• ベストアンサー

メープルの入ってる食べ物って腹持ち良いですよね?

メープルの入ってる食べ物って腹持ち良いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは もしかしてあるかもしれません 遠出のハイキングなどの時にメープル製品を持っていくことが多いです 腹持ちも血糖も落ち着かせてくれる感じで

その他の回答 (1)

回答No.2

カロリーが高い食品ですので 肥りたければたくさん食べる事をお勧めします。 なにごとも自己責任でお願いします。