• 締切済み

かぶの調理方法について。

かぶの調理方法について。 単身赴任になって一年。けっこう料理が好きで、作っています。漬物も自分で漬けるのですが、その中でも、かぶの漬物が好きで良く買って来ます。その、かぶって余る場合があるのですが、他に調理方法を知りません。何かありますか?

noname#116056

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

味噌汁に。 クリームシチューに。 すりおろしてスープに。 塩もみして甘酢に。

質問者

お礼

おー!!ありがとうございます。みそ汁は意外。今度試してみます。