• ベストアンサー

You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さ

You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さい。 You Tubeの動画に使われているダンスミュージック系の曲ですが、私好みの曲で以前よりずっと気になっており、何の手がかりもなく闇雲に検索をかけてきましたがヒットせずモヤモヤ感が増すばかりです。中国のアーティストと思いますが曲名・アーティスト名はさっぱり判りません。 どなたか、この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116741
noname#116741
回答No.1
mirabilis
質問者

お礼

早々の回答、大変有り難うございました。 韓国のアーティストだったのですね、動画の最後に出てくるテロップに「上海」と云う文字があり、すっかりこの曲も中国人アーティストのものだと思い込んでいました。 これでやっと、数年間持ち続けていたモヤモヤ感も解消させる事ができました。ご回答いただき本当に感謝しております。