• ベストアンサー

タイミング

告白するタイミングってどうゆう時なんですか?? このタイミングで言ったらベストとかあるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • muge7_
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

難しいですがその時が来ないと わからないと思います 良い感じの雰囲気だったり 話の流れで急に今なら言えそうって 思うときが来ると思いますよ

hitomi129
質問者

お礼

頑張ってみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.1

好意を感じる雰囲気とかがあるんです。 いつか、わかりますよ。 大事なのは撃沈覚悟ってのは最悪ってことだけ。

hitomi129
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 告白のタイミングがわかりません・・。

    いままで ずーーっと仲良かった子に告白しようと思うのですが。。 告白するタイミングがわかりません。。 メールで告白するのですが(どうしても直接は無理なので) どういうメールの後に返すのがベストでしょうか?? ★参考程度に★ ・僕とその子は1年間ほどメールを続けた。 ・僕とその子のランクの差が結構激しいと思う(その子の方がうえ)・・。 ・メールで「去年告白したのに・・・」といわれた。 =僕が気付かなかった&嘘つかれた。 この点を踏まえて タイミングを教えてください!! どういうメールの後がベストですか?

  • 告白のタイミング

    今告白しようと思っている女性がいます。 2週間前にお見合いパーティで出会って、今までに2回ほどデートしました。今後の日程としては、 2/14 バレンタイン 2/20 彼女の誕生日 というスケジュールです! そこでお聞きしたいのですが、 どのタイミングでの告白がベストでしょうか。 想定しているシチュエーションとしては、 (1)バレンタインで逆チョコを渡して告白 (2)彼女の誕生日にプレゼントを渡しながら告白 のいずれかじゃないかと思っています。 第3の選択肢(まだ先の方がよい!とか?w)を含め、皆さんが思うベストなタイミングを教えてください。 よろしくお願いします。

  • どのタイミング

    今度、好きな人と花火大会に行くのですが、その日にその子に告白しようと考えています。 花火が打ちあがっている時に告白したいのですが、イマイチタイミングが分かりません。 どのタイミングで告白したらいいですか?

  • 告白のタイミング

    20代後半男です。 少し歳上の女友達と2人でハワイに来ていて、明日帰国するのですが、告白のタイミングで悩んでます。 ハワイを出る前に言うべきか、帰国して少しご飯など食べてる時に言うべきか、そのあと解散するタイミングでいうか、別の日に改めるか……どうすればいいでしょうか。 元々は1年半ほど前に友人に紹介される形で仲良くなり、何度か旅行にもいっています。 相手の家(一人暮らし)にも泊まることがあるような関係ですが、体の関係はありません。 そんな感じで信頼を得たのか、今回7日間のハワイに行くことになりました。 同じ部屋(ツイン)ですが、相手の身体を全身マッサージしてあげるくらいで、手は出していません。 好意を持ってくれているのか、ただの仲のいい友達なのか、相手の真意もわからないので、旅行中には告白や体の関係を求めることはしないでおこうと決めてました。 どのタイミングに告白するのがベストか、一緒に考えて貰えたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • タイミングが分からない!

    タイミングが分からない! 告白するのにタイミングってやっぱり大事だとおもうのですが、私はタイミングがよく合わないらしく、好きだというと『俺もそういう時期あったけどもうなんていうか過ぎた…』と言われそれがトラウマ?!でおっくうになってしまっていますm(__)m 今好きな男友達がいて、友達なだけに余計に好きだと伝えにくい自分がいます。ただ、あとから考えると何度か言っておいたらよかったな~なんて時がありました。 それで、以前に『俺は男女の友情はあると思ってる人!けど、好きになったらどうなるんかなぁ。好きって言うていかんかったら友達に戻れるんかなぁ』とドライブしながらポツリと言ったことがありました。今思ったらもしかして…これってタイミング好きを言うだったのでしょうか?!『どうなんやろうね~』で終わらせてしまった私はバカだったのでしょうか。 タイミングってどうすれば分かりますか?私は鈍感なのでしょうか…???(´∀`)

  • デート中の告白のタイミングについて

    デート中の告白のタイミングについてです・・。 僕は大学の3回生の男です。 相手の女性は他大学の3回生で同い年です。 明日、4回目のデートでUSJ(時間があれば海遊館にも)に行きます。 そこで、そろそろ気持ちが抑えきれないので告白をしようと考えています。 そこで、デートしている中で告白のタイミングはいつがいいのだろうか・・・・?と悩んでいます。 まず、夜のほうがいいなぁとは思っています。 食事の後に、ブラブラ歩いているときに告白するのがベストでしょうか? それとも、どこかで座っていうべきなのでしょうか?(例えば海遊館なら海辺みたいな) また、あえて告白の言葉に「返事はすぐくれなくてもいいから」と言ってもいいでしょうか・・・? 相手の気持ちしだいでは、NOかYESかすぐ言えるのでしょうが、聞くのもツライし、プレッシャーになったりしないかと思っています。

  • 告白のタイミング

    今、告白をしようかどうか迷っています。 理想的な告白のタイミングは相手の好意を確認してからだと思うのですが、実際はそれだと遅すぎる場合もあると思います。 かといってまだ距離をつめていないと失敗の確率も高いですよね。 そこで質問なのですが、皆さんが考える告白のタイミングってどんな時ですか? 実際コレで成功したという話があればエピソードも教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • タイミング

    告白のタイミングというか、女性から告白してみたいなサインとか有るのでしょうか?

  • タイミング

    自分は告白下手だと思っています。 今まで何回か告白をしていますが、いい返事をもらえません。 原因を分析すると、かならず「いつものパターン」に陥っていることがわかりました。 それは・・・ 1.好きになったら、自分のなかでその気持ちがどんどん膨らんでしまう。 2.相手とコミュニケーションを取っていくが、まだ集団で会っているうちに自分の気持ちが飽和してしまう。 3.気持ちが溢れ出すままに相手に不意打ちのように告白してしまい、驚きと戸惑いばかりを優先させてしまう。 毎回経緯は違いますが、結局自分のタイミングのみで告白してしまうようです。 そこで皆さんに質問です。 告白はどんなタイミングでしていますか? (親しさという意味のタイミングです) 「このタイミングでする」という経験談、目安を教えてください。 もちろん「告白された」側の意見もwelcomeです。 アドバイス、お願いします。

  • 告白するタイミング

    最近好きになった女の子がいます 同じ部活で 最近は2人で遊びに行くこともあります まだ相手は友達っていう範囲で私と接しているのではないかなぁと思ってはいますが やっぱり告白しなければ このまま友達で終わってしまいそうだと思いました。 そこで告白するタイミングってどんな時なのかを 教えて欲しいのです。 lineは毎日やっていますし 今度また2人で遊びに行く予定もあります。 もし告白するならば どのような場面、タイミングで告白すれば よいのでしょうか。 みなさんの意見を頂戴できると嬉しいです。 お願いします 長々と失礼しました