• 締切済み

曲名(洋楽)教えてください~~ 助けて下さい!!!

YouTube動画に流れている曲の曲名を教えてください!!開始30秒あたりで流れ出します。 本日11月21日(水)中に曲名を調べて報告するという任務があるのです。 でも、自力(検索サイト・アプリなど )では調べることができませんでした。 些細なヒントでも構いませんので、回答をお願いいたします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

同じ質問を繰り返すな! せっかく回答しても消去されるだろ! http://www.myspace.com/imuaofficial/music/songs/waimanalo-style-49304430

makikazu1982
質問者

お礼

ありがとうございます!!初めて質問サイトを利用しましたので、質問を繰り返すと消去されてしまう事を把握しておりませんでした。せっかくのご厚意を無駄にしてしまう所でした。すみません!!回答をいただいた事にとても感動しております。本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名(洋楽)を教えて下さい!!お願いします!!!!

    YouTube動画に流れている音楽の曲名を教えていただきたいんです!!開始から30秒ぐらいで流れ始めます。自力で検索(音声検索アプリ・検索サイトなど)しましたが、わかりません。どうしても知りたいんです。社長命令によりどうしても果たさなければならない任務なんです。些細なヒントでも構いませんので、ご回答をお待ちしております!!

  • 曲名教えて下さい。(洋楽)

    曲名教えて下さい。(洋楽) こちらの動画の1分30秒あたりからの曲名を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=TPLq2mlA0qY 洋楽はメチャクチャ疎いものですから。 ノリノリの良い曲ですねぇ。

  • 洋楽 曲名と歌手を教えてください

    smoky drftというひとの動画なんですが。この動画のバックミュージックに使われてる曲で、二つ目と三つ目の曲、時間的に3分35秒あたりから4分38秒ぐらいのやつと。4分38秒からの曲です、曲名と、アーティストを教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=oQQ3mXkdSH0

  • この洋楽の曲名を教えて下さい

    何十年前かの古い洋楽曲ですが、曲名を教えて下さい。 前々から知りたいと思っていた曲名なのですが、たまたま動画サイトで 見つけました。 下記YouTubeの、0:37~1:11あたりに流れている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=AyHknPowCmA よろしくお願い致します。

  • この洋楽の曲名教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=bWvl8whCJq0 ↑上記の動画の1曲目(15秒くらいから流れる)曲の曲名とアーティスト がわかりません。。 わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 洋楽 曲名とアーティストを教えてください。

    smoky drftというひとの動画なんですが。この動画のバックミュージックに使われてる曲で、二つ目と三つ目の曲、時間的に3分35秒あたりから4分38秒ぐらいのやつと。4分38秒からの曲です、曲名と、アーティストを教えてください。

  • 曲名が分かりません><

    曲名が分かりません>< YouTubeで「入門 キュヒョン」と検索すると 出てくる動画の7分48秒辺りから流れている曲名が 分かりません。SUPERJUNIORの曲です! 誰か分かる方教えてください!!

  • 洋楽?の曲名が分かりません

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm22851247 この動画の5分50秒ぐらいから流れている曲名が分かりません 歌詞を聞き取れる範囲で検索してみたのですがHitせず・・・ 鼻歌や流れている曲を検索してくれるアプリでも反応しませんでした すごく気に入ったのでどうしてもこの歌の曲名を知りたいです よろしくお願いします

  • 曲名を教えてください

    下記URL(youtube動画)の、3分20秒あたりからのと6分40秒あたりからの曲のそれぞれ曲名と作曲者が知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=hFC20XFwAxU どうぞお願いします。m(_ _)m

  • 曲名・アーティスト教えて下さい(洋楽)

    こちらのYOUTUBE動画のファッションショーに使われてる曲なんですが 8:48あたりから始まるフィナーレの女性ボーカル曲と9:52あたりから男性ボーカルに変わるんですが それぞれの曲名とアーティスト名が分かれば教えて下さい!

専門家に質問してみよう