• ベストアンサー

何の曲が組まれてますか

kiiyanの回答

  • ベストアンサー
  • kiiyan
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.2

組曲「ニコニコ動画」 が流れています 1エージェント夜を往く 2ハレ晴レユカイ 3患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 4Help me, ERINNNNNN!! 5nowhere 6クリティウスの牙 7GONG 8森のキノコにご用心 9Butter-Fly 10真赤な誓い 11エアーマンが倒せない 12勇気VS意地 13アンインストール 14鳥の詩 15you 16魔理沙は大変なものを盗んでいきました 17ロックマン2 ワイリーステージ1 18God knows... 19もってけ!セーラーふく 20ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ 21創聖のアクエリオン 22ふたりのもじぴったん 23つるぺったん 24Here we go! 25true my heart 26kiss my lips 27RODEO MACHINE 28序曲 (DRAGON QUEST) 29FINAL FANTASY 30ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト 31あいつこそがテニスの王子様 32レッツゴー! 陰陽師 33さくらさくら http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%84%E6%9B%B2%E3%80%8E%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%80%8F こちらに曲の詳しい説明が載っています

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えてください。

    この曲のタイトルを教えてください。 どなたか音楽に詳しい方、以下の動画の最後の曲のタイトルを教えていただけませんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=vu6ouJTBhmg 動画で演奏されている方は『kishh』という方で、良く他のアーティストのコピーなどをされているようです。 私は最後に演奏している曲がとても気に入っていますが海外の曲に関して疎く、原曲のタイトルと歌手名がわかりません。(~~you baby~~と言っているような気がします・・・) どうかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • どなたか、誰の曲でその曲名を教えてください。

    どなたか、誰の曲でその曲名を教えてください。 you tubeの「ライフル銃でリズミカルに吹っ飛ばされるまとめ」と言う動画に 流れている曲です。長い間気になっているのですが全く分かりません。 よろしくお願い致します。

  • この曲教えてください

    先ほどYou Tubeで動画をみていたところ、BGMでかかっていた曲が気になりました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 たぶんレゲエだと思うのですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=pZctR05iK6w

  • この曲分かりますか?

    この曲分かりますか? 男性の声で、 「do you wanna,do you do you wanna...」と歌っている 曲なんですが。。 そのとき顔を伏せていたので、何のCMか見れなかったんですが 分かる方いらっしゃいますでしょうか? すごく気になる曲だったので。 情報少ないですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピアノ 初心者向けの曲

    現在独学?でピアノの練習をしている者です。 今までニコニコ動画などのサイトで演奏されてる方の動画を参考に練習してきて「ひぐらしのなく頃に」の「YOU」という曲を弾けるようになりました。もっと弾ける曲を増やしたいのですが、情けないのですが、自分が知っている曲しか練習する気になれません。 そこで、何か映画のサントラや、アニソンなどで初心者向きの曲名など教えていただきたいです。 お願いします。

  • この曲のタイトル、わかる人いませんか?

    you tubeで見つけた動画なんですけれど、バックに流れている曲、いい曲だなと思います。 曲のタイトルを知りたいのですが、わかりません。 誰かご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲を教えてください。

    You Tube動画で、ペン回し日本大会2008(JEBtournament2008)で 流れている(ヒップホップかな?)曲を誰か知ってる人があれば 教えてください。

  • 韓国のアーティスト、この曲を探しています!!

    どなたか、この曲をご存知でしょうか。 韓国のドラマ「私の名前はキムサムスン」を見て ヒョンビンのファンになり、you tube でヒョンビン動画を 見ていて見つけました。 この曲が気に入ってしまい、どうしても買いたいと思うのですが、 だれの何の曲かわかりません。 http://jp.youtube.com/watch?v=KwDGgzMLgXE ご存知の方がいたらよろしくお願いします!

  • なんという曲なんだぁ~?

    下記URLの動画の3:45秒あたりから聞こえてくる音楽(曲)は、誰の曲なのでしょうか? おそらくリッチーブラックモアの曲と思うのですが、見つかりません。 (リッチーブラックモアの曲じゃない可能性もアリ) どなたかこの曲を知っているぞ、という方いらっしゃるならご返答待っています。よろしくお願いいたします。 http://www.youtube.com/watch?v=KGNZ5NCK5T8 (URLはyou tubeです)

  • BRACEのDilemmaという曲知ってますか?

    you tubeでこの曲を知ったんですが アーティスト名をネットで検索してもヒットしないし、 携帯の着歌にも存在しない方です でもyou tubeでは PVみたいな感じの動画だし、 ちゃんとしたアーテイストの方だとは思うんですが 全くネットでもヒットせず 気になります。