• 締切済み

これって、もう死語???

Leonardo_Aの回答

回答No.1

ファジーは知りませんが、マイコンなら今でもときどき聞きます。 組み込み用途のコンピュータは、今でもマイコンと呼ぶ時があります。 形態としてパソコンのような商品ではなく、なにか他の形態で、コンピュータに制御させるように組み込む場合、そのコンピュータをマイコンと呼ぶ人がいます。

den105
質問者

お礼

Leonardo_Aさま >マイコンなら今でもときどき聞きます。 炊飯器は、よく使ってますね。有難う御座いました。