• 締切済み

香港 ホライズンプラザ 雑貨店

ホライズンプラザにある、雑貨のお店の店名を教えていただけませんか。雑貨の種類としては、かわいらしい生活用品、皿、コップ、等です。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jijihk
  • ベストアンサー率30% (314/1022)
回答No.1

思い出せるのはバンヤンツリーとGODですが、行ったのが10年近く前なのでいろいろ変わっていると思います。 「ホライズンプラザ」でウエブ検索すると情報が出てきますよ。

関連するQ&A

  • 東京で、大きめのソニープラザ

    インテリアに凝っていて、外国の洗剤や生活用品なども大好きなのですが、大阪のソニープラザには種類があまりありません。 今度東京に引っ越すので、東京のソニープラザに行きたいのですが、どこにあるお店が一番大きいでしょうか? 一番ではなくても、なるべく沢山商品を置いてるような広いフロアのソニープラザがあれば教えて下さい。 渋谷が一番行きやすいですが、渋谷で大きめのお店はあるでしょうか? あと、東横線を利用してるのでその沿線などでも(横浜とか)。。 上記以外の場所でも、大きいソニープラザがあれば教えて下さい。

  • 市川コルトンプラザ(多分本八幡)

    千葉県の市川市に、あたるのかと思います。 市川コルトンプラザという大きい買い物をする場所があるようです。 おそらくですが、いろんな種類のお店なんかがあると、想像しています。 行ったことはありません。 大きいと聞いたことがあるので、車でいっても駐車場はあると思います。 お聞きしたいのは、このプラザというスペースは、 どういったお店がありますか? インターネットで検索しても、いまいちわかりません。 ここに出かけた場合、 衣類、食料、雑貨(日用品)など、手にはいりますか? 日曜大工の工具なんかもありますか? 知ってる限りでよいので、どういった店舗が入っているのかを知りたいです。

  • 雑貨の福袋が欲しいのですが買ってよかったものを教えてください

    雑貨の福袋が欲しいのですが買ってよかったものを教えてください 中学3年の女子です 雑貨の福袋(キャラクターものや、面白い雑貨、などの種類)を今年買いたいと思っているのですが どれを買っていいかよく分かりません。 また、買って使えないものばかりでも困るので 去年買ってよかったと思う福袋と店名 これは絶対に買わないほうがいいという福袋と店名 などを教えてください>< 私はヘアゴム・ピンなどは余り使いませんのでそうゆうのしかはいってないの店も 抜かしてください>< できればどんなものが入っていたかも教えてくださるとありがたいです お願いします

  • おすすめの雑貨屋さんってありますか??

    おすすめの雑貨屋さんってありますか?? 店名やURL、場所を書いてもらえると嬉しいです^^ (サン宝石、ガラクタ貿易、PLAZA、大中、宇宙雑貨、Deli、 FrancFranc、スイマー、ルビーローズ、コーラ・コネクション以外でお願いします☆)

  • 輸入雑貨

    東京、銀座で輸入雑貨(キッチン用品)を扱ってるお店を教えてください。

  • 渋谷でおすすめの雑貨屋教えて!

    渋谷でおすすめの雑貨屋教えて! 渋谷に、お皿・お箸・壁時計など、ちょっとした生活に必要なものを 買出しに行くのですが、おすすめのお店あったら教えてください。 一応、 LOFTかフランフランを見てみるつもりなのですが、 ほかに良い店があれば・・・・・・ 宜しくお願いいたします。

  • メンズプラザAOKIの店名は、いつから変わったか?

    大手紳士服の店「AOKI」は、店名がAOKIとなっています。 以前は、「メンズプラザAOKI」って呼んでいました。でも現在は、「メンズプラザAOKI」とは、 どこにも書いてありません。いつから、呼び名が変わったのですか? ネットで調べたら、株式会社AOKIホールディングズの完全子会社になっていると書いてありました。 旧メンズプラザAOKIとは書いてありますが、いつから、呼び名が変わったかについては書いてありません。御存知の方、教えて下さい。

  • 外国の日用品や生活雑貨を買える店

    外国のスーパーマーケットで買えるような日用品が売っているお店を探しています。(食品、台所用品、洗面用品など)アメリカ製の日用品を売っているHPは見つけたのですが、ヨーロッパのものは見つかりません。 ヨーロッパの雑貨を扱うHPはあるのですが、大体がお土産のパンフに載っているようなものだったり、ヨーロピアンな小物だったりします。 そういうものではなく生活雑貨(メモ帳やペン)や日用品(スーパーで売っているようなもの)が欲しいのです。 ソニプラ以外でどこかないでしょうか? 通販でもお店(都内)でもどちらでも良いです。

  • 原宿の100円雑貨のお店

    以前インターネットで見かけた100円雑貨のお店を探しています。 場所は原宿で店名にオレンジって言葉が入っていたと思うのですが、忘れてしまって検索もできません。 ちょっとオシャレなキッチン小物などを扱っているお店だったと記憶しているのですが 店名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • なにげ使っている生活雑貨(用品)、実は結構高価だったもの

    みなさんは普段何気に使っている生活雑貨(用品)が実は結構高価だったと後で知って驚いた事はありませんか? 差し支えなければその生活雑貨(用品)と販売価格を教えてください。 わたしはメガネフレームとボールペンです。 ただの金色メッキ程度と思っていたら18金だったので値段を聞いてから使うのためらった。 ビンボー性なので軽く10万円越えの生活雑貨(用品)なんて使えません