• ベストアンサー

市川コルトンプラザ(多分本八幡)

千葉県の市川市に、あたるのかと思います。 市川コルトンプラザという大きい買い物をする場所があるようです。 おそらくですが、いろんな種類のお店なんかがあると、想像しています。 行ったことはありません。 大きいと聞いたことがあるので、車でいっても駐車場はあると思います。 お聞きしたいのは、このプラザというスペースは、 どういったお店がありますか? インターネットで検索しても、いまいちわかりません。 ここに出かけた場合、 衣類、食料、雑貨(日用品)など、手にはいりますか? 日曜大工の工具なんかもありますか? 知ってる限りでよいので、どういった店舗が入っているのかを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

ニッケコルトンプラザですね。 コチラです。 http://www.nikke-cp.gr.jp/ ようはショッピングセンターです。 現在のキーテナントはダイエーやピーコック、トーホーシネマ、トイザラス といったあたりかと。 ホームセンターはなかったような・・・

nnn-bibibi
質問者

お礼

URLどうもありがとう。 しょっぴんぐセンターなのですね。 沢山あるのですね。 一度は行ってみたいと思っていたのです。 URLは、後ほど、じっくりと観覧させていただきます。 どうもありがとう。