• 締切済み

パレスチナ紛争に対する周りの働きかけ

パレスチナ紛争は世界的にも大きな問題ですが、パレスチナ問題について他の国々や団体(NGO)などはどのような働きかけや援助を行っているのでしょうか。この事についてプレゼンをしなくてはいけなくて、いろいろ調べて、パレスチナ紛争自体については知ることができたのですが、周りの働きかけに関してはほとんど資料がありませんでした。とても困っているのでお願いします。

• 政治

みんなの回答

回答No.1

このサイトから色々と調べられるのではないでしょうか。  イスラエル通信 http://www.ijournal.org/IsraelTimes/index.htm  世界日報 http://www.worldtimes.co.jp/w/me/me2/me.html  自信はありませんが。