• ベストアンサー

渋谷でおすすめの雑貨屋教えて!

渋谷でおすすめの雑貨屋教えて! 渋谷に、お皿・お箸・壁時計など、ちょっとした生活に必要なものを 買出しに行くのですが、おすすめのお店あったら教えてください。 一応、 LOFTかフランフランを見てみるつもりなのですが、 ほかに良い店があれば・・・・・・ 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どんな物がお好みか分からないのですが。 あとは東急ハンズくらい? 安いだけで良ければドンキとか。

googoo44444
質問者

お礼

東急ハンズに行ってみました。 ありとうございました。

関連するQ&A

  • 北欧系カラフルな雑貨を売っているお店

    カラフル(ピンクとか水色など)のかわいくておしゃれな雑貨を探しています。いつもは渋谷のフランフランとか、LOFTに出かけています。近い将来雑貨屋さんをやれればと思っていていろんな雑貨屋さんを見て歩きたいと思っています。おススメのお店を紹介してもらえますか? 見に行ける店舗を想定していますが、ネットショップも興味ありますのでネットショップでもOKです。

  • 都内でカワイイ雑貨屋さん

    こんにちは。 都内でカワイイ雑貨が売っているところを探しています。 インテリア、というよりは小物、雑貨です。 アフタヌーンティーやフランフランなどは利用していますが、 その他お勧めありましたら教えてください☆ 自由が丘や下北沢もたまにいきますが、もっとないかな~ と思っております。 生活雑貨や、プレゼントによさそうなものを探しています。 よろしくお願いします!

  • 香港 ホライズンプラザ 雑貨店

    ホライズンプラザにある、雑貨のお店の店名を教えていただけませんか。雑貨の種類としては、かわいらしい生活用品、皿、コップ、等です。よろしくお願いします。

  • 渋谷・池袋で

    20代前半の♂です。今度、渋谷・池袋に買い物に行くことになりました。 もしよろしければ、お勧めのお店を教えてください。 行きたいと思っているお店は ・服や(手ごろな値段で帰るお店) ・雑貨屋さん などです。後○○のビルに入ればいろいろと見れるなどあれば教えてください。

  • 東京神奈川でロフトみたいな店

    東京・神奈川で、東急ハンズやロフト、フランフランのようにいろんな雑貨が置いてあるお店を探しています。 おすすめのお店などありましたらぜひ教えてください♪ また、置いているものは少ないけどこのお店は面白い!とかもありましたら是非教えてください♪ よろしくお願いします。

  • 田舎の雑貨店経営についてアドバイスお願いします

    人口9万人程の市で、大型デパートと言えるのは2件 全国にある○オン  もう1件はそれよりも置いてある物が高いので、客単価が高い感じですが 昔からある地元密着型のデパートという感じです。 雑貨店というのは2件ほどしかありません。 1件は個人経営(私が出す系統の雑貨とは、かぶりません) もう1件は、なんというか雑貨でも小・中・高校生ぐらいまでの雑貨がメインで 香水・つけ爪やマニキュア・ファンシーな文具系?の雑貨です 私が考えている雑貨店は20代~50代ぐらいまでの大人層がメイン 食器・タオル・時計・フォトスタンド・キャンドル系(ディフューザー)・ガーデン用品(ブリキのバケツとかです) 小さい棚・小物入れなどアンティーク加工の物メイン *フランフランのような雑貨と考えて頂けるといいかもしれません こういった雑貨店は1件も無いので、ライバルはいないのですが、逆に果たしてやっていけるのかと不安に思いはじめました 隣県には、雑貨店はあるにはありますが、私が求めているお店は無く 私がやるからには、置きたい物だけを販売しようと決めていますが私が欲しい物が受け入れられるのかという部分です 入ってテンションが上がるお店 うわぁ~可愛い!って思ってもらえる品揃えにしたいし 販売する物に関しては自信は持っているんですが・・・・果たして私がいいと思う物がいいと思ってもらえるのかどうか はじめる雑貨屋さん等の本を読んで経営について学んでいますが、例は都会のものばかり メイン通りはすたれてしまっているし、人の集まる地域はあるにはあるんですが(市役所周辺) やはりその辺りに店舗を考えた方がいいのでしょうか? 交通機関は車メインで、一人一台が当たり前の地域です 車が無いと移動にも大変不便でほとんどの方が車通勤です バスももちろんありますが、本数はかなり少ない状況 循環バスは30分に1本 それ以外の所は1時間に1本とかです お店は○ニクロ・○トリ・○マムラ・○BCマート・○OOKOFF・○メリカ屋・○ビオスポーツ など大きいお店は1件ずつあり 他靴や数件あり ホームセンターは結構あり、スーパー・ドラックストア多いです コンビニ・美容室の数はかなりあります 日常生活において必要な物は、同じ市内で全部揃いますが オシャレなお店はほぼ皆無に近いです ネットで買うか、私がそういうお店に行くときは隣の隣の県まで高速で行きます こういった田舎に雑貨店を開こうと考えているのですが、無謀でしょうか・・・? 1日の集客数を考えた時 どのくらい来て頂けるのかが全く予想できずにいます 本には集客数など具体的な数字をと書かれていてどうしたらいいものかと悩んでいます アドバイスお願い致します

  • オークションで雑貨(新品)を買いますか?

    雑貨販売を考えていまして、最初はネットショップにしようと思っていたのですが SEO対策・集客など色々調べると、とても手が出せないと感じ それならば、オークションで出品してみようかと思いました 出品予定は、ヤフオクです 今までは主に自分の必要ない物を出品してきました 服・靴がメインで、雑貨は今まで一度も出したことがありません お皿・時計・ガーデン用品など 全て雰囲気のあるもので、アンティーク加工の物です(本物のアンティークではありません) 全て新品ですが、雑貨って果たして・・・オークションで売れるものでしょうか? オークション調べましたが、同じものは売ってませんでした また、ネット販売されている物もあるにはあるのですが それよりも価格は低く設定する予定です また、見せ方もあると思うので、写真撮影に工夫するつもりです 楽天バンク・ゆうちょ銀行・かんたん決済 発送方法は、定形外とはこBOON *割れ物ははこBOON限定 集客を考えると、自分でネットショップをするよりはオークションの方が多くの方が見られるだろうと思うのですが、オークションって自分が欲しいと思う物が決まっていて検索しますよね。。。 どんなに素敵な物だとしても、やはり雑貨って厳しいでしょうか?

  • イギリス英語で雑貨屋さんって?

    日本語で「雑貨店」、アメリカ英語で「Knick Knack store」、イギリスではそれに相当する言い方があるのでしょうか?単にshopとしか言わないのかな?それともアメリカと同じ? 日常生活に必要なものを何でも売っているよろずやという意味ではなくて、あまり必要ではないけどおしゃれな物や面白い物などを売っている雑貨屋さん、例えば日本で言えばヴィレッジヴァンガードなどのようなお店のことです。 どなたか知っている方がいましたらよろしくお願いします。

  • 中学生女子の誕生日プレゼント

    中学生の女の子がもらって嬉しい誕生日プレゼントを教えてください🙇‍♀️ 初めまして。24歳の女です。 中学3年生の従姉妹の誕生日プレゼントについて、どこで何を買おうか悩んでおります。 本人の好みや雰囲気をざっくりまとめると、 ・白やグレー、ラテカラーなどが好き ・韓国風の少し大人っぽいもの ・肌が弱く、コスメデビューはまだ(興味はあり) ・大人しくてゆるっとした感じ …という感じです。 ゆめかわ系や地雷系というより、ナチュラル系や韓国風が好きそうな感じがします。 気を遣わせてしまいそうなので、予算は大体3000円前後くらいで雑貨等を一つ…もしくはいくつか組み合わせてプレゼントしようと思っていました。 今日、フランフランやLOFT等をちらっと覗いてみましたが、中々決まらず… 何か良いお店やブランド、おすすめの物等あれば教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します🙇‍♀️

  • 渋谷原宿見学

    こんにちは。卒業旅行とゆうかたちで東京見学をすることになりました! 今からどきどきです。憧れの東京でショッピングができるなんて。。。と 楽しみです。しかし、与えられた時間は一日。そこでどうやったら うまく楽しめるか教えてください。まず、渋谷と原宿は歩いて移動できると いうことで、どちらを先にいくのがおすすめでしょうか?あと どこを通れば移動できるでしょうか?一応地図はあるのですが 渋谷と原宿が分かれてしまっていてどこを通ればいいのかわかりません。 あと、ファッションはPSやスープ、SEDA系の雑誌がすきなんですが ここにはいっとけ!というショップはありますか?一応ハンジロー原宿店 にはいくつもりです!もしよければ教えてください。

専門家に質問してみよう