• ベストアンサー

トラック運転手の剛田さんが、休みの日に、自分の子どもと河原でキャッチボ

トラック運転手の剛田さんが、休みの日に、自分の子どもと河原でキャッチボールをしていました。すると、剛田さんの子どもが、犬を自転車に乗せて走ってきた男に向かって、「パパ!」と叫びました。 さて、剛田さんと、犬を自転車に乗せて走ってきた男の関係は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

剛田さんと自転車の男は夫婦。 剛田さんは子どものお母さん。 いかつい苗字と職業とキャッチボールで、剛田さんが女性だとわかりにくくするテクニックですね?

stropny
質問者

お礼

なるほどっ!! そっかー、 勝手に男だと想ってました!! スッキリしました! ありがとうございます\(≧▽≦)丿