• ベストアンサー

タイミング

告白するタイミングってどうゆう時なんですか?? このタイミングで言ったらベストとかあるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muge7_
回答No.2

難しいですがその時が来ないと わからないと思います 良い感じの雰囲気だったり 話の流れで急に今なら言えそうって 思うときが来ると思いますよ

hitomi129
質問者

お礼

頑張ってみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tk-tntn
回答No.1

好意を感じる雰囲気とかがあるんです。 いつか、わかりますよ。 大事なのは撃沈覚悟ってのは最悪ってことだけ。

hitomi129
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます。