえ、「いいです。」と 答えました。無事に目的のその過激アダルトを借りた後も、―ああ、さっきの女性店員、他の店員 と一緒に、「ねえねえ、さっきのオジさん、真面目そうな顔して、あんな過激なのを2回も借りてるよ。 最低ね。」と噂しているだろうなあとか思っていしまいます。 同じように感じている、多感な男子はいませんか?

  • アダルトビデオを借りたい

    男です。レンタル店でアダルトビデオを借りたいのですが、恥ずかしくてなかなか借りれません。特に女性の店員さんだと抵抗があります。皆さんはどうされていますか?堂々と借りますか? また、女性の方でレンタルビデオ店にお勤めされていた方、若い男がAVを借りにきたらどう思いますか?ご回答お願いいたします。

  • こんな時はどうしたら…

    私は20歳の女の子です。 今、付き合って1年半のになる彼氏(22歳)がいます。 合鍵を持っていることもあり彼の家にはよく行くんですが、 最近彼の家でエッチな本やアダルトビデオを発見してしまいました。 実は付き合い始めて一ヶ月くらいの時に一度彼の部屋の押入れで アダルトビデオを見つけたことがありました。その時は私と付き 合う前に買ったものだろうし、仕方ないかな、と思い、彼には 何も言いませんでした。 でも最近になって新しいエッチな本やレンタルビデオがあるのを 何度か発見してしまいました。 これって私とのエッチがつまらなくなってきた、ってことなのかな? 不安です。最近彼から誘ってくることが減ったし…。 男の人って彼女がいても本とかビデオとか見るんですか? そういうものを見つけたらどうすればいいんでしょうか?

  • 競馬の質問です

    おススメの競馬血統本教えてもらえますか? 競馬血統クロニクルっておススメですか? 馬券を買う考えは基本的になく、 サラブレッドのレースや血統を見たりすることが好きです。 種牡馬事典 2012-2013ってありますけど、 こちらがおススメですか? (両方とも立ち読みしました、面白いですね。) 2012‐2013と書いてあり、 来年も新作が出るかと思うと、 お金が足りなくなりそうで、なかなか手が出せませんね。 世界の種牡馬がおススメですか? 血統本…毎年新作が出るなら、皆様は毎年購入してるのですか? 血統本などで(馬券系以外)おススメの書籍ありますか?

  • アダルトコーナーについて。

    私はレンタルビデオ店の夜勤として働くことになりました。 勤務体制としては夜勤は店員2人です。 レンタルビデオ店なのでアダルトコーナーがあるのですが、男性の先輩から勤務中も閉店後も絶対入らないように!と言われてしまいました。 理由としては、昔女性店員がアダルトコーナーに入っていたがセクハラ云々があったから。一時期は夜勤に女性店員はNGだった。うちの店舗ではアダルトコーナーに女性は禁止とのこと。 ですが、今の募集要項には夜勤に女性はNGはありませんし、店長は閉店後であれば仕事なので入ってよし。と言っていました。 私もアダルトコーナーがあるのは承知して応募しましたし、仕事なのでセクハラとは思ってないです。 このままアダルトコーナーでの仕事ができないと、店員2人で勤務している以上、効率がわるくなります。 他の仕事をすればいいのですが、閉店後のレジ作業は先輩店員しかできないし、その間にアダルトコーナーの返却等の仕事ができなければ、先輩の仕事が増えて帰りが遅くなるだけです。 仕事は好きなので辞めたくはありません。 ですが先輩の心配もわかります。 今のままだと、出勤しても使えない人になってしまいます。 どうしたらいいでしょうか? ※店長は異動してきたばかりで当店舗の事情は知らなかったようです。

  • 女性の方に質問です。こんなビデオを見せられたら。。。

    彼女とエッチをする関係になってまだ間もないのですが、 このまえ彼女からアダルトビデオを持ってるんでしょ?という話になりました。 今度見せてあげるということになったのですが、 私の持っているビデオは裏ビデオだけなのですが、 もし貴方が彼から裏ビデオを見せられたら、どう思いますか。 内容はとても綺麗なエッチをしているもので映像も綺麗なものなのですが、 モザイクがなく、全て写っています。 レンタルビデオでアダルトビデオを借りてきて見せたほうが無難でしょうか。

  • アダルトビデオ

    こんにちは はじめまして。私は 24の女性なんですけど 彼氏がいません。 恥ずかしい話なのですが アダルトビデオが みたいのですが......。 レンタルビデオ屋さんで 借りれません。恥ずかしくて..。 ていうか、あのHビデオのコーナーに はいれません。(入りた~い) そこで質問なのですが 女性の方で 1人で アダルトビデオを 借りた事のある人 いらっしゃいますか? あのコーナーに1人で 入って 恐く無かったですか? 彼氏もいず 1人寂しく 悩んでます。 どうか アダルトビデオの借り方を 教えて下さい。

  • 先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りてアダルトコーナーから出た時に偶然...

    先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りて アダルトコーナーから出た時に 偶然同じ会社で働いている女性に会ってしまいました。 しかも私はアダルトもののDVDを2本借りて それも見られてしまいました(視線がDVDの方を見てたので) 相手は少し笑っていました。 そこで質問です。 知り合いの男性がアダルトビデオを借りていて、 見てると知ったら女性の人も、 ちょっとショックだったりするんでしょうか??

  • コンビニの店員さんorバイトさんに質問。

    わたしは週2回くらい週刊誌の発売に合わせて、 コンビニで1時間くらい立ち読みをしています。 立ち読みに満足したら何かを買ってコンビニを出ます。 ふつうに1時間くらいだったら、おかしを一個や ペットボトル1本買うんですが、たまに2~3時間 立ち読みしてしまった時は、すこし店員さんに悪いかな と思っておかしとパンとジュースとと結構買うことに しています。 ここで質問なんですが、 店員さんやバイトさんて、いっぱい買ってくれるお客さんが いると多少なりともうれしいものなのでしょうか? 店長さんだったら確実にうれしいとは思うのですが。 店員さん・バイトさんの経験者の方限定で 回答よろしくお願いします。