• 締切済み

いたずらメールの相手が分かっている時

自分の携帯にいたずらメールが来たとします。 相手も携帯から送ってきて、アドは何度か変えて送ってくるという執拗さがあります。 100%じゃないけれど相手が分かっている時、 相手に対して一言いいますか?それとも 怖いから何も言わず無視しますか?

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.3

いちいち相手にするのもアホ臭いので放置かな。 まぁ無視ですね。

• 7redrose7
回答No.2

相手にもよりますけど。 私だったら言いますね。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

いたずらの内容、相手との関係によります。