• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

実家暮らしの男は、恋愛対象外ですか?

20代後半の男です。 女性にお尋ねしたいのですが、 社会人で実家暮らしの男は それだけで恋愛対象外ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数193
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

そんなことはないと思います。 もしそれを理由に恋愛対象外と言われた人がいるなら、他にも理由があるはずだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

問題ありません。 実家から職場までの距離があまりにありすぎると一人暮らししたほうが楽じゃないかなとは思いますが、その程度です。 恋愛対象外にはなりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。