• ベストアンサー

彼女を紹介したくない時のメールの送り方。

彼女に彼女がいることを他の人に言わないでといわれています。 でも、自分のアドレスとかから簡単に推測できます。 さっき、あまり仲良くない人から「彼女いるの?」と効かれたけど、言いたくありません。 嘘の事を言ったら後でネチネチ言われそうなので嘘は言いたくありません。 でも、本当のことも言えません。 どうにかして話をはぐらかしたいのですが、 何て返信すれば大丈夫でしょうか? 知恵を貸してください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

微妙なところだから、つっこまないでください。 とこたえてみては さらに聞かれても、同じことを繰り返します。 ところで彼女はなぜ、そのようなことを言うのでしょう? はっきりした理由が無い場合は、実は二股かけてんじゃないの?とか邪推してしまいそうになるのですが…… すいません。余計なことでした

fsu8sfuj32
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• zub
回答No.3

いいたくないことは、いいません。 「ふふふ」 とでも返信しておけばどうでしょうか? それ以上のレスポンスはしない。 徹底しましょう。 で、アドレス、イヤなら変えたらどうですか。 お節介ですが。

noname#46454
noname#46454
回答No.2

>自分のアドレスとかから簡単に推測できます。 そもそも,それなら,どうしてそのようなアドレスに?^^; まあ,好き好きなのでこれはおいといて 「好きな人いる」 というのはどうでしょうか? 別に彼女とも言って無いし。。。

fsu8sfuj32
質問者

お礼

ありがとうございました!