• ベストアンサー

渋谷でおすすめの雑貨屋教えて!

渋谷でおすすめの雑貨屋教えて! 渋谷に、お皿・お箸・壁時計など、ちょっとした生活に必要なものを 買出しに行くのですが、おすすめのお店あったら教えてください。 一応、 LOFTかフランフランを見てみるつもりなのですが、 ほかに良い店があれば・・・・・・ 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どんな物がお好みか分からないのですが。 あとは東急ハンズくらい? 安いだけで良ければドンキとか。

googoo44444
質問者

お礼

東急ハンズに行ってみました。 ありとうございました。