• ベストアンサー

江別市 近くのお店 日用品雑貨などについて

北翔大学の近くって あまりお店がない気がするのですが・・・ 学生たちはどこで 食料など買うのですかね? あと、雑貨や電化製品 家具など生活に必要な物もろもろです。 私のマンションは 森林公園駅と北翔大学の中間地点 なのですが・・・ 江別市民ではないので あたりのお店など全くわかりません。 歩きや自転車でいける距離で 生活用品などが買えるお店はありますか? 100円ショップなど安いお店も あったら教えていただきたいです。 お店の名前や住所を書いていただければ マップで調べれますので 誰か詳しい方よろしくお願いします。

noname#116776
noname#116776

質問者が選んだベストアンサー

関連するQ&A

  • 江別に詳しい方いますか?

    江別の北翔大学に入るのですが・・・ 北翔大学の近くって あまりお店がない気がするのですが・・・ 学生たちはどこで 食料など買うのですかね? あと、雑貨や電化製品 家具など生活に必要な物もろもろです。 私のマンションは 森林公園駅と北翔大学の中間地点 なのですが・・・ 江別市民ではないので あたりのお店など全く詳しくわかりません。 歩きや自転車でいける距離で 生活用品などが買えるお店はありますか? 100円ショップなど安いお店も あったら教えていただきたいです。 お店の名前や住所を書いていただければ マップで調べれますので 誰か詳しい方よろしくお願いします。

  • 手作り小物などの「雑貨店」英語では?

    手づくり小物や、キッチン用品などの日用雑貨を売る「雑貨店」って、英語でどう表せば良いのでしょうか。「グローサリー」は食料品メインのお店のイメージと聞きましたので、違うのでしょうか。

  • 岡山市内で買い物

    岡山市内で生活用品一式(家電、家具、生活雑貨等)を買い揃えるのにいい店(手頃な値段、豊富な品揃えなど)を教えてください。1つの店ですべて買い揃えられなくてもいいです。ミドリ電化とかは無いようですね。私は兵庫県在住で岡山へは行ったことがないのでお願いします。

  • 外国の日用品や生活雑貨を買える店

    外国のスーパーマーケットで買えるような日用品が売っているお店を探しています。(食品、台所用品、洗面用品など)アメリカ製の日用品を売っているHPは見つけたのですが、ヨーロッパのものは見つかりません。 ヨーロッパの雑貨を扱うHPはあるのですが、大体がお土産のパンフに載っているようなものだったり、ヨーロピアンな小物だったりします。 そういうものではなく生活雑貨(メモ帳やペン)や日用品(スーパーで売っているようなもの)が欲しいのです。 ソニプラ以外でどこかないでしょうか? 通販でもお店(都内)でもどちらでも良いです。

  • 香港 ホライズンプラザ 雑貨店

    ホライズンプラザにある、雑貨のお店の店名を教えていただけませんか。雑貨の種類としては、かわいらしい生活用品、皿、コップ、等です。よろしくお願いします。

  • アメリカの雑貨☆★ご存知なかたお教えください

    アメリカの日用品や、食料品など集めています。 アメリカに祖父が住んでいてよく買い物を頼むんですが 頻度の多さから心苦しくなってきました そこでよくオークションでアメリカの生活雑貨を 購入したりします あとFBCも利用しますが 他にお薦めなサイトはありますか? 親切に日本に発送してくださる海外サイトでも 構いません。あと 今日コストコオンラインも 見てみましたが…。 できれば、アメリカのamazon.comのような生活雑貨 の品揃えが好きですが アマゾンは生活雑貨は 輸出しませんよね…??ジュースで欲しいものがあって 見てみましたら 米国内のみ…とはかいてありませんで したが CD,DVDなどのみしか輸出はしないそうですので… この点でも詳しい方教えて下さい。

  • 広島市で生活雑貨等を買うならどこ?

    8月に広島に転勤で単身赴任することになりました。 で、広島市内(中区)に住む予定なんですが、ジャスコやダイエーのような安い店が見当たりません。広島市民の方はどこでちょっとした生活雑貨などを買っているのでしょうか。 フクヤとか天満屋は地場の「百貨店」ですよね。てことはちょっと高そうだなぁ。パルコの無印や東急ハンズにもいったけどやはりジャスコやダイエーと比べると高いし。。 ちなみに車なしです。やっぱ車がないと厳しいですかね。 (ちょっと離れたところにジャスコはありましたが)

  • 難波周辺の雑貨、家具屋さん

    大阪、南海難波駅から半径1km前後周辺で、雑貨、家具を探しています。 探しているものは、照明や、ラグ、キッチン用品など、新生活に必要なものです。 低価格でオシャレなお店、オススメのお店、教えてください。 よろしくお願いします。

  • コムサの食器が安いお店

    はじめまして!ネットで調べてみたのですが、コムサのホ-ムペ-ジがないようなので質問させて下さい。 コムサのお店で食器や生活用品などが凄く安く売っているお店を何度か北海道でみたことがあるのですが、東京に引っ越してきてから近くにそういうお店を発見できずにいます。 明日休みなので生活用品を買いにいきたいのですが、都内でコムサの雑貨が置いてあるお店(服とか小物を置いている店ではなく)を教えて下さい!お願い致します。

  • キッチン用品や生活雑貨その他 こだわったところ、そうでないところ

    年内に結婚、6月頃引越予定です。 挙式、新生活費用は親に頼らず二人で出すと話していますが 恥ずかしながら私の貯金が少なく、式を挙げたり新生活を始めるのにギリギリです。 (遠距離なのでゲストの宿泊、交通費がかかる) 彼は1人暮らしですが自炊をしておらず 生活用品などは最低限しかないようです。(電子レンジすらない) 引越後は何かと入用になると聞いたのでそのときの負担を軽くするために キッチン用品やその他生活雑貨などは 毎月のお小遣いの中から、安いものを少しづつ買っておき持参しようと思い、現在は100円ショップで菜箸などのキッチン用品を数点買った他、 かなり思い切ってチタンのフライパン、シャトルシェフ(中くらいのサイズ)、ヘンケルスのぺティナイフをちょっと安く購入しました。 今の時期はお得な福袋が出ているのでそれも気になっています。 今まで実家暮らしで生活雑貨の相場などを気にしていなかったのですが 生活雑貨もまとまった数になると高くなります。 ブランドにはまったくこだわりませんが、 長く使えるものが安く手に入ったら嬉しいと思っています。 そこでご質問です。 (1) キッチン用品、生活雑貨、家具、家電などでこだわったもの、そうでないものを教えてください。  これはいいもの買っておくとあとあと重宝する、とか  気合を入れて買ったけどあんまり使ってない、といったものでも結構です。 (2) 食器は二人分のほかに来客用に多めに購入しましたか? (3) 都内、千葉、神奈川などで生活雑貨や家具がお得に買えるお店をご存知でしたら教えてください。 相場がわかっていませんが、家具・家電含めて100万円で収まったらいいな~と思っています。 また、新居は社宅、結婚後はしばらく共働きの予定です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう