• 締切済み

思い出せない・・・

たぶん去年に出た曲だと思うのですが、you tubeで見たPVが歌詞付きで物語のような流れの曲のタイトルやアーティスト名がわかりません。 女性アーティストで、他にもこのようなPVが3つほどあったと思うのですが・・・。 どなたかわかりませんか?思い出せなくて頭がもやもやする。

みんなの回答

回答No.1

なんとも雲をつかむような話なので、確証は持てませんが、もしかしたら、というアーティストを二組ほど。 おおたえみり / 最短ルート、かごめかごめ 小南泰葉 / やさしい嘘、噓憑きとサルヴァドール どちらも2曲目に挙げたものはPVに歌詞は付いていないと思います。 後、PVは歌詞付きではなかったと思いますが、e.p.のタイトルが物語っぽいのが、 ハルカトミユキ 「虚言者が夜明けを告げる。僕達が、いつまでも黙っていると思うな。」 「真夜中の言葉は青い毒になり、鈍る世界にヒヤリと刺さる。」