• 締切済み

こんばんは

こんばんは 前にもお世話になりました 二年9ヶ月付きあっている彼女がいます 1ヶ月に喧嘩して「ごめん他に好きな人がいると」言われ 「じゃどっちが好きか決まるまで待つわ、て言って」電話を切りました 一時間後「さっきのはウソ好きな人何かいない」 っと泣きながら電話かかってきました。 そして前質問したようなことになり今は何とか寄りを戻したのですが 最近は 「会いたいと思わない」 「あなたは大切だけど彼氏っていう存在がいらない」 「友達といる方が楽しい」 など言われます。 そんなことを言われても自分は好きで好きでたまりません この前Hをしょうとしたら 「したくない」 そして 一緒にお風呂にその中でいい感じなって少し行為をしてから 「お風呂あがってから、しょうか」と言ったら 「したくない」 口でしてもらってる時に 泣きだして「こんなことしたくない」「だから付き合うとかが嫌だ」 って言われました 確かにこんなことだけが付き合うってことじゃないってわかっています。 ですが自分は男なんで好きな彼女とHしたいって思うのはイケナイことですか…?涙 やはり彼女は他に好きな人とかいるですかね? 自分が聞いても 「いいんよ」 でも自分が 「付き合ってる人がいるのに他の人を好きになるのはやっぱり人間として相手のこと考えると絶対ダメだと思う」 と言うと彼女が 「それは仕方ないことだと思うと」言ってきました。 彼女に他に好きな人がいる証拠は何もありません かといって彼女を信じれるほどもう心に余裕、体の触れ合いもないです 本当、情けないです でも彼女が大好きです 皆様、どうか意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

noname#115546
noname#115546
回答No.1

えっちが断れたことが一番の不安ですか? 男は何回でもやりたいでしょうが、女性は体のこともあるし断る理由があったのかもしれませんよ。 それよりも電話のやりとりが気になりますね。 冗談が通る方なら有るのかもしれないですが、(それでもあったら困りますが) 「他に好きな人がいる」は本当に好きな相手には言わないでしょうね。 でも、彼女はあなたをふるにふれなかった。 彼女は今、何かと迷ってる最中なんだと思いますよ。 それは他の男性なのか、または仕事、趣味、家庭・・さぁ分かりませんね。。 ただ質問者さんに言えることは、 好きだというのは誰もが抱く感情に過ぎません。 「H=愛情」と彼女が思ってるか疑問です。 他にも愛の注ぎ方を模索してみてはいかがでしょう?

xyukiyukix
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かに一時的に彼女が自分に対する愛情がなくなりかけてる、愛情では無く、情だけで一緒にいてくれてるのかもしれません… こんな時に彼女に振り向いてもらうことはもう無理なんでしょうか? 自分自身、かなり悩んで精神的にもズタズタです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分が嫌です

    はじめまして。初めて投稿させていただきます。 1ヶ月前に彼氏と別れました。彼氏が今彼女を作っている余裕がないと言われ、振られました。2年近く付き合っていたので本当にショックでした。 先日彼から電話がきてやり直さないかと言われました。正直うれしかったです。 明日会って話し合うことになりましたが、さっき電話がきて、やっぱりわからない。無理かもと言われました。 彼に振り回され続け、気持ちも自分でコントロールできません。彼が駄目な人だって分かってるのになぜか私は彼を引き止めていました。 また付き合ったら絶対うまくいかないって思っているのに寂しくて仕方ありません。 こんな自分が許せません。自分でも何やってるんだろうって感じです。

  • 彼女を振る理由

    20代前半、女です。 彼女を振る理由を一緒に考えてほしいです。 ※私はレズビアンなので、恋人は同性になります。それを踏まえて読んでいただけると嬉しいです…! 私には来月のクリスマスの日で付き合って1年になる彼女がいます。 ですが、1年になる前に別れたいです。 私には中学生の頃から自分の体にコンプレックスがあり、人前で脱ぐことは一切してきませんでした。 彼女の前でも脱いだことはなく、えっちは一度もしたことはありません。 彼女と付き合って数ヶ月後、そういう雰囲気になった時、 本当は私も大好きな彼女とえっちがしたかったけど、 自分の体にコンプレックスがあることを思い出して、 焦って咄嗟に「実は性嫌悪気味でえっちできないの、ごめんなさい」と嘘をついてしまいました。 彼女は最初びっくりしてましたが、最終的には受け入れてくれて「さっきは怖かったね。ごめんね」と言ってくれました。 彼女とは「ハグとキスだけにしよう」と二人で決めたのですが、嘘をついてるのが申し訳なくて一緒にいるのがもうつらいです。 彼女にも普通に性欲があるし、「我慢させちゃってごめんね」と言ったら、「私は大丈夫だよ。それに触れ合いはえっちだけじゃないでしょ?抱きしめるのとキスはできるし、それ以外だって触れ合いはたくさんあるんだから大丈夫だよ」と言ってくれたのですが、やっぱり我慢させてしまってると思います。 このままだと彼女もつらいし、私もつらいです。 大好きな相手とえっちができないのは苦痛です。 でもだからと言って、本当は体にコンプレックスがあるからえっちができないなんて言えません。 これから先、ずっと嘘をついたまま彼女と付き合ってるのは彼女に悪いです。 私のことを「素直で優しくていい子」って言ってくれたからなおさらです。 全然素直じゃないし、こうして嘘をついてしまってるし、彼女にバレたら呆れられると思います。 だからバレる前に別れたいです。 彼女にはちゃんとえっちもできる女の子と付き合ってほしいです。 でも振る理由が見つかりません。 悪いところも不満もなく、理由が思いつきません。 なので一緒に振る理由を考えてほしいです。 なんと言って別れたらいいでしょうか?

  • 男って嘘泣きしますか?

    男性方に質問です やぱり、泣くって相当相手のことが好きじゃないと涙って出ませんよね? 私は彼氏と遠距離でバスに待つ一時間前なのに彼氏が先に泣き出しました 私もつられて涙がでました 彼の涙は嘘ではないと思うんですけど 泣くときに声は出してません。静かに目から涙が流れてました それほど私とわかれるのが っ哀しかったのかな?寂しかったのかな?本当に好きなのかな?って 涙がその証拠なんですかね。 その後いろいろあって、今彼とはあまりうまくいっていません。 でも涙を流すほど私のことを本気で好きなのか、それとも嘘泣きだったのか ちょっといろんな人の意見が聞きたいので、回答おねがいします

  • 彼女を紹介したくない時のメールの送り方。

    彼女に彼女がいることを他の人に言わないでといわれています。 でも、自分のアドレスとかから簡単に推測できます。 さっき、あまり仲良くない人から「彼女いるの?」と効かれたけど、言いたくありません。 嘘の事を言ったら後でネチネチ言われそうなので嘘は言いたくありません。 でも、本当のことも言えません。 どうにかして話をはぐらかしたいのですが、 何て返信すれば大丈夫でしょうか? 知恵を貸してください!

  • 生きている意味が分かりません

    高校の頃の同級生数人から、生地獄を味わうか早く死んで欲しいと願われています。 しかし、彼女達とは5年以上も会っていなかった上、そのうちの一人から一方的に電話が掛かって来るくらいで、 こちらからは連絡をしていませんでした。どうやらその一人が私に身に覚えの無い話を吹き込んで広めたらしいのです。 また、ネットで個人情報や嘘の情報を流されましたが、彼女達の話を信じたネットの第三者達からも同様に「死ねば良いのに」と批判されました。 それに加え、その証拠を消されて対処のしようが在りません。 ショックで体調を崩し殆ど食べ物が食べられなくました。 彼女達が言う通り私は存在してはイケナイ人間なのでしょうか。 生きている意味が分からないし、自分でも何をどうしたら良いか判りません。 アドバイスお願いします。m(_ _)m

  • これは必要な嘘ですか?

    彼氏が合コンに行くことを隠していました。 私が気づかず電話をかけるとちょうど合コンに行っている最中だったらしいのですが、 どこにいるのと問うと、実家にいると言われました。 しかし私がある証拠をつかみ、嘘をついていたのかと彼の家で口論になりました。 それでも彼氏は嘘じゃないと言い張り、じゃあ親に電話かけて証拠を見せてと言うと、 どうしてそこまでしなきゃならないんだと逆切れされ別れることになりました。 私はこんな喧嘩別れは嫌だと思い、もう一度彼の家に戻ると、なにやら電話で話している声がして、 『お前絶対言うなよ、こんなことなら電話番号きいときゃよかったよ』などと話しており、やっぱり合コンだったと嘘がばれました。 それでも彼氏は素直に謝らず、私を思うが故の必要な嘘だったから、全然悪いと思ってない。と言っていました。 しばらく話し合ったのですが結局別れることになりました。 別れた後にもう一度話し合ったのですが、 彼氏は、必要な嘘もあるし、俺だったら絶対浮気してると思ってもしてないって言い張ったら それ以上追及しない。でも私は追及するでしょ。そこが合わないと思った。 そしてこれでまたよりが戻ってもまた小さな嘘でこんなけんかになる。俺もきついし私もきついと思う。 だから別れた方がいいと思う。 と言います。 私は、理由はどうであれ相手を不快にさせたことは悪かったと素直に反省しています。 でも、嘘は嘘だし、現にその嘘で相手が不安になっているのに素直に謝らず嘘を突き通し、しかも 嘘をついた事を悪いと思っていない彼氏のこの行動や言動はどうしても不誠実に思います。 みなさんはどう思いますか? 補足 ちなみにその合コンは職場の人に彼女を作ってあげるという合コンで、 男性メンバーは同じ部署の人だし自分は全然関係ないと言っていました。 だからこそこんな小さな嘘を親に電話して証拠見せてというところまで嘘をあばこうとする私の 感覚が怖いという感じだと思います。

  • 元気になりたい。

    好きな人に、ふられました。 好きだから、諦める!そう思ってます。 でも、立ち直れないでいます。 食事も、水しか飲めないでいます。 朝も起きたくないんです。 なにくそ!と、何かを始めようとしても 結局、座り込んで、彼を思い涙が出てくるんです。 好きなんです。すごく。 でも、忘れなきゃイケナイ、そう思うと 何もしたくないんです。 前向きになれないでいます。 一人の男性で、自分をダメにするなんて もったいない!そう友達にも言われましたが 頭ん中では、わかっているのに どうしても、気力がわかない。 こんな弱い私に、何か、言ってください!

  • 友だち以上彼氏未満の人の部屋でメイク落としを発見

    こんにちは。私には、数ヶ月前に知り合った男友だちがいます。付き合っているのか、それとも友だちなのか自分でもあいまいなので、恋人同士と呼ぶには微妙だし、相手も何も言わないので放置しています。そんな彼の部屋にこの前行き、初めてHしてしまいました…。 すると風呂に、安っぽいメイク落としがありました。結構使い込んでるやつです。私も割り切った付き合いをしているつもりなので、問いただすつもりもないですが少しはショックでした。数ヶ月前、彼女にふられたらしいのでその人のなのかも知れないですが、何ヶ月も彼女の持ち物を残しておくものなんでしょうか? あと、Hしたとき、やたらとコンドームがすぐ準備されてて少し引きました。 彼には、私みたいな女友達がたくさんいると思ってもいいのでしょうか?

  • これって付き合っていると言えますか?

    出会って4か月の男性がいます。  私は42歳、彼は37歳です。 出会って最初の1カ月半は毎日メールと電話がありましたが、今ではメールは週1くらい、電話は多くて2回です。 私からはメールは週2,3回 電話はまったく掛けません。 4か月の間にHしたのは3回ほどです。 最近旅行に行きましたが、その時もHはしませんでした。 ちなみに彼は結婚しています。 モテル人で他に何人か女性がいると思います。 旅行は楽しかったようで、また行こうねと言ってくれていますが。。。。 私が彼のことを好きなのは彼は十分わかっている状態です。 いまは、月に2回会えればいい方です。 仕事が忙しいと言っていますが。。。 趣味もたくさんあり、友達も多い人なのでいろいろと忙しいのは理解しているのですが。。 もちろん、嘘もあるでしょうが、本当に仕事なんだとやゴルフ行ってるんだということもあって、 全てが嘘ではないことはわかっています。 私に対して気持ちがあるのかどうかが不安で。 客観的にみてこれって付き合っていると言えますか?

  • 急に連絡が来なくなりました。

    2ヶ月ほど前に知り合った年下の女性がいます。 7月に入る頃までは毎日連絡を取っており、3日に1度電話をしていました。(すべて相手からの誘い) 電話においても、付き合っていないのに「じゃあお風呂入ってくるねー。一緒に入る?笑」「そろそろ寝ようかな。一緒に寝る?笑」とも言われていました。 しかし、7月の半ば頃から急に連絡が無くなり、電話に誘われることもなくなりました。 こちらから電話したところ、「最近携帯見てないみたいだし、電話しようって言わないね?」と聞いたら、バイトを始めたし専門学校の勉強が忙しいと言われ、用が済んだなら電話切るよ?的な対応でした。 よくあるパターンとして、他に気になる人ができたのでは?と考えましたが、そうではないらしいです。(嘘かもしれませんが。) 「自分のことで精一杯なの。ごめんね、子供で。」と言われました。 今までアプローチをかけられていたのに、急にこんなことになると、気になってしょうがないです。 どうしたらいいでしょうか?忘れるしかないですか?

千葉県松戸市警察への抗議は
このQ&Aのポイント
  • 千葉県松戸市警察の交通安全アニメに対して抗議の批判が高まり、アニメが取りやめになったと報道されました。
  • 性犯罪を誘うとされるアニメに対する警察の広報を巡る抗議が起きました。
  • 女性側からの抗議について、その意図や背景については理解ができません。
回答を見る