• ベストアンサー

上目遣いってどのタイミングでしたらいいんでしょう

上目遣いってどのタイミングでしたらいいんでしょう 興奮しますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • auudiis
  • ベストアンサー率35% (60/170)
回答No.1

飲みに行ったお店で楽しく盛り上がり そろそろ時間でもう帰ろうか?と言う 雰囲気になった時に 「もう帰っちゃうの?」 という言葉と同時に上目遣い。 それほど意識していなかった相手だったのですが 超興奮させられて一発でお持ち帰りされ?ました。 彼女いわく、これで狙った男は皆落としている との事で、凄いと思ったのも彼女一人だけですが。 研究の余地はあるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#108517
noname#108517
回答No.2

女の上目遣いは馬鹿そうで大嫌いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上目遣いって?

    こんばんは。 先日、とある男性の友人と話している時に、その光景を見ていた別の友人から 「○○めっちゃ上目遣いで喋ってたね~誤解されちゃうよ~」みたいに言われました。 上目遣い??と、かなり疑問でした。 私は153cmと背が低いです。 なので、160台後半以上ある人は男性でも女性でも、目線を上に上げて=いわゆる「上目遣い」をしないと目を合わせて話せません。 離れているならまだしも、横にいるなら必然的にこうなってしまいます。 確かに、男性を女の子が落とすという方法では「上目遣い」で話せば…という話はよく聞きます。 私は意識を全くしていませんでしたが、そう思われて見られているのが嫌です。話している男性からもそう思われたら同様です。 そこで質問なんですが、男性の方は、背が低いから上目遣いなのか、それとも意識しているというのは分かりますか?

  • 上目遣い

    ホームセンターの受付の30代ぐらいの女性に よく 上目遣いで 見つめられるんですが 私を 誘ってるんでしょうか?

  • 女性にお願いします。上目遣いをしてくる女は

     さっぱりわかりません。職場のかなりきれいな女性が、たまに廊下で会うと私にだけは上目づかいでじっと見つめてきます。他の人では見たことがありません。身長は同じなのでわざわざ少し前かがみで上目遣いです。関心あるのかと思ってランチに誘うと2人だけでは嫌といいます。彼女は付き合っている男性も職場以外にいます。関心ないなら普通にしてくれて全然OKなのです。私は年上の独身です。どういう心理でしょうか。

  • 上目づかいで、手足を突っ張らせる2歳児。

    閲覧ありがとうございます、何度かいろいろな質問をさせて戴いています。 2歳6か月間近の息子なのですが、恐らく2歳に入ってからだと思いますが不思議?な行動がありまして、こちらに相談させて戴きました。 笑顔で、上目づかいになり、うつ伏せもしくはあお向けで手足ピーンです。 数秒して、「フッ」とか言って終了。 スカイダイビング中?のような感じでして、最近はTV見て喜んでいる時に稀にしてるのを見かけています。 これは、気持ちの表現なのでしょうか?まだ2文語もなくヤキモキしながら子を見守っていますが、言葉で表現できないからこのような親から見れば珍妙な動きになるのか、はたまた違う理由なのか…。 どなたか、ご存じの方お知恵を拝借したく思います。

  • 上目づかいやブラ紐を直す仕草って

    女の子の仕草について、質問です。 この前デートした女の子なんですが、 上目づかいしたり、 ブラ紐(キャミ?)を直すのをよくするんです。 後者のほうは、5回ぐらいされました。 (もちろん、ドキドキしました) これって、やっぱりアピールしてるんでしょうか? それとも考えすぎですか? もしアピールしているのなら、 典型的な「もてる女」マニュアル的なものなんでしょうか?

  • 男性が上目遣いで女性を見る心理

    今日、ある年上男性から正面から出会い頭で顔があった後、瞬時にそらされ直後上目遣いで見つめられました。。睨まれているような感じすらする強い視線でした。その数時間前にはにこやかに微笑みながら顔を合わせていました。その際に私が素っ気なくしてしまったのが原因でしょうか(;^ω^)男性が上目遣いで女性を見つめる心理を教えてください

  • 精神科通院の私に上目線?

    先日、趣味系サイトで知り合った人と、リアルでお茶しました。 なんか堅い感じの人で、ニコリともしないのですが、 私は精神科にかかっていると話したら、 親切心からか、私の悩みについて質問しまくって 「じゃあこうしたらいいよ」「そうか、じゃあ、それは一先ず置いといて」 「もっと**に生きなくちゃ!」「いまは精神科だって昔より良くなっているんだから」とか 一方的に質問、アドバイス、ばかりで、すごく疲れました・・・ べつに悩み相談をしたかったわけじゃないんですけど・・・ 私だって自分で色々考えているし、調べてるし。 「迷える子羊を救ってあげましょう」みたいな上目線的で一方的な態度に疲れてしまいました・・・ 別れた後、何だったんだろう??って思いました。 相手は数歳年上だったし、親切心だったのかも知れませんが、 私は嫌な気分です・・・ みなさんはこのような経験ありますか? 私が勝手に被害意識を持っているだけでしょうか? どう対処すれば良かったのでしょうか? まだ思い出すとイライラします。相手に悪気がないだけに・・・。 私も相手のペースにのって、ペラペラと悩みを話してしまいました。 話題がなかったし・・・ あ~、自己嫌悪も・・・

  • 男に上目使いの女

    パート勤めをしている40代の主婦です。同じ職場に女性が3人居ますが(いずれも同年代主婦のパート)私ともう一人のパートさんは少しでも話していると怒られるので一切話さず仕事に没頭していますが、 もう一人の女性は朝から晩まで話しているのに怒られないんです。それどころか社員の男性も一緒になって話してばかり・・・。 そしてその女は、私たちには愛想もないくせに男性社員には、上目使いで、いつも愛想を振りまく有様です。 話してばかりいるのに怒られないのっておかしいと思うし、同じパートでもここまで待遇が違うのって理不尽だし、40にもなって 男に色目を使ってるその女が許せないんです!こんな経験をお持ちの方いましたら、対処方法、気持ちの持ち方教えていただけませんか?限界なんです!

  • 入れて欲しいときのタイミング・合図

    私の彼は、前戯が長く、 私はそれはそれでとっても嬉しいのですが、 時々、「もう入れて欲しい」とか「早く入れて」って 思うことがあります。 でも、私はまだ彼と会って半年ほど、 Hを始めたのはまだ3か月も経っていません。 (彼25歳、私は23歳です) 私にとっては、彼が初めてだし、Hも初めてで 彼は優しくて、Hもとても優しくしてくれるので、 私はとっても気持ちいいし、 入れてもらっていると「とっても幸せだわ」って思います。 でも、私は女のコだし、恥ずかしくて まだ、「入れて」とかはなかなか言えません。 今は、彼の方から、「もう入れてもいいかい?」 とか「そろそろ入れてほしいんじゃない?」って 言ってくれるので、耳元でそっと「いいわ」って言います。 できたら、私の方から言えたらと思うけど、恥ずかしいし、 それに言うタイミングも分からないです。 女性の皆さんはどうしてますか? また男性の方からも意見を聞きたいです。 女性がどんなしぐさをしたときに入れたくなりますか? また、どんな風に言ったら、興奮して入れたくなりますか?

  • オ○ニーするタイミング

    はじめまして 私は26歳の無職の引きこもり男性です xvideosでシコシコシコシコやっているのですが、最近そのタイミングについて悩み始めています まず性欲が沸く→チンチン弄ぶ→サイトを開く→動画を選ぶ→(好みのものが無ければ何回も選びなおす)→動画再生、シコシコ なのですが 動画を選んでいる内に時間が経ち過ぎていてチンチンが萎えてしまっているのです 選んでいるときは勉強と同じ集中状態にあるので興奮が続かない、もしくは興奮になれてしまっているので中折れ状態に陥るのです ならばと、先に良さそうな動画を選んでおけば良いのではないか?と思うかもしれませんが、そうすると今度は、その動画が気になって、さほどシコシコしたくない状態でもついしてしまう、無駄シコシコになってしますのです 皆様、私はそろそろ働いた方が良いでしょうか?