• 締切済み
  • すぐに回答を!

千葉県市川市付近のバイク用品店

つい先日二輪の免許を手に入れたものです。 肝心の単車はというと・・・ やっと中古が見つかり、今週末に納車予定です。 今まで教習の時に使ってたヘルメットの 4000円位は、超激安物と知ってしまった私は そのヘルメットを買ったお店にまた足を運んでみました。 しかし、どれを見ても3000~5000位で なんか、デザインも悪いし、これ安全なの? 等と思ってしまいました。 そこで数万円、、、 (といっても2~3万円のヘルメットですが) の、ようなヘルメットを置いてある 千葉県市川市内、または千葉県市川市からバイクで行ける距離くらい のバイク用品店はありませんか? 雑誌を見ても、どうもこの付近には無いのでは? と思ってしまうくらい見当たらないので(^^; ヘルメット・グローブ・ブーツ、この三つあたりは買い揃えたいのですが・・・

みんなの回答

• 回答No.2

南海部品 千葉店などもバイクで行ける範囲でしょうか? 国道16号線を下って行くと浜野のあたりにあります。 南海部品<千葉店> 定休日:隔月第3月 千葉市中央区浜野町1025-137 TEL:043-209-2751 http://www.hotline.ne.jp http://www.nankaibuhin.co.jp/adress_kantou.htm http://www.nankaibuhin.co.jp/map/map195.html