• 締切済み

接点のチャタリングの回避方法yはナ2

接点のチャタリングの回避方法yはナ2 画像は補助 ディタ .

みんなの回答

回答No.3

接点のチャタリングの回避方法はソフトウェアで一定時間待つ方法とコンデンサで波形をなまらせた上でシュミットトリガのヒステリシスでH/L判定が戻るのを防ぐ方法がありますがそれの何を聞きたいのか失礼ながらあなたの書いている文章では私には分かりません。 また、画像は何の補助になっているのかこれも分かりません。 もう一度よくお考えなおしの上今度はきちんとした文章を書いていただけませんか?

yayoi_6
質問者

お礼

naなにk_らっち_拔けた今

yayoi_6
質問者

補足

拝読のアンカ

• aya65z4
回答No.2

なんとなく内向的な人に思ったから、勉強してみるのはどう? オイラーの贈物: 吉田 武 とか。 テイラー展開とか覚えてる? ローラン展開とかフーリエ展開とかも。 じゃあまたね

yayoi_6
質問者

お礼

オイラーの贈り物くぁクァqaではナナ件の回答を下さりありがとうなのです|| || で複素数三十講」も理解不能でした|| || あきらめて別の道を探しています|| || ||っ<りすたるくりあkあnぱに|| || tss|| || あすぺくとプロファイルとうしゃスプライシング|| || 完全n錯誤n愛えれm|| || fixtaxsyntax ぐらま構造せませまふぉ || =≠∃≒≡三:ニヨ二∥|| || 単表現複解釈|| || しらぬい 不知火 単車 曹|| || びしょっぷどろっぷあくせぷしょn|| || ぬ~めりくすにank c c  || カーボンコピーも透明化|| || すでに来た{現在完了形||過去進行形}|| || ・・・ぁたタすかります≡b∃|とくしょう・・・ ・・・おもcろかったよいいおもいゃ・・・ ・・・now・・・ || 装置産業のχ_χ

• aya65z4
回答No.1

静岡県生まれ? あと東京工業のあったけど、出身大学? なんか数学用語振りかざしてるのは前から気づいてたよ 情報系の人かなあ >ここにかきこしているのは正直いってかなり痛々しい。 って書いてあった またおいでよ 普通の言葉で書いたほうが皆親切にしてくれるよ また会おうね

yayoi_6
質問者

お礼

とうこう大をは上位| ||::/::|| 昭和四十年代地方都市の衛星都市のとなり町うまれ:|| 藤枝|大井川|焼津:|| 東こうのつらよごs:|| 一橋学院二年間で110万延:|| 新聞奨学生歴:|| 育英会小学生歴:|| ↑っみすたいぷ:|| 口頭試問と作文で入れてもらった大学は外堀傍:|| :|| ::|| :::||| ::|| :|| ズさん:|| :|| 三途:|| :|| 明日ハ宅内:|| :|| -:|:|- :|| 完全実名主義ディスクロージャ:|| :|| :|| gENERALdYNAMICS:|| :|| :|| mOTIONtYPOGRAPHY:|| :|| :|| 呼気吸気環気キ気:|| :|| :|| りゅうせいに黄昏@しまこうさく:|| :|| * :|| ぇrあi。 * 強烈虚栄心 一体どう対処 pATHPassage * だからpavement * ぁlレ中 * ソー麺|あぁ面|ORRIXよしこつやあま|かんしゅ * 送信きち愛rあml_ * -0=0- * 見るみえないか * なくもなく * NewLatic母原始|IntegrateCalculus 枯れた火との場 ってあるの * もう * - *