• ベストアンサー

コスモドクター

今日、コスモドクターの無料体験に行ってきました。体の調子が良くなったら周りに宣伝してくれるだけでよい、ということですが・・・ホントにずっと無料でやらしてもらえるのでしょうか?そのうち何か売りつけられたりすることはないのでしょうか? コスモドクターの無料体験に通い続けている方はいらっしゃいますか?通い続けてらっしゃる方は、体調がよくなった、変わらない、などなど感想を聞かせてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miru-
回答No.1

ほんとにずっと無料です。うちの近くにも来てました。ました、というのはもういないからです。 一回きたら一個スタンプを押して、何回かたまったら別室に呼ばれてコスモドクターどうですか?と勧められたそうです。ビックリする値段だそうです。 と、通っていたばーちゃんが言っていました。 体の調子はその時はよかったような気がするみたいです。 (すいませんが本人でないもので) とにかく、無料というにはそれなりの訳なり裏なりがあるとはおもいますけど、どうでしょうか。

yangzi2
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 職場の近くのお店は、6月末までに目標人数に達しないと閉店してしまうそうで、焦っているようです。 別室に呼ばれるのですか・・・。ネットでみたら、機械、150万くらいしてましたね。別室に呼ばれたらすぐ逃げなければ・・・。