• ベストアンサー

上目遣いってどのタイミングでしたらいいんでしょう

上目遣いってどのタイミングでしたらいいんでしょう 興奮しますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auudiis
回答No.1

飲みに行ったお店で楽しく盛り上がり そろそろ時間でもう帰ろうか?と言う 雰囲気になった時に 「もう帰っちゃうの?」 という言葉と同時に上目遣い。 それほど意識していなかった相手だったのですが 超興奮させられて一発でお持ち帰りされ?ました。 彼女いわく、これで狙った男は皆落としている との事で、凄いと思ったのも彼女一人だけですが。 研究の余地はあるかもしれません。

その他の回答 (1)

noname#108517
noname#108517
回答No.2

女の上目遣いは馬鹿そうで大嫌いです。