• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性側にとって情けない男はやっぱり恋愛対象外でしょうか?

女性側にとって情けない男はやっぱり恋愛対象外でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数195
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

人それぞれだと思います。 情けない、の定義が漠然としていてこんな答えしか出てきませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

情けないのは男女共に嫌です。自分の考えをきちんと持っていて何でも有言実行できる人がいいです。情けないのも程度にもよります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

対象外デス。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!