• ベストアンサー

音楽に詳しい方居ませんか?

最近、スペースシャワーで流れた曲を教えて欲しいのですが、タイトルもアーティストも見逃してしまいわからないのですが、pvがアニメ仕立てで歌詞が字幕で動いていて、女の人の歌声で、歌詞の中に、ガクガアシアシと入っていた曲なのですが判る方居たら曲名と、アーティスト名を教えて頂きたいのです。 判りづらい質問で申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

説明で思い浮かんだのが 【弱虫モンブラン】 DECO*27という曲なのですが ttp://www.youtube.com/watch?v=MRsykpnEiGs 違いますか?

yasapan326
質問者

お礼

間違いありません!! 判りづらい質問に正確な回答を頂きアリガトウございました。 大変助かりました。 本当にアリガトウございました。