• ベストアンサー

湯船の中に沈ませたりして、ライトを点けて、

湯船の中に沈ませたりして、ライトを点けて、 色々な模様を浮き上がらせるような商品の名前や、販売しているところ知りませんか? かなり前に見たことがあるのは、バラや星やラベンダーとかの模様であったと思うのですが、 それ以外にもメーカー違いで色々出ていると思います。 今気になってというか、今ほしくなってしまったんです。 どなたか情報ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

http://www.segatoys.co.jp/homestar/spa/ こちらでしょうか?

その他の回答 (1)

• sugi3889
回答No.1
noname#128782
質問者

お礼

これは初めて見ました。 お値段もお手ごろだし、2種類購入して使いまわそうかな・・・ ありがとうございました!!