• 締切済み

泣いてるシーンのあるPV

恋愛系で泣いているシーンのあるPVがあったら教えて欲しいです。

みんなの回答

  • MEI33
  • ベストアンサー率46% (88/190)
回答No.3

平井堅の「瞳を閉じて」で女の人(奥田えりかさんという人)が泣いてます ドラマ仕立てになっていて奥田さんが独りでビデオレターで写っていて 「ごめんね・・・なんか予定より早くなっちゃったみたい・・・  海行きたかったね・・・」(一字一句は自信なし) と言って泣くシーンから始まります どうやら病気で逝ってしまった彼女の思い出ビデオレターみたいです セカチューのテーマでおなじみでしたもんね。 参考になれば幸いです。

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

浜崎あゆみのHANABIとアンダーグラフの翼では長澤まさみが確か泣いていますよ違ったらごめんなさい(でも二曲ともいい曲です)

noname#47981
noname#47981
回答No.1

泣いていたという自信はないのですが、GLAYの「恋」というPV、私の記憶の中では泣いているシーンがあったように思います。定かでなくてごめんなさい。

2340llll
質問者

お礼

ありがとうございます! 浜崎あゆみとかいっぱいありそうなんだけど、どの曲かわからなくって。。。 GLAYみてみますね~!!!

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンのPVで、車を壊すシーンがあったのは。。。

    マイケル・ジャクソンのPVで、曲の前だったか後だったかに、車に乗ったり、その車を金属の棒でたたいて窓ガラスを割ったりするシーン(歌なしで)が長く続く作品があったのですが、その作品のタイトルを教えてください。 たしか、そのシーンは暴力シーンとして好ましくないとして当時放送禁止になってたような気がします。彼のPV集には、ノーカットで収録されていたとおもいます。 お分かりの方、よろしくお願いします!

  • このPVの、会話シーンを翻訳して教えてください。

    ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)の「What Goes Around」の、 ・冒頭のジャスティンとスカーレット・ヨハンソンの会話 ・ジャスティンが友人の男をスカーレットの元へ連れて行き(?)、彼女を紹介するシーン その他、PVの最中に展開するドラマシーンの会話内容を、簡略でよいので教えてください。 込み入った質問ですみません。どうぞよろしくお願いします。

  • 子供が出てくるPVを探しています。

    こんにちは。 今、子供が歌ってるシーンの入ったPVを探しています。 子供というのは外国人なので、 もし外国人が出演しているのであれば、邦楽でも構いません。 具体的に説明しますと、 子供達が天気のいい所で楽しそうに歌っているとか、 歌いながら歩いてるとか、 そのような幸せそうなシーンがあったら嬉しいです。 もしみなさんの中で、そのようなPVを見たことがある方 教えてください。 よろしくお願いします!!!!

  • 大量の花びらなどが舞い落ちるシーン

    映画、PVなどで大量の花びらや、羽、紙吹雪などが舞い落ちるシーンを探しています。 そのシーンが美しければ美しいほど良いのですが、 ご存じの方、ご協力お願いします!! 洋画、邦画、PVなどジャンルは問いません!! よろしくお願いします。

  • 「いけないルージュマジック」のPVのどこがそんなにいいんですか?

    私の友人が「いけないルージュマジック」という楽曲のPVが大好き!と言っていて、観るように勧められたので下記のサイトで初めて観てみたのですが、PVの内容があまりに衝撃的すぎて、かなりショックを受けてしまいました。なんというか、不謹慎な内容が多いというか・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=tvUZkqAgB_E&feature=related 最後の男同士のキスシーンが衝撃的なシーンとして有名らしいのですが、 それ以外のシーンも、観ていて不快なところが多いように私は感じるんです。 まず曲の前半で、主演の二人が銃で撃たれまくるシーンが結構長いこと続きます。演出とはいえ、観ていてとても気持ちのいいものではありません。銃乱射事件などを連想させてしまいます。 そして主演の二人が棺桶から出てくるシーン。そもそも人の死をPVの題材にする事がどうかと思います。なんだか、人の死をとても軽いもののようにとらえているように感じます。 そして、PV全体で大量の一万円札がばら撒かれています。演出とはいえども、お札をこういう形でばら撒く行為はあまりにも非道徳的であると思います。 もう銃乱射とか銃殺とかお札のばら撒きとか、とにかくあらゆるシーンが私にとっては観ていてあまりにも不快でした。曲自体は楽しげなポップ調であるからなおさらです。 確かに、音楽や映像にはいろいろな表現があっていいと思いますし、表現の自由であるとも思いますが、このPVの表現はあまりにも刺激的かつ暴力的というか、不謹慎な気がします。 しかし、友人はこのPVが大好きだと言っていますし、世間的にもこのPVを観ることを熱望しているファンも多いようです。曲自体は確かにいい曲だと思いますが、このPVが好きだという人の気持ちは全く理解できません。 こんな不謹慎なPVのどこがそんなにいいんでしょうか?皆さんはどう思われますか?

  • ミスチル「君が好き」のPVの

    ミスチル「君が好き」のPVのストーリー展開を詳しく教えていただけませんか? 桜井氏と窪塚洋介さんの対談が載ったサイトで大まかな展開は知ったのですが、PVをしっかりと見れる環境が無いため詳しく知れません。 先ほど偶然TVで流れていたのですが、最後のシーンでは死んでしまったということでしょうか?

  • 狼男のなるPV

    マイケル・ジャクソンが亡くなって、久しぶりにスリラーのPVをTVで観ました。 昔大好きでよく観たのですが、狼男に変身するシーンがあったように思っていました。 当時、TVでもいろんな番組で変身シーンが真似た感じで放送されていたと思うのですが、あのPVってなんだったかなぁ?ととても気になります。 マイケルのだったと思い込んでいるのは私の勘違いなんでしょうか? 40代の女性です。当時のマイケルが大好きでした。 整形などしなくてあの頃のままのマイケルだったら、、などいろいろ思ってしまいます。 話がそれましたが、何か思い当たる方お願いします。 

  • AKB48 Beginner のPVで・・・

    AKB48 Beginner のPVで、最初あたりのこじはるの 「明日ダンスがあるので・・・」というシーンの次に出てくる 白いヘッドフォンをしてる子は誰ですか? このPVはメイクが独特でわかりません。。。。。

  • こんなシーンのある映画(PV?)

    こんなシーンのある映画知りませんか? 背景は確かレンガの壁だったと思います。 ビニール袋(?)が、ふわふわ風に舞ってる場面。 ふと、こんなシーンを思い出したんですが 果たして何の映画だったのかが思い出せません。 ひょっとしたら洋楽のビデオクリップだったかも。 もしご存知の方がおりましたら、タイトル教えて下さい。

  • everyday カチューシャ PV

    先ほど初めてeveryday カチューシャのPVを全部通して見たんですが、他のPVにも使われていた同じようなシーンが何度もあったんですが、これって製作者側が意図してこのように作っているんでしょうか? 初めてみたら使いまわしのようにしか見えなかったんですが何方かこのことについてご存知の方おられましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう