• ベストアンサー

ROCKABILLY 514で使われている曲について教えて下さい!

先日、YouTubeで『Rockabilly』ってキーワード で検索して動画を色々見ていたのですが、そのと きヒットした動画の中に『ROCKABILLY 514』 というのがありました。 この動画の開始30秒あたりから流れてくる曲の曲名、 アーティスト名をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Little Richard - TUTTI FRUTTI Elvis Presley - Tutti Frutti

pocket-062
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。

関連するQ&A

  • 誰の何と言う曲ですか?

    docomoのスマホからなんですが、 http://www.youtube.com/watch?v=fTWHiinrr24 この動画の、2分25秒から流れる曲と3分36秒から流れる曲の アーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • レゲエダンスで使われている曲名を教えてください。

    レゲエダンスで使われている曲名を教えてください。 このレゲエダンスの動画ので、1分10秒あたりに流れている曲と、 2分35秒あたりに流れている曲です。 アーティスト名と曲名が分かればうれしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=iUfCAEpANhE&feature=related よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    下記のyoutubeの動画の、4:23辺りから4:32まで流れている曲名とアーティスト名を教えて頂きたいです。 とても有名な曲のようで、数年前によく耳にしました。よろしくお願い致します!! http://jp.youtube.com/watch?v=dMH0bHeiRNg

  • この動画に使用されている曲を知りたい。

    ゲームの動画を調べていたら偶然この動画に行き当たりました↓ http://jp.youtube.com/watch?v=B6yrFllNkdI もうすっかりこの曲にハマってしまいました。 この曲のCDを購入したいと思いました。 しかし、本当に偶然見つけた曲(動画)なのでアーティスト名や曲名が一切わかりません。(わかるのは洋楽だという事) もしわかる方がいらっしゃいましたら、この動画に使用されている曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 お願いします。

  • ★ケルト系のような、この動画の曲を探しています★

    この番組で流れている、ケルト系のような音楽を探しています。 ◆番組名:「ローカル路線バス 乗り継ぎ旅」 ◆動画で曲が流れている時間:38分48秒~39分55秒の間 番組の動画を添付しますので、確認してお分かりでしたら、ご教授ください。    ↓   ↓   ↓ http://www.youtube.com/watch?v=jJUvZPxszdc この番組を見ていると、いつも流れている音楽です。 この音楽の曲名・アーティスト名をご存知でしたら、教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • この曲のサックスプレイヤーを教えて下さい!

    いつもお世話になります。 YouTubeのスムースジャズの曲なのですが、アーティストと曲名で検索してもヒットしません。 この曲のサックスプレイヤーをどうしても知りたいので宜しくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=KxbPwk6SqdQ

  • 曲名が分かりません outsetの振り付け曲

    http://www.youtube.com/watch?v=iGyO6emMmR8 この動画の中で使われている振り付けの曲のアーティスト名か曲名が分かる方教えて下さい。

  • You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さ

    You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さい。 You Tubeの動画に使われているダンスミュージック系の曲ですが、私好みの曲で以前よりずっと気になっており、何の手がかりもなく闇雲に検索をかけてきましたがヒットせずモヤモヤ感が増すばかりです。中国のアーティストと思いますが曲名・アーティスト名はさっぱり判りません。 どなたか、この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名(洋楽)教えてください~~ 助けて下さい!!!

    YouTube動画に流れている曲の曲名を教えてください!!開始30秒あたりで流れ出します。 本日11月21日(水)中に曲名を調べて報告するという任務があるのです。 でも、自力(検索サイト・アプリなど )では調べることができませんでした。 些細なヒントでも構いませんので、回答をお願いいたします。

  • これは誰の曲ですか?

    この動画の2:30のところの曲と7:22のところなんですけど誰の曲かわかりません。 http://www.youtube.com/watch?v=AKlIAErx9U4​ i phoneのアプリケーションでこの曲を聞かせて簡単に調べられるらしんですけどi phoneを持っていません。 だれかこの2曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう