• ベストアンサー

この曲分かりますか?

この曲分かりますか? 男性の声で、 「do you wanna,do you do you wanna...」と歌っている 曲なんですが。。 そのとき顔を伏せていたので、何のCMか見れなかったんですが 分かる方いらっしゃいますでしょうか? すごく気になる曲だったので。 情報少ないですが、よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • good5613
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.1

『Do you want to』by-Franz Ferdinand ではないでしょうか? この曲は結構前からCMだったり何かの主題歌だったりになっていて有名な曲です。 (違ったらスミマセン) YoutubeにPVあったので貼っときます。 http://www.youtube.com/watch?v=4Oy3nzfA3Qk

liz_06
質問者

お礼

これですっ! ありがとうございました~♪

関連するQ&A

  • 誰の曲??

    Do you wanna feel like dancingって曲は誰の曲ですか? CDとかは出てるのでしょうか?

  • ユニクロでかかっていた曲なのですが、ご存知の方!

    ユニクロでかかっていた曲なのですが、ご存知の方! 今日、ユニクロに行ったらかかっていた洋楽です。 You're the ~(私にはwannaと聞こえたのですがわかりません) fight for … や without you(これも確かではありません) と言っていました。 男性の少し高い声で明るい感じの曲でラップではありません。 情報が少ないうえに不確かで申し訳ありませんが、アーティストや曲名をご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか。

  • カナダのラジオで流れていた曲

    この曲の題名、もしくはアーティスト名をご存知の方いらっしゃいませんか? カナダのカルガリーにいた時にラジオでよく流れていた曲なのですが曲名が分からないのです。 分かる歌詞は「Do you wanna be wanna wanna be... you still love me...」です。これだけでは難しいかとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答下さい!! よろしくお願い致します。m(ー -)m

  • 「what's up hey girl?」という歌いだしで始まる曲なんですが…

    「What's up hey girl」という歌いだしで始まる曲をどなたかご存知ありませんか? サビ部分は 「Do you wanna dance, Do you wanna sing」と歌っています。 リスニングは確かではないので、もしかしたら違うかもしれませんが…。 全て英語なので、海外アーティストだと思うのですが、 もしかしたら日本の方かもしれません。 この曲を学園祭でやろうと思っているため、 スコアを探そうとしたのですが曲名がわからず、探しようがありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • iPodのCMソング

    ちょっと前のiPodのCMで、レコードのジャケットみたいなのがたくさん出てきて、1000曲入るみたいなCMでした。 「Do You Do You Wanna」みたいな歌詞のCMソングのタイトル、アーティストを教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲のタイトルと歌手名お願いします。

    今はもう放送していないと思うのですが、数年前にCMで流れていた曲について質問があります。 タイトルも、歌詞も、歌手名もわかりません。そのCMは若い人たちがそれぞれ頑張って「仕事」をしている様子が描かれていたので、「就職」に関係するようなものだったと思うのですが・・・ 旋律しか分からないのですが、口ずさんでしまうような明るい曲で、すごく気になっています。 ポップ系の英語の歌詞で、男性が歌ってます。 よく聞き取れないので、間違っているかもしれないのですが、サビのはじまりで、「i don't wanna (???) be with you~」からはじまって、歌詞の途中で「カモンベイベー」と言います。 こんなに少ない情報しか持ち合わせていないのですが・・・ もし、ご存知の方、どんなことでもいいので、教えてください。お願いします。

  • 洋楽バラード この曲分かる方!!★

    QNo.3226740で分かりにくい質問してしまいました。 DO YOU というタイトルらしいのですが、検索してもNE-YOしか出てこなくて、この曲とは違うんです。。。 歌詞には IF YOU WANNA PLY KEEPIN ON THE --- DO YOU,DO YOU などがサビに入ってます。 タイトル自体がほんとにこれであっているのかも分からないので、心当たりがあったら教えてください。

  • ビールのCMのあの曲

    ビールのCMで流れてる曲がとても気になります! どこのビール会社か忘れてしまいましたが、洋楽が 流れていて(声は男性)、最後のほうで “this sud's for you~" と聞こえます。 "sud's" が不明確ですが、とにかく ディス サッズ フォーユー と聞こえてきます。 “This“ と “For You”は確かだと 思います。情報が少なくてごめんなさい~_~  でももし知ってる方がいましたら教えてください! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年位前にクラブでかかっていた曲(><)

    「I wanna be with you、 I wanna be with you baby...♪」 という、たぶんヒップホップの曲なんですが、歌手名も曲名も分かりません(;;) 10年ほど前にクラブでよくかかっていた曲で… 声は女性でした! どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

  • この曲は誰の何という曲でしょうか?

    今日、洋服を買いに行ったら、店内で流れていました。 洋楽です。 ・男性で幾度か声が変わるので数人のグループ? ・サビの部分は"if you wanna ~"で始まるフレーズを数回繰り返す。 ・サビの出だしが私には"if you wanna call me in the middle of the night"と聴こえたんですが、検索をかけても出てこなかったので、どうやら間違っているようです。でも、似たような響きだったかと… ・曲調はバックストリートボーイズと言われれば、そう聴こえなくもないという感じです。 説明が下手ですみません。店内で耳を必死に済ませたんですが、ヒヤリング能力の限界でどうにもこうにも。 でも、とても好みの曲だったので、どなたかご存知だったら、教えてください!