• ベストアンサー

4歳 足のすね骨折 かゆみ対策教えて下さい。

sugi3889の回答

• ベストアンサー
  • sugi3889
回答No.2

うちの息子が腕を骨折した時は耳かきでかくか 耳かきにガーゼを巻いて糸でぐるぐると縛りそれに薬を付けて塗っていました。 耳かきの曲がっているところを上手く利用するとガーゼが抜けにくいです。

kaamokaamo
質問者

お礼

丁度膝の裏なので、箸をさしてカリカリやっています。 とりあえず、その方法で乗り越えられています。 明日、診察予定ですので、医師に相談してみます。 アドバイスありがとうございました。