not_aceのプロフィール

@not_ace not_ace
ありがとう数60
質問数0
回答数91
ベストアンサー数
35
ベストアンサー率
52%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/13
  • この条件でおすすめのホームページ設置サービス

    どうも、知り合いにホームページ作成をお願いされて、その置き場所に悩んでいます。 条件を羅列しますので、貴方なりにおすすめの設置場所を教えてください。 友人にお願いされたサイトは以下のような条件で作成をしました。 ・自分で作成した作品(ファッション関係)を紹介するサイトにしたい。 ・無料レンタルスペースの広告表示は厳禁 ・デザインはこだわりたい(私で作成可能なので、最初は私でデザイン) ・維持費は出すけど、毎月2000円とかは絶対無理 ・出来れば独自ドメインにしたい ・新しい作品ができたり、ニュースができたときは自分で更新したい ・現段階では、HTMLやCSSの知識はない この状態で、維持費、更新方法を考えると自分なりには以下の4つが候補に挙がったのですが どれがいいのか分かりません。 ・wordpressを導入済みのサイトに作成したデザインを出来るだけ適応する(私はwordpressは詳しくない) ・ジオシティーズの有料プランに設置(更新はHTMLコピペ) ・安いレンタルサーバーを探してwordpressをインストール ・thumblerを使う そもそも、私は自宅のサーバーに自分のサイトを設置するタイプで、10年以上前にジオシティーズを使っていたころ以外は、そのほかの選択肢に明るくないので、使ったことのある方、他の良い選択肢をご存知の方。 お知恵をお貸ししていただければ幸いです。

  • matlabの変数をVisual Studioで

    matlabで計算を行い, その変数の値をVisual Studioで製作したプロジェクトで受け取るようなことをしたいのですが、そのような機能ややり方があったら教えてください. 使用しているソフトウェア matlab2015b visual studio 2012 opencv3.0.0 使用する言語 C++ OS Windows10

  • スクールデイズの場面

    これは https://www.youtube.com/watch?v=wRCEHqj9Uak 原作ゲームの一場面?DVD?いつ登場しますか?

  • CLANNADは何話まで見れば面白くなるのでしょう

    ファンの皆さまにとっては失礼な質問で恐縮ですが、私は一度アニメ「CLANNAD」を断念しています。しかし、その物語への評価の高さから絵柄、雰囲気だけで断念するには惜しいアニメであることは先刻承知なのです。 そこで、CLANNADファンの皆さまに質問なのですが、何話まで見ればCLANNADの物語にハマり込むことができるでしょうか??CLANNADは何話から、見る人を離さないようにできているのでしょうか? ちなみに1度目の視聴では2話で断念しています。元々ゲーム原作作品は苦手で、Fateやelも途中で断念したクチです。 アニメにわかの私にぜひ、CLANNADを熱くおすすめしてください。何話までは見るべき、というご忠告のほかに何か推薦文を添えていただければ喜んで読ませていただきます。 よろしくお願いします。

  • 声域が狭い・・・?

    こんばんは。 ときどきカラオケに行きますが、LIVE DAMの採点で、いつも声域の高いほうの半分くらいが赤色で×と表示されてしまいます(>_<) どの曲を歌っても大体そうですが、最近歌った中では、フジファブリックの「ブルー」という曲では、唯一一番低い音一個と一番高い音一個に赤色で×と表示されただけで済みました。 しかし、歌っている最中に表示される音ゲーみたいなバーからは、どの曲でもそれほど外れていないんです。 オクターブがひとつズレているということでしょうか? 更に、音程の正確率は大体70~80%くらいで、総合得点は80点前後で、全国平均くらいか、なんなら全国平均より若干高い場合が多いんです。 一体どういうことなんでしょうか?