• ベストアンサー

江別市 近くのお店 日用品雑貨などについて

北翔大学の近くって あまりお店がない気がするのですが・・・ 学生たちはどこで 食料など買うのですかね? あと、雑貨や電化製品 家具など生活に必要な物もろもろです。 私のマンションは 森林公園駅と北翔大学の中間地点 なのですが・・・ 江別市民ではないので あたりのお店など全くわかりません。 歩きや自転車でいける距離で 生活用品などが買えるお店はありますか? 100円ショップなど安いお店も あったら教えていただきたいです。 お店の名前や住所を書いていただければ マップで調べれますので 誰か詳しい方よろしくお願いします。

noname#116776
noname#116776

質問者が選んだベストアンサー