• 締切済み

泣いてるシーンのあるPV

恋愛系で泣いているシーンのあるPVがあったら教えて欲しいです。

みんなの回答

• MEI33
回答No.3

平井堅の「瞳を閉じて」で女の人(奥田えりかさんという人)が泣いてます ドラマ仕立てになっていて奥田さんが独りでビデオレターで写っていて 「ごめんね・・・なんか予定より早くなっちゃったみたい・・・  海行きたかったね・・・」(一字一句は自信なし) と言って泣くシーンから始まります どうやら病気で逝ってしまった彼女の思い出ビデオレターみたいです セカチューのテーマでおなじみでしたもんね。 参考になれば幸いです。

• 20061217
回答No.2

浜崎あゆみのHANABIとアンダーグラフの翼では長澤まさみが確か泣いていますよ違ったらごめんなさい(でも二曲ともいい曲です)

noname#47981
noname#47981
回答No.1

泣いていたという自信はないのですが、GLAYの「恋」というPV、私の記憶の中では泣いているシーンがあったように思います。定かでなくてごめんなさい。

2340llll
質問者

お礼

ありがとうございます! 浜崎あゆみとかいっぱいありそうなんだけど、どの曲かわからなくって。。。 GLAYみてみますね~!!!