• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください。

この曲のタイトルを教えてください。 どなたか音楽に詳しい方、以下の動画の最後の曲のタイトルを教えていただけませんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=vu6ouJTBhmg 動画で演奏されている方は『kishh』という方で、良く他のアーティストのコピーなどをされているようです。 私は最後に演奏している曲がとても気に入っていますが海外の曲に関して疎く、原曲のタイトルと歌手名がわかりません。(~~you baby~~と言っているような気がします・・・) どうかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アリシア・キーズさんの「If I Ain't Got You」です。 自分もこの曲、好きです。

gr300een
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございました。 最近ずっと気になっていたことなので、大変助かりました。 原曲のほうも見てみようと思います!

その他の回答 (3)

  • 11030316
  • ベストアンサー率9% (4/43)
回答No.4

何度もすみません。最初の曲やと勘違いしてました。2,3は無視してください。すみませんでした。

  • 11030316
  • ベストアンサー率9% (4/43)
回答No.3

書き間違いでした。TOTOの曲名は「Africa]で「アフリカ」です。ごめんね。

  • 11030316
  • ベストアンサー率9% (4/43)
回答No.2

原曲は「TOTO」の「Afurika」ですね。素晴らしく美しいロックサウンドを奏でるスタジオミュージシャンが集まって結成されたグループです。あるばムタイトルは「聖なる剣」(TOTO 4)です。20年以上前のアルバムですよ。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=rt2p2pfDvag この動画の1:00あたりから流れる曲のタイトル・アーティスト名を教えてください。

  • クラシックの曲の題名なのですが、教えてください。

    ユーチューブの動画で、好みの曲を見つけました。 この曲のタイトルを御存じの方がいらっしゃったら、教えてください。 下のアドレスが、動画のURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=0_1fgbOpjHY&feature=related エレキギターや、ドラムなどで演奏されていますが、原曲はバッハの曲だと思われます。 原曲のタイトルがわかれば、教えてくださいませ。 作品番号(BWV○○○のような番号)でも結構ですので、教えていただければ幸いです。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    いくら探しても分からなかったので 下記動画で使用している曲のアーティスト名と曲のタイトルを教えて頂けますでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=O4fZ1ydu2Fw&feature=youtube_gdata_player

  • この曲のアーティスト名とタイトルわかる方教えてください!

    YOU TUBEで動画めぐりをしていてたまたま見つけたページなのですが、この動画の二曲目に使われている曲、なんというアーティストのなんという曲だかわかるでしょうか…? 曲のタイトルなど、記載されていなかったので、調べようが無いので、知っている方いたら是非教えてください。 動画URL http://jp.youtube.com/watch?v=j3SsL0xAtE8 (『Todo cosplay death note part 2 By Maria』で検索しても出てくると思います)

  • 曲のタイトルがわからなくて・・・

    27時間テレビのテーマになってた曲で、昔、車のCMにもなっていた曲なんですが、 「I Love you Baby~ みたいな歌詞だったと思う んですが、曲のタイトルと歌っている歌手の名前 を教えてください!すごい気になってます!

  • TV番組で流れていた曲のタイトルがしりたい

    この動画の31:49辺りからかかる曲をご存知の方、 タイトルやアーティストなどの情報を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=MPxGDWzd_Cc

  • 音楽のタイトルを教えてください

    はじめまして。自宅近くのイベントで、楽器による演奏がありました。そのときに演奏された曲のタイトルがわかりません。そのときの動画はYouTubeにアップロードしました。 http://www.youtube.com/watch?v=-MooWkRFPn0 曲のタイトルなど何かご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 個人的にはジャズの曲じゃないかと思っています。

  • この曲のタイトルを教えてください!急いでます

    以下の動画の2曲目のタイトルが知りたいです。とても急いでいます。 どなたかご存知の方いらっしゃったらお願いしますm(_ _)m http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdat

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

    この曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 この動画の2:37あたりから流れ出す曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。 http://www.youtube.com/watch?v=kmsjY94c_dc&feature=related 有名な曲なはずなのに検索手段がなくてイライラしています・・・ よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲のタイトルがわかりません><

    曲名とアーティストを教えて欲しい曲があります。 それが http://jp.youtube.com/watch?v=p4QXxw8iJgg&feature=related この動画の曲です。 知っている方いましたら、教えてください><

専門家に質問してみよう