• ベストアンサー

音楽に詳しい方居ませんか?

最近、スペースシャワーで流れた曲を教えて欲しいのですが、タイトルもアーティストも見逃してしまいわからないのですが、pvがアニメ仕立てで歌詞が字幕で動いていて、女の人の歌声で、歌詞の中に、ガクガアシアシと入っていた曲なのですが判る方居たら曲名と、アーティスト名を教えて頂きたいのです。 判りづらい質問で申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

説明で思い浮かんだのが 【弱虫モンブラン】 DECO*27という曲なのですが ttp://www.youtube.com/watch?v=MRsykpnEiGs 違いますか?

yasapan326
質問者

お礼

間違いありません!! 判りづらい質問に正確な回答を頂きアリガトウございました。 大変助かりました。 本当にアリガトウございました。

関連するQ&A

  • スペースシャワーTVに出ていた二人組

    ここ2週間くらいの間だと思いますが、スペースシャワーTVにて女性二人組のPVが流れていました。 英語と日本語がうまく混ざったような歌詞で、少しR&B風だった気がします。 とても良い曲だったので、アーティスト名または曲名が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 思い出せない洋楽

    2年くらい前、ケーブルテレビを見ていて出会った曲なのですが アーティスト名も曲名も見落としてしまって見れずジマイです。 少ないヒントですがわかる方がいたら教えてください。 PV ・ひとりの女性アーティストが街なかをひたすら歩き、歌う。 ・カット数は少なめ、もしくは1カットで ずっと歩いてるPVだったかもしれません。 ・周りに居る人たちはさまざまなアクションを起こします。 裸になった男が横切ったりしてた気が(笑) 歌詞 ・日本語訳の字幕で"19○○年代"という歌詞が何度か登場してました。 ○内の数字は忘れてしまいました; この曲かな? って思う方は間違っていても全然かまわないので回答お願いします。

  • この曲がわかる方教えてください

    たぶん何年か前の曲だと思います。 女の歌手でけっこう声が高いです。 歌詞には最初の歌いだしは「いやな~」で途中に 「ほんとはいいよそれでいい」という歌詞が入っていたと思います。 アーティスト名と曲名がわかる方教えてください。

  • 洋楽をよく聴く方、教えて下さい!! PVを探しています

    去年のビルボードにチャートインしていた曲のPVを探しています。説明分かりづらかったらすみません。。。 確か「Nickelback」だったように思うのですが・・・。男性アーティストに間違いありません。  ストーリー仕立てのPVです。 →→≪男が恋人の女に声を掛けても気づいてもらえず、女が泣きながら(←多分)部屋を飛び出してしまいます。そして男は後を追っても気づかれません。そして広いNYっぽい道で女は交通事故にあって死んでしまいます。女が死んだ後、実は男は自分が死んでいた事に気づきます。そして死んだ二人は一緒になれた。≫ ・・・っていうPVなのですが、 どなたか歌手名と曲名をご存知ないでしょうかぁ!?去年の年末の夜中の2時位にビルボードの総集編がTBSだかで放送された時に見ました。  本当に探しています。ご存知の方、教えてください~!!

  • 2005年前後頃の洋楽について教えてください

    2005,2006年頃の、ドイツMTVで流れていた洋楽について、曲名やアーティスト名を教えてください。 2005,6年頃、ドイツのMTVを見ていました。 当時の懐かしい曲を聴きたくて、探しているのですが、2曲ほど、PVの映像は思い出せるのですが、曲名等、全くわからず困っています。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 (1)女性ボーカルと男性たちの、多分4人組。PVがひたすら、胸の前に抱えた歌詞か何かが書かれた白い画用紙をめくっていく曲。 同一グループの別の曲では、アニメになったPVもありました。たしか、地球上を旅してるような感じだったような・・・ (2)女性が上京(!?)してきて、ダンサーか何かを目指しているPV。 これは(1)とは別のアーティストで、女性のソロだったと思います。 うろ覚えなので、もしかして全然違ったらごめんなさい。 漠然としていてすみません。 思い出せなくて気持ち悪いんです。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名をお教えください

    一週間ほど前、量販店で買い物中、耳にした曲名とアーティスト名を知りたいのです。おそらく有線から流れてきたのだろうと思います。 若い(と思われる)女性で、透明感の感じられる歌声だなという印象を持ちました。かなりテンポのいい曲です。歌詞の一部に「あきらめない(で)」という言葉があり、元気付けられる曲でした。 わずかな情報で申し訳ないのですが、思いあたることがあれば、お教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    結構最近、Saku Sakuを見ていたときに流れた歌がすごく気になっているのですが 曲名・アーティスト名を忘れてしまったので教えてください。。 歌詞とかはあまり覚えてないのですが、男性アーティストの曲で、 PVがグレーっぽい建物の中で色々なカップルがキスしてる…といった感じで、 歌詞は基本的に恋愛系で切ないけど前向き系?だったような気がします。。 ものすごく覚えていることが少なくて申し訳ないのですが、もし分かる方がいたら ゼヒ教えてください!よろしくお願いします。

  • 台湾、中国の音楽に詳しい方に質問です!

    PVの内容しか覚えていないのですが、曲名とアーティスト名を知りたいです! 内容はとても汚い部屋に一人の女性がいて、部屋を綺麗にすることで失恋 から立ち直っていくようなストーリーです。 くたくたの洋服を着て裸足でぺたぺたと部屋を歩き回ったり腐ったピザを食べたり… とにかく強烈なPVでした。 たぶん、女性アーティストだったと思います。ソロです。 どうしても曲名アーティスト名が知りたいです。 大変難しい質問ではあると思いますが、よろしくお願いします…!

  • 声がめっちゃカワイイ女性ヴォーカルさんを教え・・・

    歌声がめっちゃカワイイ女性アーティスト! と、その曲名を探しています。思い出せなくて困っています。 以下、現状思い出せる情報 ・3~4年ほど前の曲 ・女性ヴォーカル ・声がカワイイ ・結構早口な曲 ・サビの終わりが「好きだからって好きだと言ってる理由にならない理由があっても~いいかもね、あーあ」って歌詞だった気がする。 歌詞で歌検索しても該当なしでした。理由にならない理由があっても~のところは合ってると思うんですけど・・・ 知っている人、該当しそうなアーティスト名、曲名など何か情報あったら教えて下さいお願いします! このアーティスト以外にも歌声がカワイイおすすめアーティストいたら教えて下さい\(^o^)/

  • 曲のタイトルを探しています。

    洋楽のタイトルがわからなく、探しています。 POPかダンス系の曲なんですが、PVで牛が画面の真ん中で踊って いて、バックに羊か何かがいて踊っています。 曲の後半になると、その羊たちが何者かにやられてしまうというお話です。クレイアニメが使用しており、同じ様な歌詞が続いていると思います。歌っている声も高めの女の人か早送りの様な声です。 もし、解る方がいれば、曲タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 最近ではツタヤで、よくこの曲がかかっています。 たぶん最近の曲かと思います。

専門家に質問してみよう