• ベストアンサー

女性は、自分より可愛い男は恋愛対象になりますか?

普通の女の人よりも美人な男は恋愛対象になりますか? 例えば、中身や髪型は普通に男として生活してるけど、顔は椿姫彩菜みたいな男ってどうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkt0aio
回答No.1

椿姫彩菜・・・それは美人な男性なのでしょうね。 恐らく多くの女性は恋愛対象というよりも、憧れという対象としてみてしまうかもしれませんね・・。 見た目がその人程美しくなくても、他の部分で自分に自信を持っている人なら美人な男性にもガツガツアポールしていくでしょうが。 結局恋愛対象になるかならないかは、親しみやすさじゃないでしょうか。 いくらその人の見た目が美しくて近寄りがたくても、親近感の持てる性格ならば(勘違いして)恋愛対象として意識できるかもしれませんね。