• 締切済み

脈ありでしょうか?

最近モバで仲良くなった女性の事がきになりはじめましたその人はB型なんですが、B型の方を初めて好きになり、いろいろを戸惑ってしまいなやんでます。脈はあるのか判断をおねがいします ・メールは日に彼女が起きて寝るまでに20通ほどしています ・電話は今までに3度ほどしています ・2週間ぐらい前からほぼ欠かさず連絡はとっています ・今度遊ぶ約束などは日は決まっていませんが、しています。 ・よく彼氏が欲しいとか、寂しいなど話しの途中で話題を出してきます ・彼女には県外に好きな人がいるのですが、遠距離はできないらしいのであきらめかけています。 ・ここ最近はすこしメールが減ったかもしれません ・こちらの気持ちはおそらく薄々感じられる程度には伝わってはいると思います。

みんなの回答

noname#145031
noname#145031
回答No.3

脈があるかないかの段階ではないと思います。 質問者さんにその気があるのなら、前進あるのみです。 今の段階で彼女にその気がないなら諦めると思っているわけではないでしょう。 それよりもB型がどうこうより、質問者さんが戸惑っている彼女の行動なり、言葉なりを相談された方がいいと思います。

• trst
回答No.2

人それぞれかもしれませんが、私は元々メールが好きではないので、気になる人としか続けません。けれど、マメでメール好きという女の子も多くいます。 ですので、これだけの情報ではちょっと判断出来かねます。。。 ただ、少なからず相手様から好印象に思われておられると思います。彼氏が欲しいとか、寂しいというセリフを異性に言うのは、下心の現れと思いますので。 相手様の熱が冷めない内に、是非格好良くキメテ下さいね(^^)

• setsunajt
回答No.1

あくまでも第三者からの意見なので参考程度に。 (1)メールは日に彼女が起きて寝るまでに20通ほど  ・20通は普通ですね。仲の良い友達と思っている可能性有ります。   よって脈は微妙。 (2)電話は今までに3度ほど  ・これも微妙かと。相手から電話で話したいとメールで来ていたら別件ですが。 (3)2週間ぐらい前からほぼ欠かさず連絡はとっている  ・ほぼ欠かさず“毎日”という事でしょうか?   親密度は高いですがこれも脈は微妙かと。 (4)今度遊ぶ約束などは日は決まっていませんが、している  ・これはなかなか脈有りかと。モバでメールで会うのは結構脈有りかも。 (5)よく彼氏が欲しいとか、寂しいなど話しの途中で話題を出す  ・これは脈ありかどうかは関係ない話。   貴方の母性本能的な要素をくすっぐているのかもしれませんね。 (6)彼女には県外に好きな人がいるのですが、遠距離はできないらしいので諦めかけている  ・これは脈ありというより、チャンスという事ですね^^ (7)ここ最近はすこしメールが減ったかもしれません  ・(3)の質問とよく違いが分からないので無回答。 (8)こちらの気持ちはおそらく薄々感じられる程度には伝わってはいると思います  ・脈ありの可能性が少し高まった程度。 正直、以上の結果から脈有りにはもう一歩かと。 この先の相手の行動・立ち振る舞いに期待です。 特に(4)で脈ありか否か分かると思います♪ 頑張ってください!!