• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合って5日で彼に振られました…復縁したいです。)

付き合って5日で彼に振られました…復縁したいです

このQ&Aのポイント
  • 5日で振られた彼との復縁方法についてご相談です
  • 付き合ったばかりで振られてしまった彼との復縁方法を知りたいです
  • 5日で別れた彼との復縁に成功するにはどうすればいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayafuku
  • ベストアンサー率27% (45/164)
回答No.7

個人的な勝手な妄想になっていると思いますが、ご了承ください。 質問者のメールの内容をやり取りしている間に、彼の女性に 対するトラウマ(5年付き合ってた彼女に対するネガティブ な感情)みたいなものが出てきてしまい、それが勝手に質問 者にオーバーラップし、勝手に苦しくなり、その苦しさから 逃げるために、相手(質問者)に対して一定の心理的な距離 をおきたいと、自分自身から逃げたのではと思いました。 ということで、今回の別れる原因はどちらかと言うと彼の心に 問題があるのかもしれません。 結婚生活が上手くいくことがゴールだとしたらですが、 一旦は、彼の良き「心の相談」の相手として新たに接し、徐々 心の問題を解いていかれるようなスタンスでもよいのではと 思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.6

環境が変わると慣れるまであれもこれとはいきませんよね。 そんな状況の彼を振り向かせるのは少し難しいと思います。 今は、振り向かせるということより彼のよき理解者となって 相談に乗ったり愚痴を聞いてあげたりしていくほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109146
noname#109146
回答No.5

仕事が忙しいというのは「口実」の可能性が高いです。 少なくとも消防は警察や自衛隊よりは比較的に楽な仕事です(私も公安職です) 殆どの時間が訓練のみで、市民や事件捜査や取締りは無いですからね。 恐らく、他に素敵な女性と巡り合ったのではないでしょうか? 元々は紹介だったのですよね?つまり紹介してもらうアテが他にあって 実際に比較してそちらの女性の方がよくなったのではないでしょうか? 私にはそう思えてなりませんので、新しい恋を始めるべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vivi1017
  • ベストアンサー率16% (31/183)
回答No.4

今の仕事の変化が大きな原因でしょうけど、 彼がまだまだ子供なんだと思います。 もし、振り向かせたいと思うのなら、 告白される前の友人関係のような付き合いを続けるしか ないとおもいますよ。 友達のときのほうが楽しかった。お前のことはまだ好きだ。 連絡がなくなるのはさびしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foreseer
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.3

つらいですね。。 でも、振り向かせるのは無理な気がする。 彼いっぱいいっぱいになってるから。 彼、真面目ないい人だと思います。 たまに連絡して見守ってあげるってのはどうかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.2

男性です。 別れて正解だと思いますよ。 彼の言った事は一見、やさしいように見えますが、ある意味、キープさんとして繋がっていようというのが感じて取れました。 5日間だけなら、まだ傷があさいので、キッパリ忘れて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.1

こんにちは、何も悔やむ必要はありません。あなたの言ったことには問題はありませんよ。 彼が交際を躊躇しているのは、彼自身の仕事?が原因と遠距離のことかと思います。 しかし、彼の気持ちは、それ以下だってことは確かです。、 考えようによっては、5日という短い期間の交際だったことで、別れの傷は大きくはならないと思います。残念だけど、無理のようですね。あんまり落ち込まないほうがいいよ。 未来に向かったほうがいいと思います。 先のことは、わからないからね。お互いに生活の変化を乗り越えた段階で、話あってもいいと思いますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁の可能性

    昨年6月に4年間付き合った彼女と別れました。理由は親から「実家の裏に家を買うから、結婚したら住まないか?」と言われたことがきっかけでギクシャクし始め、一人で考えさせてほしいという彼女に毎日電話をしてしまい、毎日喧嘩をしているうちに彼女が疲れてしまい、他の男のところに行ったことが原因です。どうしてもあきらめきれない自分はそれから半年後に彼女に電話をしました。そうしたら電話したその日に彼氏と別れたと言うんです。彼女はさびしかったからなのでしょうが、それからたまに連絡をとるようになり、何回か遊びに行くようになりました。でも、気持ちにギャップがあるせいで、またギクシャクしてしまい、「こんなことを続けたら前みたいになる。もう連絡するのをやめよ」と言われました。でも、自分は彼女の気持ちを戻そうと毎日のように電話をしてしまいました。案の定それが、余計重荷になったようで「戻ることはない!!他の人を好きになって!!」と言われてしまいました。それでも引き下がれない自分は(多分意地もあると思います)「10日後に電話するからそれまで考えて」と言って電話を切ったのですが、我慢できず5日後に2回も電話してしまいました。1回目の電話では、いつものように「戻ることはない!!毎回同じ内容で議論するのは疲れる。他の人を好きになって!!」といわれました。でも、2回目の電話で自分が、「どうしても諦めがつかない。1ヵ月連絡を絶つからもう一度考えなおしてほしい」と言ったところ、「出来てから言って!!そんな事いって、出来たためしないやん。いつも私が考え直そうとしても、そんな情けない姿みせられて、考え直せるわけないやん。そのたびに私の気持ちは減っていってしまった。今は考えるような段階ではない」と言われました。果たして1ヶ月まったら、彼女の気持ちに変化が生じるのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 復縁出来るでしょうか?

    長文ですが聞いてください。 私には2ヶ月付き合っていた彼氏がいました。今別れて2週間くらい経ちます。 彼(小中学校が一緒)が学生だったため(私はフリーターです)遠距離だったのですが、メールは毎日電話もほぼ毎日してました。付き合って2ヶ月経つ前くらいに彼は学校を卒業し、私のいる地元に帰ってきました。そして4月からすぐ仕事を始めたのですが、仕事が忙しいのも疲れているのも分かっていたはずなのに、毎日メールすることに慣れていたので「無理だったら全然良いから、1日1通でもメール返して欲しい」「次の休みはいつ?」など自分のことばかり言ってしまっていました。ほぼ毎日お疲れ様メールなどを送っていたのですが、返ってきても遠距離の時にしていたメールと違うんです。内容も素っ気ないし、絵文字も顔文字もないんです。そういうのもありちゃんと会って話がしたいと思ったので「少しでも良いから時間作れない?」とメールを送ると彼が仕事で研修に行っていたり友だちと遊んだりとなかなか時間が合いませんでした。休みの日じゃなくても、仕事終わってから少しでも時間作れないのかな、もう会う気もないんだろうなと思ってメールで「ちゃんと会って言いたかったけど、別れたいんじゃない?」と送ると「ごめん…自分のことで精一杯で構ってあげれんし迷惑かけるだけだし、寂しい思いをさせるのも嫌だからもう別れよう。自分勝手でごめん。」と来ました。距離置くのも無理なのか?嫌いになったのか?ちゃんと会ってから話したいなど言っても「距離置いても変わらないし会ってもちゃんと話せない。ごめん」と謝られてばっかりでした。それから何通かメールしててもう無理なんだなと思ったし、もう夜も遅かったし彼もまた仕事があるので最後に、好きになってくれてありがとう、好きになって後悔してないなど自分の気持ちを送って別れました。それからはずっと思い出しては泣いて泣いての繰り返しでした。でも離れてみて、彼の仕事のことや彼が疲れていることも分かっているつもりで分かっていなかったことに気付きました。あの時の私は安心させてくれる言葉が欲しかったんです。でも今はなんであの時あんなに我儘ばかり言ってしまっていたんだろう、なんで支えてあげれなかったんだろうと本当に後悔しました。 別れて1週間が経ってから、本当に病んで「会いたい、連絡したい」と思ってもう連絡しないと決めていたのに、連絡してきても良いし話は聞くと言われていたので電話をしてしまいました。出てくれたのですが、付き合っていた頃の声と違いました。そして言うつもりもなかったのに、復縁の話をしてしまいました。彼には断られ、「嫌いになったから別れたんだもんね」と言うと「うん…」と言われました。それから彼の仕事の話や友だちの話、今度ご飯に行こうと私から誘ったりして最後に「今までで一番好きだったよ」とまた重いことを言ってしまいました。自分のうざさ加減に本当に呆れます。 これ以上連絡すると本当に嫌われてしまうと思い、もう当分連絡はしないようにしたいと思っています。別れたと分かっていながら、未だ私の中では幸せだった日々で時間が止まっています。何をしてても彼のことばかり考えてしまいます。2回も振られたのに好きな気持ちは変わらなくて復縁したいという気持ちもあるし、無理だったとしても友だちに戻りたいという気持ちもあります。とにかく毎日彼のことばかり考える生活から抜け出したいんです。 だらだらと長文になりましたが、 ・この状態からの復縁は無理かどうか ・次に連絡するのはどのくらい期間を開けたら良いか ・復縁が無理だったとして、友だちに戻れるかどうか を聞きたいです。 すみません回答お願いします!

  • 復縁の可能性はあるのでしょうか??

    復縁の可能性はあるのでしょうか?? 1ヶ月前、2年付き合った彼に別れを告げられました。 理由は彼が忙しいのと、もっとやりたいことを好きなようにやりたいとのことでした。 私も本当に悩みましたが、別れを決心しました。 別れて1ヶ月、こちらから連絡はとらなかったんですが彼から2回ほどメールがきました。 内容は近況報告です。私はなんとなく同情されてる気がして、返していません。 ですが先日、彼に電話して私の心の中でもやもやしていたことを話してしまいました。このままだと、友達としてもうまくやっていけそうにないと思ったからです。 話した内容は ・ら電話で別れを告げられたことで、それで終われるほど冷めていたのかと思った。できればこの2年間をいい思い出にしたかったけど、今必死に忘れようとしている自分がいるし、それがすごく悲しい。 ・メールをくれるのは嬉しいけどどういうつもりで送ってきてるのかわからなかった。 ・彼に対して嫌な印象を持ってしまい、このまま何もなかったかのように、友達として、笑顔で接することは今はできそうにない。けどいつかはいい友達として戻りたいと思ってること。 すると彼はすごく泣いていて、彼も溜め込んでいたことを話してきました。 ・実は毎日、これでよかったのかと自問自答しながら生きてきたこと。 ・一緒に見ていたDVDなど見れなくなってしまったこと。 ・電話で別れたのは、私に悪いと思いつつ私の泣いてる姿を見たら決心が揺るぎそうだったから。 ・メールをしたのは、働きだしてからの彼の様子、職場のこと、周りの環境など一番知っているのは私で、応援もしてくれていたから報告したかった。 その後も1時間半ぐらい最近のことを話しました。彼も相当辛かったみたいです。 私は彼としばらく絶縁しようぐらいに思ってましたが、彼の話を聞いていろいろ誤解していた部分もあり、気持ちが揺るいでしまいました。 その次の日から、電話やメールがきます。私からは送っていません。 結婚も考えていたぐらいなので、やっぱりまだ好きな気持ちはあります。 ただ彼も久しぶりに懐かしくなっただけで何の気もないとも思います。 今すぐの復縁は、私自身何も変われていないし成長していないし、考えていません。 でもいつか…できるでしょうか?? 私はどんなふうに接していけばいいのでしょうか??

  • 復縁したいです

    先日、10ヶ月付き合った彼氏と別れました。 原因は彼が試験勉強でかなり切羽詰まった時期だったこと、私がそれをあまり考慮できなかったこと、彼の気持ちが私から離れつつあったこと、お互い思っていることが言えなかったことであると思っています。 彼から別れた方がいいのかもしれないと言われた時、私は別れたくなかったのにあっさりと別れてしてまいました。次の日になってとても後悔しました。 もともと愛情表現をしてくれる人ではなく、私はそれに対してずっと悩んでいました。私自身も別れた方がいいんじゃないかとも思っていましたが、いざ失うと、私にとって彼はとても大きい存在だったと気づきました。 別れた直後に彼の試験が終わったらご飯に行こうという連絡をしたら、快諾してくれました。 ご飯に行ったときに、私は彼にやっぱり別れたくなかったと伝えてもいいのでしょうか?もう1回やり直したいです。しかし彼の気持ちがわからず不安です。復縁は難しいでしょうか(><)?

  • 復縁希望です。

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 メールも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、そんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 その日、何時間かしてまた彼からメールきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 そっから彼にブチられ、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それでブチられた日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からメール送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 それから3~4日経ってまた彼からメールが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からメールが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私からブチりました。 私の中では、いくら友達に戻ったとしても、こんなにメールは送らないんじゃないかって思いました。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼が好きです。 でも今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 それと、彼のことはまだ好きですけど、メール来る度にイライラしちゃいます。 嫌いとかではなく、自分から友達に戻ろうって言ったくせになんでこんな頻繁?にメールしてくるのかが分からなくてイライラしちゃいます。 別に彼が私に未練があるんだって思っているわけではありません。 ただなぜ、別れてからもそんなに送ってきたりするのかが私には理解できません。 友達に戻ったっていうのもあるかも知れませんが… 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 私はこの彼と復縁したいです。 どうかアドバイスお願いします。

  • 復縁したいです

    今年の7月に別れてから約3ヶ月程経ちます。 別れを切り出したのは彼からで、始めは友だちか恋人かどうか考えるために一旦距離を置かない?と言われたので、一旦考えるのもいいかと思い、承諾しました。 原因は、あたしが病気で満足に会えなかったからだと思います。 とはいえ、毎週土日は会っていましたが、彼的には会社まで迎えに来るのを毎日のようにしてほしい、ロングメールで励ましてほしい、また急に夜19時や20時以降に今から会いたいと言い、あたしは急に出かけられる家庭ではないので会ってあげれなかったのが原因です。 別れた翌日、彼はすぐに友だちだ、親友だと言って来ました。 考えると言われたのに、なぜ友だちなのかわからず離れたくないと言いましたが、ダメでした。 その後も毎日のように向こうから連絡が来ていました。 友だちなのに、付き合っていたときと対応が変わらず、正直不信感でいっぱいでした。 会社まで迎えに来て、などのメールがあると行ってました。 戻るかもって言われてたから期待してたのですが、全くでした。 そんな状態がここ最近まであり、体の関係もあり、毎日辛く悲しい思いでいっぱいでした。 一度、あたしがメールの変換間違いで怒らせてしまい、謝りましたが「仕事の愚痴を聞いてもらってストレス吐き出すどころか溜まった。体を満たしてほしい」といわれました。 もう辛かったし、友だちだからそこは無理と断りました。 今まで関係があっても、決して戻る事はしてくれなかったので、嫌だったからと言い帰りました。 そしたら・・・「疑わずにしてくれたら、戻ったのに。さよなら」というような内容のメールが来たので、慌てて彼の元に戻り、謝りました。 次の日、「今日満たしてくれたら考える」とメールがありました。 また元の状態になりました・・・。 その一週間後、9月に付き合って4年の記念日があり、「察しないよ、期待します」と意味がわからないメールがあって、結局わからずにその日会うだけになりました。 また、その次の日にも「21時に終わるからよろしく」と呼ばれたのですが、もう嫌になった事もあり更に残業もあったので、確実に行けるという保障がなかったのでごめんなさいと送りました。 いいのね?と何回も言うので、行くと言うと、「もう冷めたからいい。会わない」と言われました。 結局会ったのですが、付き合う可能性はゼロと言われました。 (それまでは、ゼロじゃないでしたが・・・) 聞くと、どうやら時間は関係なく、何が何でも行く!という勢いがあれば戻ったのにと言われました。 更に記念日には、ロングメールを送ってくれたら戻言われました。 あたしは「もう別れているから、記念日にそんなずうずうしい事出来なかった。また、次の日は行ける保障がないのに行けると言うと困らせると思った」と言うと、彼は優しすぎる。や、そんなに気持ちがなかったんだって言います。 ですが、あたしの気持ちが強いなら、それに答えて付き合うみたいな事を言います。 9月の始め頃、中途半端な関係なのでお互いで一ヶ月連絡取らずに考えよう、と決めました。 その時も、「考えてそれでも必要なら言って。答えるから」といわれました。 安心してじっくり考えようとしましたが、2日後にあっさり撤回され、向こうから連絡が来る毎日に戻りました。 あたしは気持ちの整理が全く付かず、勝手に物事が進み、勝手に自己完結されたようでとても悔しいです。 復縁したいのですが、もう無理でしょうか? ちなみに、「冷めたからもう無理。会わない」と言われた翌日に買い物に誘ったら来ました。 その次の日も、誘ったら来ました。 これから先、どうしたらいいでしょうか? あたしの気持ちに答えてくれるなら、そのまま素直にアタックし続けるか、距離を置くために連絡を絶つか考えています。 アドバイス、お願いいたします。

  • 彼女と復縁したい

    先週に、4週間、付き合っていた彼女とお別れしました。 お互いに人見知りですが、出会ってすぐ仲良くなり、旅行の約束もして、付き合った当初は、両思いでうれしい。と言ってくれましたが、、 3週目、デ―トのあと、相手から、1通の何してるの?メールのあと連絡が、途切れ、3日後の電話で「友達に戻りたい。はやく付き合いすぎた。」と言われて、その時は、歩みよっていこうよ」と話し合い、一時間、他愛のない話して、別れることはなかったのですが、 次の日に、彼女からの、今、家でゆっくり?メールで4日間、不通になり、、デート当日に、時間のメールを送ったら「いっぱい考えて、辛くて、別れたい」とメールがきて、さよならをしました。 さよなら、した日、自分の「最後は話したい」というメールを見るのも怖くて、夜、みて後悔して、次の日連絡をくれて、 また一時間、話し合い、笑ったりして、結局付き合うことなく、旅行もなし、気持ちを冷やすため距離をとることになりました。 彼女がいうには、 お互いに気を使ってる感じがする。優しくていい人過ぎるから、不安、自分と似てるから、居心地がよくて、鏡みたいだから、 メールも私がマメでなくて、でした。 相手に尽くしすぎたこと 、お互い、付き合うまでが早く、相手を深く知らないままで付き合ったのが、原因かもしれません。 彼女の友達には、別れ話の前は、僕の事が好きだと言っていたみたいです。 彼女を忘れられず… お互いを知らないままで…わかりあえず、別れたことや、すごく辛いです。 来月から、また友達としてから、連絡すると言っといたのですが… 自分は、彼女の気持ちがわかりません。 次に会うときまでに、心を整理して、成長して向き合いたいです。 自分の成長のために、できたら復縁もしたいのですが可能でしょうか? もしよければ、皆さんの意見を聞かせてください。 長々とすいません。

  • 復縁したいけどどうしたらいいでしょうか?

    はじめまして。 最近4年半付き合った彼女にふられました。 理由は友達ともっと遊びたいのと私にもっといろんな人にであってほしいとのことでした。その場はお互いのため仕方ないのかなと思い了承しました。 でも、別れてすぐにやっぱり必要と思いメールや電話をしたのですが電話はつながらず、メールも次の日に返ってきたりしてました。 そこでやけになってしまい別れて1週間後に「もう友達とか男と遊ぶのに夢中そうだからよっぽどのことがない限り連絡とらないようにする」とメールをおくってしまいました。 すると、電話がかかってきて好きな人がいてもう付き合っているから電話もメールもやめてほしいといわれました。 私も動転してしまいなんとか連絡したいと思って、私に他に好きな人ができて相談したいならメール限定でいいということになりました。(友達にも今はなれないと言われました) それから1週間連絡は断っています。 私はなんとかして復縁したいと考えています。 今はやはり連絡を断って待つしかないのでしょうか? ちなみに元カノは今職場の人と付き合っているためこのまま結婚してしまうのかなとか考えてしまいどうしてもあせってしまいます。 なにかアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 3年近く付き合った彼と復縁しました。

    3年近く付き合った彼と復縁しました。 2ヶ月前に振られ、数日前に復縁しました。 2ヶ月の間仲良くなったりして復縁しそうになったのですが、彼が離れ連絡を1週間ほど絶ったら彼から連絡があり、2回ほど会い、2回目にエッチをしてしまいました。 バイバイしてから「セフレになるつもりは無いからね!」とメールで告げ、「するつもりないよー」と言われました。 「戻る気あるよ!」「だから、好きだよ^_^」とも言われ、次の日の朝、戻るか戻らないか聞き、戻らないなら一切関わらないと告げたところ「戻るよ !」と。 彼氏と彼女ね、と確認したら「わかった!これからまたよろしくね!」と言ってくれました。 しかし、それから4日間、彼とは朝のおはようメールと仕事後のお疲れ様メールのみ。 こっちが好きと言ってもそれに関してはスルー。 今彼は週末の試験に向けて勉強中なので、終わったら美味しいもの食べようと誘ってもスルー。 電話していいか聞くと「なに?なんかあったの?」と。 何もないけどしたいと言っても無視で、かけても無視。 どうすればうまく行くのでしょうか? 復縁前にやっちゃったのはまずかったのですが、現状でのアドバイスお願いします。 前別れたのは私が束縛をし、わがままだったのが原因です。 だから最近はさみしくても我慢してます。電話も彼の勉強の邪魔をしたくないので今日3日ぶりに一回だけかけました。

  • 元カノとの復縁

    つい最近、次の質問したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2990758.html 今日の昼、街中で偶然あって(全く意図的ではありません)、何気ない会話(天気とか仕事の内容...)をしました。上述の質問から日が浅いですが、仕事に関してメールや電話などが何回かきていていました。返信には答えているいますが、自分からは連絡していません。 今日、顔を見てしまったので、彼女の真意を確かめるべく、先ほど電話してどうして頻繁に連絡するのか聞きました。そうすると、彼女は"今月末まで待ってくれ"、"なぜ電話したのかわからない"との回答でした。 自分自身としては、彼女とは先々月別れたばかりなのに、2~3日に一回のペースで連絡があると断ち切ろうにも断ち切れず、悶々としている状況です。 自分は、もとに戻ってもいいという思いもあります。先ほどの電話でもメールでもその思いを伝えています。また、逆に別れたという事実にもかかわらず、その彼女から連絡があるのがどうも解せません。また、彼女にはまだ自分のこと好き?っと聞いたらわからないという返事でした。 さっきの電話で、今月末までは連絡しないといっていましたが彼女の本意はどこにあるのでしょうか?お互い、30代のいい大人の関係だったのですがよくわかりません。どうか彼女の気持ちはどこにあるのか知りたいです。 今月末には彼女から連絡が来て、はっきりとした結論が出ると思いますが。。。よろしくお願いいたします。