• 締切済み

こんばんは

こんばんは 前にもお世話になりました 二年9ヶ月付きあっている彼女がいます 1ヶ月に喧嘩して「ごめん他に好きな人がいると」言われ 「じゃどっちが好きか決まるまで待つわ、て言って」電話を切りました 一時間後「さっきのはウソ好きな人何かいない」 っと泣きながら電話かかってきました。 そして前質問したようなことになり今は何とか寄りを戻したのですが 最近は 「会いたいと思わない」 「あなたは大切だけど彼氏っていう存在がいらない」 「友達といる方が楽しい」 など言われます。 そんなことを言われても自分は好きで好きでたまりません この前Hをしょうとしたら 「したくない」 そして 一緒にお風呂にその中でいい感じなって少し行為をしてから 「お風呂あがってから、しょうか」と言ったら 「したくない」 口でしてもらってる時に 泣きだして「こんなことしたくない」「だから付き合うとかが嫌だ」 って言われました 確かにこんなことだけが付き合うってことじゃないってわかっています。 ですが自分は男なんで好きな彼女とHしたいって思うのはイケナイことですか…?涙 やはり彼女は他に好きな人とかいるですかね? 自分が聞いても 「いいんよ」 でも自分が 「付き合ってる人がいるのに他の人を好きになるのはやっぱり人間として相手のこと考えると絶対ダメだと思う」 と言うと彼女が 「それは仕方ないことだと思うと」言ってきました。 彼女に他に好きな人がいる証拠は何もありません かといって彼女を信じれるほどもう心に余裕、体の触れ合いもないです 本当、情けないです でも彼女が大好きです 皆様、どうか意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

noname#115546
noname#115546
回答No.1

えっちが断れたことが一番の不安ですか? 男は何回でもやりたいでしょうが、女性は体のこともあるし断る理由があったのかもしれませんよ。 それよりも電話のやりとりが気になりますね。 冗談が通る方なら有るのかもしれないですが、(それでもあったら困りますが) 「他に好きな人がいる」は本当に好きな相手には言わないでしょうね。 でも、彼女はあなたをふるにふれなかった。 彼女は今、何かと迷ってる最中なんだと思いますよ。 それは他の男性なのか、または仕事、趣味、家庭・・さぁ分かりませんね。。 ただ質問者さんに言えることは、 好きだというのは誰もが抱く感情に過ぎません。 「H=愛情」と彼女が思ってるか疑問です。 他にも愛の注ぎ方を模索してみてはいかがでしょう?

xyukiyukix
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かに一時的に彼女が自分に対する愛情がなくなりかけてる、愛情では無く、情だけで一緒にいてくれてるのかもしれません… こんな時に彼女に振り向いてもらうことはもう無理なんでしょうか? 自分自身、かなり悩んで精神的にもズタズタです