• ベストアンサー

コスモドクター

コスモドクターを購入した友人が、コスモドクターをわたしにも勧めます。 良く分からないうちは、高額の機械なので、心配だったのですが、ネットで調べたり、実際に使っている人と話したりするうちに、特に問題ないことが分かり、安心しました。 ところで、お客様親睦会というのをやっているそうですが、ご参加されたことがある人はいらっしゃいますか? いきなり一人で行っていいものか悩んでおります。 宜しくご回答お願いします。 また、ネットの流言飛語だけで、悪質な情報を投稿しないようお願いします。 そういった方はそういったカテゴリーや質問にご投稿どうぞ

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答にはなりませんが コスモドクターの体験会場に通っています。 そこでは最初の挨拶で、私達は宣伝が目的です。会場開設中は、何度見えられても無料です。この器械100万、200万と高価なものなので、決して営業活動は致しません。でした ネットでコスモドクターの事調べますと、誹謗、中傷の書き込みが多く、 私の感じた事とは随分隔たりが有り 私の体験を少し書きます。 私は、電位治療器の愛用者です30年前から使用しています 疲労回復が早く、いきなりな運動でも翌日の筋肉疲労を感じません 何時ものスーパーで知らないメーカーの電位治療の体験会場を知り コスモドクター 初日から、朝一の体験者となり通いました 最初の2~3週間は来場者が少なく、朝一に来られる方って殆ど同じ方たちでした 視力が弱く白内障の眼鏡をかけ、杖を突き今にも転びそうなお婆さん 膝が悪く、カートに縋り付く様に歩く声の小さなお婆さん 腰が悪く2ヵ月後にヘルニアの手術を控えている主婦 マッサージ師で何時も指先に痺れを感じ、仕事中は指先の感覚を無くしている婦人 手足が冷たく、慢性の便秘症の婦人2名 高血圧のおじさんと元気な私の8名 手足が冷たく、便秘症の婦人2名、 体が温かく、睡眠中何度かトイレに起きてたのが無く、今朝は快調と報告 指先の痺れを訴えていた方は、 楽になり一週間ぐらいで痺れを感じなくなりましたと。 白内障のお婆さん、 日毎に歩く姿が元気に、3週間後は眼鏡と杖がとれ、私は走れると 声の弱弱しいお婆さん、 顔色が良くなり、日毎に声に張りが出てお喋りな婦人となり、定期健診でPIC値8が6に 血圧が170から130に成ったと診断書持参しました 高血圧のおじさんも 血圧が下がり40日毎の検診が次回から60日に為りましたと ヘルニアの手術を控えた婦人、 昨日、レントゲンでヘルニアが見つからないと医師から云われたと報告 元気だった私は、 肌にしっとり感が、就寝前のハンドクリームが無くなり、顔にあった大きなほくろが小さくなり、髪が子供の様な手触りに、気になっていたカレイ臭が気にならなくなり、 おしっこの出が良くなり、残尿感が無く、日々若返っている様に感じます。 今で75回の体験 私の息子はアレルギー性鼻炎で症状が無くなりました 知り合いのお婆さん、 無理やり連れて行ったんですが、翌日体験会場で合い、手足の冷えと便秘が無く不眠症で眠れなかったのが、夕方から早朝5時ぐらいまでぐっすり眠りましたと 他に会場では色んな症状の回復が報告され、難病認定の方にも笑顔が ネットの書き込みでは詐欺まがいの報告が沢山有りますが、私の観た限りでは皆さん本当に喜ばれています 悪く云う方達は、きっと体験が無く、値段にのみ反応しているのでしょう 車も数十万から数百万 展示会等のイベントに赴くと必ず営業をかけられます 何方も当然の様に感じています でもこの宣伝会場、最初に機器が高額で有る事と宣伝の為営業はしない事 買い求めたいとおっしゃれば対応致しますをハッキリ宣言しています 私は自営業者ですから直ぐ減価を考えます 彼らはこの地に3ヶ月近くいます。経費だけですくなくとも最低200万は懸かっています 企業ですから必ず利益を出さなければ成りません 当然のことです ネットでは高額商品をお年寄りに売りつけてと、詐欺まがいの書き込みを多く見受けました 体の悪い方はお年寄りに多いんですから仕方ないです 彼らは、何年、何十年と病苦に苦しみ 医師から直して貰えなかった苦しみや痛みを、只座るだけの治療を数週間続けただけで 無くしてくれたんですから 生活に余裕のある方でしたら買い求めて当然だと思います あまりにも誹謗、中傷がおおいので私の体験を書きました 質問の趣旨とは異なりますがお許し下さい

その他の回答 (2)

回答No.3

祖母の付添いで福島の会に行ってきました。 想像以上にアットホームな雰囲気で、どんな感じなんだろうと思っていた私にも 居心地良いものでした。 イベントなんかもあって楽しかったですし、まだお悩みなのであれば参加してみて 欲しいと思います。 近くに座っていた方と祖母は仲良くなり、今度、祖母行きつけの蕎麦屋さんに行く ことになりました。 この製品がなければ、仲良しになることもなかったんだと思うと感謝だなーと 祖母がボソッと帰りにつぶやいたのが印象的です。

• M0127
回答No.2

不健康な友達から誘われた時は、仕事で休みないから毎日行かれないよ。と先に言ってましたが、父も難病だったし、介護職をしてるので、予防や健康に関して行ったその日から興味を持ってしまいました。次の日からは、時間を作って毎日通いました。すぐには効果は分からないけど、10回目ぐらいだったかな?首のヘルニア? 10年ぐらい前から首が真後ろに曲がらなかったのが曲がるようになって気持ちよくなり、会場に通うようになってからマッサージに行かなくてもよくなりました。それと20年以上、花粉症と付き合ってたのが、今年は薬を買わずでした。血液サラサラ検査がDランクだったのが、Cランクになりました。会場には、いろんな人が来ててサクラじゃないの?って思ってたけど、近所の糖尿病のおばちゃんが来てて、良くなってるのは本当だったし、ネットでは、インチキとか詐欺とか悪く言う人がいて悲しいですが、自分の体が論より証拠です。会場が終わって、購入しなかったら後で絶対後悔すると思ったし、子供達にも座らせたいと思ったし、万病予防のために迷わず購入しました。価値観は人によって違うけど、世間一般はインフルエンザが流行ると、マスク、手洗い、うがいをしますよね!? 友達は購入しなかったので懇親会には一人で行きました。名前も知らないけど顔馴染みの人はいるだろうと思って。 顔馴染みの人はいたけど、座ったテーブルには違う会場の人ばっかりでしたけど、オードブルも食べながら会話も弾みましたよ。前に座ってた奥さんのご主人のハゲ頭の写メを見せてもらったんだけど、ハゲが小さくなってるんです!! 効果は人によって違うんです。無限の可能性があるかも!?楽しみです。 会場にいた担当者さん達には、いい仕事してくれたと感謝してます。購入した椅子は私の宝物です。