phimoseのプロフィール

@phimose phimose
ありがとう数762
質問数75
回答数601
ベストアンサー数
84
ベストアンサー率
18%
お礼率
80%

  • 登録日2000/09/18
  • マリアンが宇宙人役のドラマ

    おそらく20年前、もっと前かもしれませんが、 マリアンと石坂浩二がでていたドラマで、 マリアンが宇宙人役のドラマの題名を教えて下さい。 マリアンはいつも銀色のもじもじくんスーツのようなものを着ていて、片言の日本語がかなり宇宙人度を上げていました。 今となってはあのドラマの主旨さえも思い出せないのですが、とにかくインパクトが強くて、忘れられません。 どなたかご存知ありませんか?

  • 自分の最も古い記憶は何歳ぐらいの、どんなもの?

    私は(たぶん)2歳ぐらい、自宅の庭で母に片言で話し掛けているというものです。 生まれた日のことを覚えている人もいるそうですが、不思議ですね。みなさんはどうですか?

  • ホームページビルダー8

    お世話になります。以前ホームページにアクセス解析を貼り付けてたんですが、不要になりました。貼り付けたしたのを削除するには、どうしたらいいんでしょうか? http://www.bunseki.net/index.html

  • 動物界最強!!

    去年ミドル3という番組でさまぁ~ずの大竹が 「動物界最強はゴリラだ!(陸上限定)」とういう発言がありました。 大竹曰く、「ゴリラは握力1tあり、知能もあって手が使える。」だそうです。 この力説を聞いて少し納得してしまいました。 しかし、三村がココリコの田中に聞いたところ、「トラとゴリラではスピードで勝るトラの勝利!」とも言っていました。 いったい動物界最強はなんだと思いますか?? 条件  ・陸上限定  ・野生の動物のみ どうでもいいことですが、興味のある方回答ください。 ゴリラが最強だと思うけどなぁ。

  • 違法メール?

    数日前から、次のようなメールがきています。 貴方様の整理番号は115です。決定いたしました。締め切りは明日の23:00までとなっております。下記のアドレス宛にお返事を一通頂ければ、確実に、この権利を守る事が出来ます。この権利を逃しますとご負担をおかけする場合があります。ご注意下さい。継続方法は下記のアドレスに、継続希望とメールを一通頂ければ、継続手続きと今回の特典を手に入れる事が可能です。締め切りは明日の23:00までとなっておりますので、お急ぎ下さい。 ***@yahoo.co.jp お待ちしております。 24時間、いつでも自動返信にて即対応させて頂かせておりますので、お時間の心配なくご利用頂けます。 ***@yahoo.co.jp まったく身の覚えのないメールです。 もちろん、無視するつもりですがどこかに通報するところはないのでしょうか? よろしくお願いいたします。