• ベストアンサー

この曲のタイトルかアーティストが知りたいのですが・・。

洋楽で英語の歌詞がよく聞き取れないし タイトルやアーティストも全くわからないのですが 検索などで「You Tube」で捜すと一発で出てくるサイトで 「Roxas Rapin」と検索すると出てくるそのままの 「Roxas Rapin」というムービーで流れてる曲が知りたいのですが。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 ここの規約にひっかかってしまうのでURL出せないのですが ここで曲聴いた以外で、何も手がかりがないので こういうやり方になってしまって申しわけないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19911
noname#19911
回答No.2

こんにちは、ちょっとムービー見て来ました。 その一つ目の方の動画で良ければBGMに使われていたのは ◆リンキン・パーク(Linkin Park)の「Somewhere I Belong」 という曲ですね。 下記のURLの3曲目で少しだけ試聴が出来ますので御確認下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=259542 ちなみに、その動画のサイトで曲名で検索すると 彼等のPVも観られるみたいです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=259542
m23junk
質問者

お礼

こんにちわ、回答ありがとうございます! 視聴してきたら、これでした!! 凄く嬉しいです!まさかこんなに早く見つかるとは思いませんでした!!! 凄く感動です!!嬉しい・・・! 検索かけないと音楽までたどり着けない条件の質問だったのにご回答くださって有難う御座いました! 本当嬉しいです!

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Kingdom Hearts: II】 このgame musicの「Roxas」という曲ではないでしょうか。 この曲のラップでしょう。 全然関係なければ、ご勘弁下さい。 試聴先は、ディスク 1 13番目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1440562

m23junk
質問者

お礼

こんにちわ、回答ありがとうございます! 実は私もRoxasとRapinというキーワードしかなかったので、 この二つで検索かけてみたのですが、 どちらのキーワードも曲とは関係がないらしく 違うようでした・・orz 検索かけないと判らない曲なのに、態々回答してくださって本当に有難うございます!!

関連するQ&A

  • この洋楽を歌っているアーティスト名と、タイトルを教えてください。

    http://jp.youtube.com/watch?v=c7WWnJBYBr0&fmt=18 ↑You Tubeに動画をアップしたのですが、こちらの洋楽の ・アーティスト名 ・タイトル名 が知りたいです。 私に英語のリスニング力があれば、歌詞を書き起こして、 その歌詞をGoogleなどで検索する事ができるのかもしれませんが、 残念ながら私にはそこまでの英語力がありません。 ぜひあなたの力を貸していただければと思います。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください!

    You Tube にて配信されている garo vs zeroというファイルのバックで 流れている曲のタイトルがわかりません。 歌詞で検索しようと思いましたが、How can you see turn?? までしか聞き取れません(TT) 英語なので海外の女性アーティストだと思います。 知ってる方がいたらどうぞ教えてください。 気になっていてもたってもいられません。 お願いしますm(_ _)m

  • 曲のタイトルとアーティストを教えて下さいm(__)m

    曲のタイトルとアーティストを教えて下さいm(__)m YOU TUBEにあります、「20090524 HEATUP vol.05 EIJI MASAO KIN 」のオープニングで使用している開始から3分くらいの曲ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにYOU TUBEのURLは http://www.youtube.com/watch?v=5n4Hbihxg9Q&feature=related です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • この曲のタイトル、アーティストを教えて下さい!

    YOU TUBEのBGMライブラリに入っている曲だと思いますが、 色々と検索してもわかりません。 曲名と、アーティストわかる方、教えて下さい。

  • 曲のタイトル、アーティスト

    ある洋楽の曲のタイトルとアーティスト名が分かりません。 歌詞は以下に書いてある箇所しか聞き取れませんでした。それもあっているか分かりませんが… 一番歌詞 we know just what to do サビ?かなと思われます。 will never be alon we want together, forever, town down 二番歌詞頭らへんです。 you and I so colse your eyes 三番歌詞頭 follow me 以上です。男性が歌っているロック風の曲なんですが、タイトルとアーティスト名分かる方教えてください!!

  • この曲のタイトル・アーティストを教えてください

    英語が苦手で聞き取れず どうしようもなくて困っています GoogleなどでYouTubeと検索すると出てくるサイトで 「mai VS alyssa」と検索して出てくるムービーに使われている、曲のタイトルか又はアーティストが知りたいです もう一つ 同じYouTubeで「Move Along(Chipmunk Style)」と 検索して出てくるムービーに使われている方もできたら知りたいです、こちらの音楽は早回しになっているみたいなので、明確な回答で無くても結構です どうかよろしくお願いします。

  • この曲のアーティスト名とタイトルわかる方教えてください!

    YOU TUBEで動画めぐりをしていてたまたま見つけたページなのですが、この動画の二曲目に使われている曲、なんというアーティストのなんという曲だかわかるでしょうか…? 曲のタイトルなど、記載されていなかったので、調べようが無いので、知っている方いたら是非教えてください。 動画URL http://jp.youtube.com/watch?v=j3SsL0xAtE8 (『Todo cosplay death note part 2 By Maria』で検索しても出てくると思います)

  • この洋楽のタイトルを教えてください><

    こんにちは。 前から気になっている曲があるので タイトルとアーティスト名を教えてもらいたいです。 サビしか覚えてないんですが… ・洋楽。若い女性の声。 ・テンポは120くらい。 ・サビの歌詞でwith you~やforever~  が聞き取れました。 ・サビは「たららららららららったらった~」  という感じです。 一ヶ月程前にお店の有線でかかっていました。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが 有名な曲だと思われますので宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルが知りたいんですが・・・

    こんばんは。 今日、買い物に入ったお店で流れていた曲でとても気に入ったものがあるのですが、タイトルがわからず、困っています。 手がかりも少ないので、ここで聞くのもどうしようか迷ったのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 手掛かりは・・・ *男性アーティストで、歌詞は英語 *サビの部分で「カウボーイ」という単語が何度もでて くる *ポップでノリのいい感じの、今風の曲 のみです(^^;) おそらく有線か何かだったと思うんですが、その次に流れたのは、槇原敬之さんの、「どうしようもない僕に天使が降りてきた」でした。 手掛かりが少なくて申し訳ないんですが、思い当たるところのある方がいらっしゃいましたら、どのような情報でもかまわないので、ぜひ教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ある曲のタイトル&アーティスト名を教えてください!

    気になってしょうがない曲があります。 1~2カ月前ぐらいに有線などでよくかかっていた曲なのですが、 サビ?の部分で、 「I love you~、I love you~、I love you~・・・」 などと3回ぐらい連呼するような歌詞で、 男性アーティストが歌っているメロウな&センチメンタルな感じの曲です。 とてもいい曲で、 今日たまたま見たTVのVTR部分で流れ・・・ どうしてもタイトル&アーティスト名が知りたくなって いろいろ検索してみたのですが・・・ あまりにも覚えてる情報が少なすぎて見つかりませんでした。。 つたない情報のみとなってしまいますが、 どなたか思い当たる曲などを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう