解決済み

タイミング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1442499
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (7/27)

ぼくは付き合って一ヶ月たってない彼女がいます。んで質問です。キスのタイミングがわからなくて困ってます(-_-どのようなタイミングがいいでしょうか(??)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (476/1696)

いつでもいいですよ。
でも、キスしてもおかしくないぐらいに親密になるのは当然のことですが。

親密になったら、そうなるような雰囲気を作りましょうね。
「キスしてもいい?」と聞くのは野暮なので、自然とそうなるように心がけましょう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 34% (8/23)

やっぱり雰囲気でしょうか?ん~…経験からだと、ベンチに座ってて話しながら片寄せたりして、少し沈黙が続いたら少しづつ顔を近付ける。そこまでいくと流れでいきますね~。初めてはとても緊張しますが。そこはあなたが勇気をふりしぼってリードしてあげてみてはいかがでしょうか?
あまり役に立ちそうになくてごめんなさい。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (245/765)

懐かしいなぁ、僕もファーストキスを思い出しました。僕の場合は彼女と付き合い始めて1ヶ月位の時、同じように悩んでましたね。でも共通のクラスメイト(女性)が僕にこっそり「次のデートでキスしなさいよっ」と耳打ちしてくれたので、次の時に覚悟を決める事ができました(笑)。彼女とその友人の間で、恐らくそういう会話があったのでしょう。

チャンスがあればその時だと思いますよ。二人で会っていて会話が止まって見つめあった時、などです。案ずるより産むが横山やすし、がんばれ。
お礼コメント
aruhito

お礼率 25% (7/27)

そうですか。どうにか焦らずに実行してみようと思います。ありがとうございました!
投稿日時 - 2005-06-11 23:47:11
  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (28/240)

私はキスできずに2年ほど経ってしまいました。両方恥ずかしがり屋でしたから。今思えば抱き合ったときにすればよかったなーって。好きだからくっつくでしょ?その時会話がなくなったりしたらゆっくりしてあげればいいんじゃないですか?焦って勢いつきすぎたら雰囲気ぶち壊し。
お礼コメント
aruhito

お礼率 25% (7/27)

焦っちゃだめですよねー。んーがんばってみます。。ありがとうございました!
投稿日時 - 2005-06-11 23:49:05