• ベストアンサー

この曲分かりますか?

この曲分かりますか? 男性の声で、 「do you wanna,do you do you wanna...」と歌っている 曲なんですが。。 そのとき顔を伏せていたので、何のCMか見れなかったんですが 分かる方いらっしゃいますでしょうか? すごく気になる曲だったので。 情報少ないですが、よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • good5613
回答No.1

『Do you want to』by-Franz Ferdinand ではないでしょうか? この曲は結構前からCMだったり何かの主題歌だったりになっていて有名な曲です。 (違ったらスミマセン) YoutubeにPVあったので貼っときます。 http://www.youtube.com/watch?v=4Oy3nzfA3Qk

liz_06
質問者

お礼

これですっ! ありがとうございました~♪