• ベストアンサー

東京で一番美味しいコーヒー店とは!?

fellisiaの回答

  • fellisia
  • ベストアンサー率24% (21/86)
回答No.2

あなたの最愛の人がいれたコーヒーです。

abberation
質問者

お礼

うっ!…そう来ましたか。 参りました。たしかにそうかもしれません。 ですが、お店じゃないですしね… 回答ありがとうございましたm[__]m

関連するQ&A

  • 東京都選挙ポスター。

    東京都選挙ポスター。 先日久々に東京へお買い物に行きました。いやあ、選挙、盛り上がってますねえ。。。私の地元はさっぱりなんですが(苦笑) 主要な駅前はみんな街宣。 まあ、都民じゃないので気にせずお買い物を楽しんだんですが(笑) 選挙ポスターの掲示板の5番が抜けていました。 いまさらですが気になってしかたないです。 やる気がないんですかね? あれだけ盛り上がってるのに。。。。 それともポスターを貼るのに予算がかかるんですか? 詳しい方いらっしゃったら教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 大門辺りのお店

    東京の大門周辺で女の子と行くような感じのいいお店を探しています。 平日の夜です。 ちなみに二人ともあんまりお酒は飲めません。 どこかよいお店があれば教えて頂けないでしょうか。

  • 東京でおいしいコーヒー豆のあるお店

    父がコーヒー大好きなので、父の日にプレゼントしたいと思いました。 しかし、私はコーヒーをあまり好きではなく飲まないのでお店を知りません。 東京の日本橋から行きやすい範囲でおいしいコーヒー豆を売っているお店を知っている方、教えてください。 カップなどの小物は必要ないので、「豆」のお勧めのお店を知りたいです。 予算は5000円です。 送料はかかってもかまわないので、送ってもらえるお店がいいです。 どうか、よろしくお願いします。

  • おいしいコーヒーを教えて下さい

    どちらかと言えばお茶派だったので、 コーヒーに詳しくありません。 おいしいコーヒーをご存じでしたら教えて下さい。 苦めで、香りの良いものが好きです。 コーヒーによって甘みや酸味を楽しめるようですが、 それについてはどちらが好きといえるほど詳しくないので、いろいろ試してみたいです。 酸味のあるものでこんなのがおすすめ、 甘みのあるものではこれが・・・ というようなアドバイスを下さるとうれしいです。 コーヒーメーカーじゃなく紙のフィルターでいれています。 東京都内で帰るお店のものをご紹介頂けるとうれしいです。 またお菓子が大好きなので、おすすめのコーヒーのとももあればお願いします!

  • オリジナルのブレンドコーヒーを売る喫茶店(東京)

    東京で、京都のイノダコーヒーのように、独自のブレンドに力を入れている喫茶店で、オリジナルブレンドのコーヒー(ロースト+挽いたもの)を販売しているお店を探しています。 コーヒーの味の説明も併せて教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 好きなコーヒー

    好きなコーヒー こんにちは。コーヒーが大好きな20代前半女性です。 全国チェーンのコーヒー店はスタバ、ドトール、サンマルク、シアトルズ等色々ありますが、どのお店のどんなコーヒーが一番好きですか? ちなみに私はドトールのブレンドコーヒー、スタバのキャラメルフラペチーノやコーヒージェリーフラペチーノが特に好きです。 ちなみにスタバでは、コーヒーではないですが抹茶クリームフラペチーノも大好きです(笑) こんな風に気軽に回答して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 美味しいアメリカンコーヒーが飲めるところ

    東京で美味しいアメリカンコーヒーを飲める店をご存知の方、いらっしゃいましたらお教えください。 スターバックス等のチェーン店のものはエスプレッソをお湯で割って作っているようであまり美味しく感じません。 昔飲んだのはもう少し美味しかったような気がするのです。

  • コーヒーを飲むと……。また、コーヒーに替わるもの

    以前より、朝の気付けににミルクコーヒーを飲んでいましたが、最近になって、飲むと必ず下痢をするようになってしまいました。なぜなのでしょうか。加えて、コーヒーを飲むと手が震えるのですが、こちらは以前からそうだったので『ああ、またふるえてる』ぐらいであまり気にしませんでしたが(笑)、実はこれも異常な反応なのでしょうか。 また、コーヒーなくしては朝が辛いので、替わりになるものも探しています。もしお詳しい方がいらっしゃれば、ご回答宜しくお願い致します。

  • 東京でおいしいコーヒー豆が買えるお勧めの店ありますか?

    東京でおいしいコーヒー豆が買えるお店を探しています。 自分で挽いてサイホンで飲みたいのですが、美味しければ値段はそんな高くなくていいです。(矛盾してますが。。。) 庶民でも買えるようなお勧めのお店ご存知の方、是非教えてください!!

  • 名古屋で美味いコーヒーの飲める店

    名古屋で美味いコーヒーの飲める店を探しています。 サイドメニューの充実とかは別にいいので、とにかくコーヒーが美味しい店ってないですかね。 名駅周辺だと尚ありがたいです。 オススメのお店を教えてください。 個人的に好きな銘柄はトラジャ。