• 締切済み

アジア・アフリカのリハビリテーション

私は理学療法士で、アジアやアフリカなどの国々のリハビリテーション活動に興味を持っています。 どうすればそのようなの現場で働くという経験ができるかをいろいろ調べています。 JOCV以外でも、NGO・NPO、その他のボランティア団体でも何かいい情報がありましたら頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#10757
noname#10757
回答No.1

以下の団体のサイトがありましたので参考にしてみてはどうでしょうか。 「Affection Accommodation Action Generation」 http://www.aaag.org/aaag1.html

参考URL:
http://www.aaag.org/aaag1.html
kagept
質問者

お礼

この団体は初めて知りました。 早速HPみます。 ありがとうございました。