• 締切済み

世の中不平等だと思いませんか?

shivareeの回答

• shivaree
回答No.12

世の中不公平 だから? どんな辛い事でも、笑顔で乗り切る事の出来る人は 不公平と言う言葉を知りません。 自分の置かれている環境を、どのように快適に過ごすか 自分に、どんな未来が有るのか 明日は、どんな人と逢えるのか 何を食べる 何を見る 何を学ぶ 僕は、好奇心の塊です。 変人かも 人が大好きです。 だから、外見よりも中身 色々な知識 色々な経験 ブスだとか デブだとか チビだとか ヤセだとか そんな些細な事で、不公平だと思い込むより 一歩前に進もう 振り返るよりも 前を見る 僕は 前向きな人間が大好きです。 オットーー 僕は、結構後ろ向き人間 小心者だし コンプレックスも沢山有ります。 でも 一人で、一歩 一歩 少しづつ前に進んでいます。 だから回りに人が居てくれる 感謝です。