• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋愛対象外の男から

女性に質問です。 身近な男からアプローチされたり好意を持たれてるなと感じた場合 恋愛対象外であれば素っ気無く(事務的に?)接しますか? それとも明らかな誘いがあるまでは普通に接しますか?

noname#230564
noname#230564

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数216
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clokey
  • ベストアンサー率35% (6/17)

恋愛対象外の中で自分の許容範囲に入らない方には あなたには興味が一切ないし告白したとしてもいい結果はないよということを間接的にあらわすように少々素っ気なくしてしまうかもしれません。恋愛対象外であっても振る舞いや告白の熱意によって付き合ってもいいかもと思えることもありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 彼氏がいたようです

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私なら普通に接します。 普通に接しているうちで事務的になってしまうのなら、それはそれで仕方ないと思います。 明らかな誘いがあった時に、きっちりと自分にそんな感情はないと伝えればいいとおもいますよ。 無理しない程度の関係でいいとおもいます。 あなたの気が変わるということも無きにしも非ず、ですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 彼氏がいたようです