• ベストアンサー

BRACEのDilemmaという曲知ってますか?

you tubeでこの曲を知ったんですが アーティスト名をネットで検索してもヒットしないし、 携帯の着歌にも存在しない方です でもyou tubeでは PVみたいな感じの動画だし、 ちゃんとしたアーテイストの方だとは思うんですが 全くネットでもヒットせず 気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.4

すみません、誤字です。 ×私も始めての... ○私も初めての...     m(__)m

その他の回答 (3)

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.3

私も始めての事でしたが、、、改めて判る範囲で詳しく書いてみますね。 http://www.zedge.net/ringtones/352566/brace--dilemma-ringtone/ このサイトの右下、Embed on your websiteと書かれた案内の下に プレイヤーが見えてますよね。コメント欄の右です。 その下に↓このようなタグが覗いているかと思うのですが。 <embed src="http://embed.zedge.net/embed/zrtw... このタグを全部コピーすると(許されているところであれば)自分の HPやブログに、プレイヤーと共に音を載せる事が出来るのです。 そのへんは動画と同じですね。 その長いタグの中から音アドだけを拾って(頭にhを)  ttp://fsb.zedge.net/content/2/1/5/8/4-352566-21583784.mp3 先ほどの↓こちらの「...URLを入力」の枠の中にコピペです。 http://3gp.fm/Link.aspx 先に入っているURLは消して下さいね。 そしてその枠の横の「リンク作成」をクリックすると、画面上に青い枠が。 その中に「短縮URLリンク おすすめ」としてこのようなURLと ttp://r.3gp.fm/7JYq 「通常リンク」としてなが~~いURLが出てきます。 それを携帯のアドを入れて送るか、もしくはPCならおすすめのURLだけを コピーして、Eメールにて携帯へ送る・・・となります。 あとは携帯でメールを開き、リンクさせれば「着うた登録」の案内が出て きますので、それに従って登録です。 どうでしょうか? この説明で解ると良いのですが。。。

Amy-N-Yr00
質問者

お礼

これって着うた設定不可なんですね(゜Д゜)

Amy-N-Yr00
質問者

補足

できました★ 超感動です(つω;`)  ちなみにpcの中に自分が持ってる音楽(CDなどから落とした物) もこのように着うたを作ることができるんでしょうか?ttp://fsb.zedge.net/content/2/1/5/8/4-352566-21583784.mp3 あとこのサイト(http://www.zedge.net) のように着うた変換するためのURLなどが付いた同じようなサイト もあるんですかね? ここって洋楽だけですよね? しかもサイトが英語で読めないですよ笑

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.2

こんにちは。 「着うた」ですが、、、 着うたサイトには見つからなかったので、他の手段というと 一番いいのはCDからPCに落としたものを「着うた」へ、 という手なのでしょうが・・・ちょっと面倒ですよね。 で、簡単に、と探してみると海外のサイトにこのようなモノ(21秒)が。 ログインが必要ですが、それでもOKなら。 http://www.zedge.net/ringtones/352566/brace--dilemma-ringtone/ ログインを嫌うなら、web用のタグが右下に出ているので そのうちのmp3がついたURLだけを、こちらに貼り付けて変換 (DoCoMo/au/SoftBank のみですが) http://3gp.fm/Link.aspx 携帯へ送ったら、あとは機種の支持に従って着うたへ。 (PCでの作業なら変換後URLをコピーして→携帯へ送信) ただし、今やってみたけど音が・・;;; でしたが どうぞ一度は?お試し下さいませ♪

Amy-N-Yr00
質問者

補足

web用のタグが右下に出ているのでそのうちのmp3がついたURLだけを ↑どれなのか全然わかりません。。。しかもいくつもURLがあるんですか? http://3gp.fm/Link.aspx​ のリンク作成の横に入力するところにURLを貼り付ければよいのですか? したことがないので全くわかりません;; 宜しければ教えてください★

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

オランダのアーティストのようですね。 検索にはいろいろ出てきますが・・・ amazonにそのCDがありました。(在庫切れ?) http://www.amazon.co.jp/Dilemma-Brace/dp/B000X6GE6U hmvにも。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2661328 プロフィール http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=261207938 取り敢えず、参考まで♪

Amy-N-Yr00
質問者

お礼

すごーい★ ありがとうございます゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。 着うたもなさそうなんで。。。

関連するQ&A

  • You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さ

    You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さい。 You Tubeの動画に使われているダンスミュージック系の曲ですが、私好みの曲で以前よりずっと気になっており、何の手がかりもなく闇雲に検索をかけてきましたがヒットせずモヤモヤ感が増すばかりです。中国のアーティストと思いますが曲名・アーティスト名はさっぱり判りません。 どなたか、この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • NellyのDilemmaに似たような曲

    (確か)昨年ヒットした曲で、Nellyのジレンマのような曲があったのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 ちなみに黒人です。 その曲のPVで印象に残っているのは、夏っぽい感じで、最初恋人同士がケンカしていて最後にプールサイドで仲直りする(?)みたいな感じです。わかりずらくてごめんなさい(~_~;) 知っている方教えてください!

  • taxi3で流れていた曲なんですけど・・

    サントラで調べたらMaking offっていう曲名でした。けど、アーティスト名が分かりませんし、you tubeで曲名を検索してもヒットしませんでした。 taxi3の一番最初のシーンでローラースケーターの連中とスタローンがおっかけっこしてるシーンに流れている曲です。

  • '89'~'90のこの曲をご存じの方いらっしゃいませんか?

    1989年~1990年頃に Sydneyにワーキングホリディで滞在していたころに、 rageやTODAYのヒットチャートPVでながれていた曲です。 女性のソロボーカルで、確かPVはネバダ州のラスベガスでの撮影だったと思います。 キラキラと光るネオンの前でアメ車のボンネットの前で歌っていました。 曲名も歌手名もわからなくて探しようがなかったのですが 偶然、You Tubeから、曲を見つけました。 リミックスで構成されていて、20曲あるうちの18曲目だと思います。 さびのところが流れているのですが、 blue heaven?と歌われているみたいですが… (聞き間違っているかもしれません) You TubeでのPVは青い地球儀が何個も出てきています。 どなたか、ご存じの方がいらっしゃましたら、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 思い出せない・・・

    たぶん去年に出た曲だと思うのですが、you tubeで見たPVが歌詞付きで物語のような流れの曲のタイトルやアーティスト名がわかりません。 女性アーティストで、他にもこのようなPVが3つほどあったと思うのですが・・・。 どなたかわかりませんか?思い出せなくて頭がもやもやする。

  • なんくるないさのアーティスト等

    You Tubeで「なんくるないさ」という動画を検索すると、「なんくるないさ 0001」というものが出てきます。 http://www.youtube.com/watch?v=3ysUznUUHpI アーティスト名などを知りたいと思い、この曲をほかの検索エンジンを使って検索しても同じ内容のものが出てきません。この曲について何か情報をお持ちの方がいましたら、ぜひとも明快なる回答をお願いします。

  • この曲のタイトル、アーティストを教えて下さい!

    YOU TUBEのBGMライブラリに入っている曲だと思いますが、 色々と検索してもわかりません。 曲名と、アーティストわかる方、教えて下さい。

  • 曲がわかりません!

    You Tubeに MW2 Sniper Montage - Episode 4 - Smoky DRFT ( http://www.youtube.com/watch?v=s7ntkJAVz9U ) という動画があるのですが、うしろで流れている2つ曲のうち、さきにながれてる曲はなにかわかりますか?曲名とアーティスト名をおしえてください! おねがいします!

  • こんな曲探しています。

    ある曲のタイトルが知りたいので、どなたか教えていただけませんか。 以前にyou-tubeで聴いていたのですが、タイトルやアーティストの名前を完全に忘れてしまったので、探そうに探せません。しかし、とてもいい曲です。どーしてももう一度聞きたいと思っています。 歌詞はなく、メロディーだけの曲なので手がかりがほとんどないのですが、以下にできる限りの情報を列記しますので、こころあたりのある方はぜひ(当てずっぽうでもいいので)教えてください。 1 一年半くらい前に、雑貨屋のヴィレッジヴァンガードで流れていて、そのCDも販売されていた。 2 you-tubeのPVでは、夕日の湖面に曲のリズムと同期する感じで扇形のオブジェクトが画面中に広がる。また、四季を通した季節感、日本の下町の夕日、みたいなシーンが多い。 3 別の動画ではその曲を日本人がライブで演奏していた。 4 曲のタイトルもアーティスト名も英語だったと思う。 5 曲調としては、電子ピアノかエレクトーンがずっと主旋律を奏でてて、わりとアップテンポです。 6 上記より、わりと最近の日本人アーティストでエレクトーンやシンセサイザーなどを使った現代音楽に分類される類のものかと思われます。 ・・・・・実際、自分でも情報少なすぎだと思います。2だけでもわかる人どうか・・・。 最後に苦し紛れですが、メロディーを表現しておきます。 タララタンタ タララタンタ タララタンタ タララタンタ というリズムが続きます。

  • ROCKABILLY 514で使われている曲について教えて下さい!

    先日、YouTubeで『Rockabilly』ってキーワード で検索して動画を色々見ていたのですが、そのと きヒットした動画の中に『ROCKABILLY 514』 というのがありました。 この動画の開始30秒あたりから流れてくる曲の曲名、 アーティスト名をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう